<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > ちょっとだけ近況!改名しましたヽ(*´∀`)ノ

ちょっとだけ近況!改名しましたヽ(*´∀`)ノ

2015年12月14日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんにちわ~*。♡

最近はブログを更新なかなかできず、もう12月に入って週1回ペース!
先週は忙しさもピークでソファで寝てしまうこともしばしばwヾ(@°▽°@)ノあはは
RLが忙しいのはひょっとしたら幸せなのかもレス!www
ですが、どんなに忙しくてもSLをやらないと禁断症状?(かえって仕事の効率が悪くなるような
気がしてきたので、ちょっこっとINしては気晴らししていますw気分転換は大切ですよね!
メインランドのプライベートスペースには、前にonsenガチャの福引でGETした大好きなジブリ映画の
一つ「千と千尋の神隠し」のキャラクターである、ハクやカオナシや湯婆婆や坊ネズミ(主人公の千は
残念ながらGETできなかったwww)などのフィギュア?やだいぶ前にGETしたハウルの動く城など
をREZして、RLの憂さ晴らしがSLでできましたヽ(*´∀`)ノそれから、わたしのネイルショップ本店隣の
スケートボードパークの地階にある宇宙の映画のセットにはスターウォーズのダースベーダーネコと
トルーパーねこのフィギュアをマケプレでGETできたので、早速レズしましたが、なんと1プリムで
5体レズしても5プリムというエコサイズ!映画のセットみたいな感じもUPしてヨカターですw・(ノД`)・゚・

Snapshot_10252

Snapshot_10253

Snapshot_10251

それから、名前を「花音菟楓(かのんとっぷ)」から「海音兔楓(かのんとっぷ)」に改名しました!
意味はリトルマーメードの純粋さとに不思議の国のアリスの世界に憧れるピーターラビットみたい
な色の兔を想像してもらえればと思いますwww(^_^;)これからも、どうぞよろしくお願いします○┓ペコリ
ちょっとだけ近況!改名しましたヽ(*´∀`)ノ



ちょっとだけ近況!改名しましたヽ(*´∀`)ノなんか忙しいと本来しなければならないことと違うことをちょっとしたくなるということはありませんか?それで昨夜Windows8.1からWindows10に急に無料アップグレードしてみました。でも違いがあまりわからないレスwwwそれが終わったのは朝の4時れすたwww寝てませんwRLでSLで楽しいPCライフをお過ごしくらさい!!また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 14:43│Comments(0)Topのできごと✿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。