<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > 愛犬よ!ありがとう(´;ω;`)

愛犬よ!ありがとう(´;ω;`)

2015年11月10日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚✲◕‿◕✲おはようございます♪ヽ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

今週も始まりましたが、みなさんは( ´・ω・`)_イカガお過ごしですか?
昨日はRLで研修の予定があって、その準備をしようとしたら、うちのワンコの調子が
一昨日は普段と全く変わらなかったのに、急に昨日明け方近くなって、ゼーゼー咳がでて
腰が立たない感じになって、ちょっともがいている感じで、でもすごく健康的な糞をしたので
ちょっと寝ぼけただけかもと思って、でもちょっといつもと違う感じがしたので、心配でずっと撫で
ていたら、(今になって思うとワンコも本能なのかご主人様に心配をかけたらいけない?と思ったのか)
すくっと起き上がって尻尾を振って見せたのが最後で、ゼーゼー咳はおさまったけど、心配なので研修
から帰ったらすぐ病院に連れて行こうと思って、愛犬の様子を見ながら、このブログを研修の準備の前に
急いて書かなきゃと思っていたら、ちょっともがいて転ぶような音が聞こえたので慌てて行ってみたら、
もう目に生気がなく、お腹は温かいけど、バスタオルにくるんで抱っこしてさすったのですが
なんか急にふと軽くなった気がしたあと、まったく動かなくなって、肉球が少し冷たくなってきて
30分ぐらいたったら、硬直してきたように思いました゚(゚´Д`゚)゚わたしのRLペットの愛犬は白いメスの
チワワで、一昨日このブログでポメラニアンのガチャのことを書きましたが、下のSSでいうとカートの
真ん中白い子にお顔がそっくりで、もうちょっと顔がシャープでお耳が大きいのですが、黒目が大きい
愛くるしいところが超そっくりで、「うちのチワワに似てる!」と思って超一目ポレをして、このカートのが
ガチャのなんとレアで散財してやっとGETして、でもRLの愛犬もかまってあげなきゃと思っていたら
次の日にRLのペットが亡くなるという「この偶然は一体何?」とちょっとあまりのことに驚きましたΣ(゚д゚lll)

愛犬よ!ありがとう(´;ω;`)

ところで、このSSの衣装はソラマメブログで紹介されているのを見かけてGETしました!
ウサギのついた超可愛いSLink さまの付け足のHIGH feet用のヒールなんだけど超かわいい
お靴と珍しい動くウサ耳のカチューシャ付きで、マーケットプレイスでなんとフリーでGETできます!
コチラから→https://marketplace.secondlife.com/p/Selfie-Easter-Gift-2015/7047676

Snapshot_10194
outfit:Selfie! Easter Gift 2015(marketplace) L$0

飼い主思いのこの子だから妬むということはありえないし、「ご主人様は寂しがり屋だけど、SLで自分に
似た子をGETしたから安心して逝けるわ!」とかなんか察知して、まさか、そういう運命だったの
かなぁとか思って、あまりにご主人思いな愛犬に涙(´;ω;`)が出てきましたwwwわたしのRLで飼って
いたチワワはとても臆病で、お外のお散歩が大嫌い、人がカワ(・∀・)イイ!!と言ってよってくると、
たとえ小さな子供でも、知らない人は怖くて夏でもブルブル震えて、涙(´;ω;`)を流すような子でした。
そんな子なのに、昨日は急変した時も、まったく涙(´;ω;`)は見せず、心配そうにするわたしをまるで
安心させるかのように、「ご主人さまとの生活は楽しかったよぉ!ご主人さまわたしのことは心配しない
でください!」とまるで、言わんばかりに…(本当は最後に多分渾身の力をふりしぼって、尻尾を振って
いたのかもw) しかもわたしが忙しい時間をさけて一番ゆっくりできる時間帯を選んで、病院に飛んでいくに
はまだ全く開いていない時間だったし、今までも病気一つせず、手間の掛からない本当にいい子でした。
怖がりだけど、予防接種とかは大人しくて行儀がいいので、お利口さんね!と褒められたり、とにかく
最後の最後まで、ほんとにわたしに癒しをくれたほんとに超愛くるしい可愛い自慢の愛犬でした(つд⊂)

