<%Site_name_short%> > HOME > ごあいさつ☆(*^-゚)v > (。´∇`)ぁヶぉめっ★#239 スノーマジックファンタジー

(。´∇`)ぁヶぉめっ★#239 スノーマジックファンタジー

2015年01月03日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚明けましておめでとうございますヽ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡
ちょっと新年のご挨拶が遅れましたが、 お正月休みをちょっと温泉でまったりしてきました。
マグロの解体ショーも見れて、切りたてのマグロを初めて食べました!感想としては、超柔らかかったです(´▽`)体重をあらかじめ44.3キロまで減量したかいがあって、ホテルのバイキングでスィーツを全種類制覇したわりには、あまり太らずにすみました(現在45.1キロ)ヨカッタです・゚・(ノД`)・゚・今年は理想の43.5キロ目指したいと思います≧(´▽`)≦アハハハですが、今年の願いもやっぱり健康第一❤平常心で穏やかに「一生燃焼/一生感動/一生不悟」でありたいデス(。◕∀◕。)ノ⋆目標は、RLでは、昨年は全くできなかった><ので、一年後には前年よりも英語とフランス語のレベルが成長できるように毎日コツコツ頑張る!
SLでは、なんでもいいから今までやったことのないことに挑戦する!(´▽`*)アハハなかなか日常に流されて、
日課をこなすだけで精一杯なのですが新しいことになにか挑戦したいと思います!

(。´∇`)ぁヶぉめっ★#239 スノーマジックファンタジー
Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)にて


上のお年賀SSで付けている猫耳と尻尾は:^AYAKASHI YOKOCHO ^: さまのziba cat (Orange)です。
頭に乗せている羊は波野家さまのHITSUJI HEADガチャで、どちらも幕末きもの市さまでGETしました!


ファイスタトゥーは:^AYAKASHI YOKOCHO ^: さまの.:^AY^:. Oni Tatoo-Kunoiです。

face tatoo :.:^AY^:. Oni Tatoo-Kunoi 7

では、今年初のお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
New\(*^▽^*)/Year第一弾はセカオワさまの『スノーマジックファンタジー』です。
4人組バンド・SEKAI NO OWARI(通称:セカオワ)さまが昨年2014年にJR東日本グループの「JR SKISKI」キャンペーンCMソングとして絶賛オンエアされた楽曲。MVの監督は、「RPG」でもタッグを組んだ映像作家の田向潤氏が担当。おもちゃ箱­をひっくり返したような楽しさにあふれつつ、どこかシニカルな雰囲気も漂わせる映像はSL住人好みかも━(゚∀゚)━!彼らが持つファンタジーの側面を余すことなく解放し、突き抜けたポップ・アレンジにも挑戦。“冬”からイメージされる“寂しさ、キラキラ感、ワクワク感、孤独感”などの要素を詰め込んだ、壮大なスケールのウィンター・マジック・ソング。 バンド名はFukaseさまが命名「色々上手くいかなくて、自分にとって世界が終わったような生活を送っていた頃に、残されていたのが音楽と
今の仲間だったので、終わりから始めてみよう、という想いを込めて付けられたそうです。
2011年に表記を「世界の終わり」からアルファベット表記「SEKAI NO OWARI」に改めたそうです!

SEKAI NO OWARI「スノーマジックファンタジー」



SEKAI NO OWARI

スノーマジックファンタジー
作詞:Fukase
作曲:Nakajin

スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した
もしかして君は 雪の妖精?

僕は、星の降る雪山で
君を見るまでは
オカルトの類はまったく
信じていなかったのだけれども

君が住む山はスノーランド
一年中雪の降る
この国で私は生まれたの
と君は話してくれたんだ

ねぇ私は夏をみたことがないの
燃えるようなあの夏を
それをみるのが
私の夢なの

でもいいのこの世界は
知らないほうがロマンチックなことも
たくさんあるのでしょう

スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した
もしかして君は雪の精?


僕はこれまでの人生を
誰にも愛される
こともなく
一人で生きてきた
君と出会うその時までは

不意に君は妖精だから
やっぱり年齢は
200歳とかなのかい?
と聞いたら
それはなんか無視された

ねぇ命はいずれ終わるものよ
貴方と私は終わりがくるの
なのに
何で出会ってしまったの?

貴方は幸せと同時に
悲しみも運んできたわ
皮肉なものねぇ

スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した
もしかして君は雪の精?
雪の妖精とのファンタジー

やがて僕は眠くなってきた
君と一緒にいるということは
やはり
こういうことだったのだろう
でもいいの僕は君に出会えて
初めて誰かを愛せたんだ
これが僕の
ハッピーエンド

スノーマジックファンタジー
雪の魔法にかけられて
僕は君に恋した
もしかして君は雪の精?
雪の妖精との
ファンタジー

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
コチラから→http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/37/242/35

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





(。´∇`)ぁヶぉめっ★#239 スノーマジックファンタジー
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwwwでは、SLの住人のみなさんにとって今年もよい年でありますように!!!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 23:26│Comments(0)ごあいさつ☆(*^-゚)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ごあいさつ☆(*^-゚)v)の記事画像
あけましておめでとうございます!2023
あけましておめでとうございます!2022
2020年、(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
(。´∇`)ぁヶぉめっ★です!
New\(*^▽^*)/Year
同じカテゴリー(ごあいさつ☆(*^-゚)v)の記事
 あけましておめでとうございます!2023 (2023-01-14 12:50)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 2020年、(。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2020-01-05 09:23)
 (。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2019-01-03 00:49)
 (。´∇`)ぁヶぉめっ★です! (2017-01-01 23:57)
 New\(*^▽^*)/Year (2016-01-01 18:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。