<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > カワイイ!PICCOLI2 #9~Blogers gacha

カワイイ!PICCOLI2 #9~Blogers gacha

2015年04月23日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんばんわぁ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

PICCOLI2 Blogers gacha がでたのはもうご存知ですかぁ?
なんと(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-無料で非販売のガチャがまわせるですよぉ!
みなさん、ブログやフェイスブック、フリッカー、Gプラス、そんくす
ツイッターなどなど。。。にPICCOLI2の記事を載せて下のサイトから簡単な登録をして申し込みすると
D-LAB+LIZAIL PICCOLI2 FOR BLOGERs Coinがインベに送られてきて、添付のSSのとおり
ガチャを回すと カワ(・∀・)イイ!!PICCOLI2 の非売品のドールまたはエフェクターがGETできるのです!

↓Blogers gachaのお申し込み方法&登録サイトはコチラ↓
https://docs.google.com/forms/d/1Q9SMhlga4swb2AuBfsPmybIRaZbVu735Q-HCXqOvEKA/viewform?c=0&w=1

D-LABさまブログはコチラ→http://dazai-lab.blogspot.jp/2015/03/piccoli2-blogers-gacha_8.html

D-LAB main shop sky gardenはコチラ→http://maps.secondlife.com/secondlife/Poecila/75/160/4006

それで、とうとうついになんとPICCOLI2 Blogers gachaコンプできましたぁ!ワーイヽ(*´∀`)ノ
非売品で超カワイイ!!ので(*°∀°)=3ぜひコンプしていたと思っていた念願がやっと叶いましたぁ(*∩∀∩*)♪
なかなか最後にGETできなかったものを、このブログで交換してくださる方を募集しましたところ、
交換希望にすぐ応じていただける方が現れて交換できたので、その日のうちにSSも撮って準備して
もっと早くこのブログにUPしてご報告したかったのですが、4月から年度変わりで、RLバイトの
タイムテーブルがこの時期変わって、やっぱり慣れるまでちょっと疲れやすくなっているのかw、
最近もう夜は12時以降は耐えられないほど眠くなってしまう毎日で、眠気に負けてしまって
なかなかINできなくなってきました><それで、ブログもちょっと書けない日が続いていました゚(゚´Д`゚)゚
交換してくださったのは、超有名な方でピッコリ2のドールさんたち用のオリジナル服
も手がけていらっしゃるFrangi Bunnyさんで、それでわたしも自分のドールちゃんたちに始めてお試しした
オリジナル服もそのFrangi Bunnyさんの*Frangipani Garden*というブログで紹介されていたプリン柄
のシャツで、ブログからお持ち帰りさせていただきました!それで、Blogers gachaでGETした眼帯の子
と包帯の子に着せてみましたぁ!詳しくは*Frangipani Garden*さまのブログをご覧下さい(∩´∀`@)⊃
コチラから→http://frangipanigarden.slmame.com/e1510746.html
それで、交換していただいた時にいただいたノートにイチゴ柄のシャツも公開してくださっていること
が書かれていたので、早速ブログからコピペして、イチゴ柄のシャツを眼帯ちゃんとモノクロちゃん
にイチゴ柄を着せてみましたぁ!プリンといちごはフード的にもぴったりな相性なので
包帯ちゃんはそのままプリン柄のシャツを着せています!(´∀`*)ウフフ
では、わたしが交換して頂いた、最後にやっとGETできたD-LAB+LIZAIL PICCOLI2
FOR BLOGERs EF-Flower bed redを、敷地内に設置した様子をご覧下さい(∩´∀`@)⊃

なんと設置してすぐ、一番カワ(・∀・)イイ!!女の子かもな猫ドールちゃんがお水をあげに来てくれましたァ♪
カワイイ!PICCOLI2 #9~Blogers gacha

もう、うれしくてずっと水遣りが終わるまで観察してましたァ!(´▽`*)アハハ


猫ドールちゃん、✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう❀✿れす!


Frangi Bunnyさんに交換して頂いたおかげでコンプもできて、超うれしくて4月の
一番忙しいピークも無事乗り越えられました!


ほんとに感謝感謝です!○┓ペコリまだ、年度初めの雑用が残っていて、今週末ぐらいには少し
落ち着くと思います!それで、RLは、あらゆる面で今までの人生の中で一番よくきちんと
頑張っていると思います!これはSLで、出会った皆さんのおかげも間違いなくあると思います!
SLが楽しいから、それを楽しみにRLも頑張れるのです!相乗効果でこれからも成長していけるように
SLにもなるべく、時間を作ってINしたいと思います!

忙しくてなかなかINできないのはストレスですが、幸いにもストレス太りとかはしてないれす!45キロ台を
キープしてますよぉ≧(´▽`)≦アハハハでも、夏までには43キロ台になりたいなぁ(*´σー`)このブログに書くと
実現するというジンクスが私の中にはあるので、またまた書いちゃいましたぁヾ(@°▽°@)ノあはは
SL関連のFacebookや、Twitterやflickrをチェックしたらもう、それで精一杯の生活ですwww
いまはちょっとしかINできないですが、ちょこっとだけINできるときは、癒されていますぉ!(*≧m≦*)

もうすっかり、ドールさんたちにハマってしまって、最初よりどんどんドールたちの居住スペースが拡張されてきましたが、もうプリムにも限界が来ていますwww゚(゚´Д`゚)゚

みなさんも、自分でGETされてもいいし、高円寺にお散歩の際は
どうぞカワイイ!!PICCOLI2のドールさんたちに癒されていってください(´▽`*)アハハ
ドールさんたちがそばに寄ってきてくれて、癒してくれますよぉ♪


Ariel*s Nail-Main S-Koenji chick mall (高円寺ひよこ商店街本店)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/123/137/41

Top*s Dream Land(高円寺T.D.L.)はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/39/186/30


PICCOLI2制作のお二人の偉大なクリエイターDazaiさま(D-LAB)とTOMOZOOさま(LIZAIL)には
ほんとに感謝れす!カワ(・∀・)イイ!!ものを✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)とう(^▽^)ゴザイマース❀✿○┓ペコリ




カワイイ!PICCOLI2 #9~Blogers gacha
SLでのいろんな仮想体験はRL生活の中に不思議なパワーとなっていっぱい還元されていると思うので、これからもSLは続けていきたいです!微力ですが、SLの良さをできる範囲内ですが発信していきたいと思っています(。・∀・。)ゞ!ちょっとズレてることが多いかもですがwwwではSLの住人のみなさん、インワでHappy Life !をお過ごしくらさい!また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 01:50│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。