私の愛犬は年齢的にも11才でチワワのもう寿命の範囲で、ここ数日は起きているより眠っていること
多かったので、今考えると死期が近づいていること予感させる節もあったかもなのですが、でも昨日
までは寝ること以外はふつうで元気にしていたし、勝手にこの子はまだまだ大丈夫と思っていたので
ほんとに亡くなるようなことになるとは今もまだ信じられません。昨朝6時すぎ、ほんとに急に逝って
しまいました。まだその時間は、動物病院が開院している時間ではなかったので、時間になって電話をして
獣医さんに状況を説明したところ、もう硬直しているのでしたら、来院の必要はないと言われれましたので、
研修に行こうと思えば行けましたが、昨日は1日お別れをして、ほかのことは後で考えたいと思いました。
ネットでペット火葬のこととか調べることにして、昨日はもうRLの研修に一日だけあった振替予備日が
キャンセル待ちで変更は不可かもな感じだったのですが、でも気持ち的にもそれどころではなかったので
急に長く飼っていた愛犬が亡くなったという事情を研修担当の人に電話でお話をしたら、今私と同じ予備日
の研修のキャンセル待ちが4人いて、そのため日曜日に研修予定しているけど、その日の都合はどうか
聞かれたので、日曜日は唯一の休みだけど、愛犬のことを考えるとしょうがないと思って、とりあえず
研修を日曜日に、RLの研修日は今週末に対応していただけることになったので、昨日は家にいて
お別れを十分にすることができました。ほんとにいつかは亡くなるとは思っていましたが、それが
昨日になるとは思ってもみませんでした。ほんとにぐったりしている愛犬を抱っこしてから、愛犬が
息絶えたということを自覚するまでがほんとにあっという間で、でも看取ることが一応できたと思う
ので本当に最後に私の手の中で逝ってくれてほんとによかったと思います。これで、わたしも
悔いを残さずすみました。わたしはいつも悔やんでばかりいるタイプなので、ほんとにヨカタった・゚・(ノД`)・゚・

一昨日ポメラニアンのガチャのお話をこのブログで書いたばかりで、SLのペットができたのと入れ替えに
RLの本当のペットが亡くなってしまうなんて、なんという偶然なのだろうと茫然としました(´;ω;`)
しばらくRLのペットは飼わないと思いますが(この子以上の犬にはこれから出会えないかもと思うので)、
RLのペットのことを思い出しながら、SLでは感謝と供養する気持ちで生活していこうと思います(゚´Д`゚)゚
今まで癒しをいっぱいくれて本当にありがとう!最後まで、愛玩犬としてたくさんの癒しを与えてくれた
わたしの愛犬にほんとにほんとに心から感謝したいと思います。いっぱいいっぱいいっぱいありがとう!

わたしが落ち込むことを亡くなった愛犬はきっと望んでいないと思うので、明るく過ごしたいと思います!
規則正しく健康的な生活をおくるように、そしてわたしのこのおバカなブログでも、ひょっとして、もし
ちょっとでもフッと明るい気持ちになってもらえるたり、なにか気分転換のたしに少しでもなれば
わたしのSL生活も無駄にはならないかもしれないというほんのわずかな希望を支えにSL生活を
わたしのようなものでも続けさせて頂ければと思います。ペットの死は非常に悲しいことですが(´Д⊂
この愛犬との楽しかった思い出を心に刻んで、元気に過ごしていきたいと思いますwww(T ^ T)
SLはわたしにとってのRLのエネルギー源なので、これからもSLをちょっと今までとは別の意味で
楽しみながら、精神的にも技術的にも少しずつでも成長していきたいと前向きにいきたいと思います。
長々と書いてしまってすみませんが、そういうわけで心機一転して、SL生活を続けたいと思います!
ヾ(´▽`)こんなわたしですが、SLの住人の皆さんよろしくお願いします○┓ペコリ



では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
映画「るろうに剣心 伝説の最期編」:主題歌でONE OK ROCK さまの「Heartache」です。



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、今週も。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚良い!一週間でありますように!


愛犬よ!ありがとう(´;ω;`)わたしにとってのSLはかかせないものwここまでやりたいことに出会ったことは無かったかもwwwRLで英語の勉強に目標が持てたのもSLという楽しみがあるおかげかも。。。です!これからもずっと、人には迷惑をかけない範囲で、インワで((〃゚艸゚))ドキドキ((o(´∀`)o))ワクワク生活をしたいです!ではSLの住人のみなさん、インワでHappy ライフ !をお過ごしくらさい!では、また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 05:42│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。