<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > カワ(・∀・)イイ!!GG & Free

カワ(・∀・)イイ!!GG & Free

2014年11月18日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんにちわぁ~*。♡

最近のSL内の活動は、おもにヤードセール巡りと
模様替えです!秋から冬にかけての模様替えをしていますヽ(*´∀`)ノ
模様替えの結果、プリムがもうほとんどない状態になったので、ちょっと落ち葉のグランドカバー
ぐらいしかREZできないかも(T ^ T)いろいろ見直ししてプリム減らさないとです(*´σー`)エヘヘ
限られた土地に許されるプリムの中で、どうやったらカワ(・∀・)イイ!!家具や雑貨に囲まれた
居心地のイイ♥生活を送れるかという追求はこれからも続くと思いますwww
「それもまた一興でしょう!」"It'll be fun (to do that)."ちょっとしたおもしろみ。のことを英語では
こういうそうです!
「粗忽も時の一興」これはわたしにとっては、ありがたい言葉かも覚えておこうと思います(´▽`*)アハハ
"A mistake is sometimes a cause of pleasant mirth."

きのう、わたしがSLでよくお買い物やイベントに一緒に行ってくれるお友達の九条さんに
カワ(・∀・)イイ!!グループギフトのファー付きブーツ(下SS左)をGETできるお店に連れて行って
もらいましたぁヽ(*´∀`)ノメッシュのブーツでHUD付きで6色カラーチェンジできます!
グループタグの必要がないフリー(下SS右)は、HUDはついていませんがメッシュです!

*VoguE* Anniversary Gift (Fur Boots) Members (Wear To Unpack)(left),Free Gift(right)

ここのお店は高級で、お洋服の価格などわりと高めですが、超キレイなドレスがいっぱい!
見ているだけで、優雅なキモチになれます!ちょっとRLでは入れないかんじのお店でもSLでは
気軽に入れるところが(;´Д`)スバラスィです!これもSLのいいところですね≧(´▽`)≦アハハハ

このGGは装着してタッチするとインベにキープまたは処分できるタイプのギフトだったのですが
HUDが入っておらず、装着してもブーツが見えずfootが透明のままw、それでリログしたり、貰い直しに
行ったりしましたが、解決できず、今朝九条さんにお聞きしたら、これはHUDがコピーできないために
起こるバグみたいなものだそうなので、「レズして開封してください。そうするとちゃんとHUDも
入っていて、装着できますよ!」ということだったので、もう土地のプリムがなかったので
SANDBOXにいって開けてみたらなんと、HUDもはいっているし、装着してもちゃんとブーツが
履ける(見える)し、HUDでカラーチェンジもしっかりできましたぁ!≧(´▽`)≦アハハハさすが九条さん!


*VoguE* さまはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/VoguE%20Fashion/142/128/33


さっそく、高円寺の自宅スカイボックスで履いてみましたァ!コーデで着ているワンピーや髪の毛や
胸のリボン(ほんとは髪に付ける)やお目目などはすべて、Cosplay SL FAIRでGETしたものです。
カワ(・∀・)イイ!!GG & Free


今月15日から30日まで開催されているCosplay SL FAIRでは、髪の毛やスキンやメイクや
アクセなどカワ(・∀・)イイ!!のがいっぱいあってたくさんDEMOができましたよぉ〆(▰∇◕✿)ノ‷


Cosplay SL FAIRで、DEMOの結果GETしたものについては、また後ほどUPしたいと思います!



Cosplay SL FAIRはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/MONS/202/199/8

 

スキンとかって、「新しく買ってみたんだけど人からみたらどうかなぁ?」
って、超気になりませんか?今朝九条さんに相談とかしてみたら、「とっちがいい?」的なこと
とかもログオフ間際(お出かけ間際?かも)にもかかわらず、ちゃんと答えてくれました(´Д`;)ヾ
九条さんいつもいろいろ教えてくれてありがとうございます!ほんとに参考になります○┓ペコリ



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


高円寺T.D.L.に続きL.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ)も秋から冬へと衣替え..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
その様子もまた後ほどUPしたいと思います(*´σー`)エヘヘ
お気に入りはお馬さんの乗り物!なんとお馬さんはマーメードなんれす!お立ち寄りの際
ぜひ遊んでみてください!お馬さんの乗り物は2台あるので、カップルやお友達と一緒でもどうぞ!


L.M.C.Beach Cottage(高円寺ビーチコテージ))はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/2/55/27


ベンチはカップルポーズも結構あるので
デートやお散歩に使ってもらえるとうれしいかも(*≧∀≦*)
お馬さんは現在ツリーハウスの前から、ヤードセールのショップ前に
移動しました。正面に海を眺めながら、ぜひ遊んでみてください(o^^o)♪

このコテージ内ではヤードセールも行っております!カワ(・∀・)イイ!!アクセやスイーツなどの
ガチャを主に置きたいと思っています!欲しいのだけGETするにはお得だと思いますよぉ!
2週間前に、このブログで「今日中に設置したいと思いますので、もう少々お待ちくださいm(_ _)m
設置完了後ブログでご案内します。」とお伝えしていたのですが、プリムに限りがあるので
スクリプトをつかった、セールを現在検討中です。なかなか時間がなくて、ちょっと今週末
作業の予定です○┓ペコリできるか超不安ですが導入作業が終わって、設置が完了しましたら
このブログでご案内させていただきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねm(_ _)m




カワ(・∀・)イイ!!GG & Free
SLで自分の住む場所をいろいろ変えられるのは超楽しいです!超平凡な場所ですが、どうぞお気軽にマタリしていってください○┓ペコリ では、また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 15:04│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。