<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > カワイイ!PICCOLI2 #2~Blogers gacha

カワイイ!PICCOLI2 #2~Blogers gacha

2015年03月13日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんにちわぁ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

PICCOLI2 Blogers gacha がでたのご存知ですかぁ?
なんと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-無料で非販売のガチャがまわせるですよぉ!
みなさん、ブログやフェイスブック、フリッカー、Gプラス、そんくす
ツイッターなどなど。。。にPICCOLI2の記事を載せて下のサイトから簡単な登録をして申し込みすると
D-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs Coinがインベに送られてきて、添付のSSのとおり
ガチャを回すと カワ(・∀・)イイ!!PICCOLI2 の非売品のドールまたはエフェクターがGETできるのです!

↓Blogers gachaのお申し込み方法&登録サイトはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1Q9SMhlga4swb2AuBfsPmybIRaZbVu735Q-HCXqOvEKA/viewform?c=0&w=1

D-LABさまブログはコチラ→http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/03/piccoli2-blogers-gacha_8.html

D-LAB main shop sky gardenはコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

PICCOLI2 Blogers gachaが非売品で超カワイイ!!ので(*°∀°)=3何が送られてくるか(*∩∀∩*)ワクワク♪
もう毎日INするのが楽しみデス≧(´▽`)≦

わたしが頂いたBlogers gachaはD-LAB+LIZAIL PICCOLI 2 BlogerGacha WildCat01という
下のSSで装着しています目に包帯をしている(=ΦエΦ=)ドールさんと
カワイイ!PICCOLI2 #2~Blogers gacha

右下のウサギドールさんが座っているD-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs EF-Bench_1という
きのこのベンチです!もう超うれしいですヾ(*´∀`*)ノ1プリムと低プリムなので、ちょっと小さめの
土地でもプリムの負担がないのでREZできますよ!みなさんもぜひ応募してみるといいかもです!


きのこのベンチに座って、ドールさんたちも満足そうでしたヾ(@°▽°@)ノあはは


では、わたしのモエモエなPICCOLI2のドールさんたちの様子をご覧下さい(*´σー`)エヘヘ




左下のニョロニョロにあわせてドールさんを体をクネクネダンスする姿も超カワ(・∀・)イイ!!んです!






もうすっかり!PICCOLI2のドールさんたちハマってしまって、PICCOLI2ガチャで
まだGETしていないいちご屋さんとパン屋さんとカフェをGETしたいです!それから非売品のガチャもw




スプリンクラーで水撒きもしてくれますよぉ!まだ早いけど((o(∵~エ~∵)o)) ア゙ジィィ 夏にはイイかも(≧∇≦)b


みなさんも、自分でGETされてもいいし、高円寺にお散歩の際は
どうぞカワイイ!!PICCOLI2のドールさんたちに癒されていってください(´▽`*)アハハ
 わたしのショップAriel*s Nail-Main S-Koenji chick mall (高円寺ひよこ商店街本店)の店舗の
横のミニミニCAFEの奥へ進むとドールさんたちがそばに寄ってきてくれて、癒してくれますよぉ♪

Ariel*s Nail-Main S-Koenji chick mall (高円寺ひよこ商店街本店)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/123/137/41




カワイイ!PICCOLI2 #2~Blogers gacha
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwwwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 15:11│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。