<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #263攻めていこーぜ!

#263攻めていこーぜ!

2015年12月17日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。**。:.゚こんにちわぁ♪ヽ(´∀`)ノ.:。+゚~*。♡

12月も後半に入り来週はもうクリスマスですが、
みなさんは( ´・ω・`)_イカガお過ごしですか?準備は進んでいますか?
わたしはSLもRLも正直全く進んでおりませんが、iPhone6Sに変えようか迷ってます(*≧m≦*)
最近RLの事情でなかなか平日は長くインワする機会がなくて、RLの仕事も、し忘れたことがない
かただこなすことで、精一杯の毎日です。大好きなSLにしても、英語にしても、まだまだ満足した
成長がみられませんが、マイペースでε=┌(;・∀・)┘これからもヤッテイキタイと思います((ゝ∇・**))ゞ

でも、SLでは今までで一番お気に入りのものに囲まれて過ごしているかなぁと思います!≧(´▽`)≦アハハハ 
カワ(・∀・)イイ!!お気に入りのものを見ていると、癒されるので満足です...(゚´Д`゚)゚アゥ
SLのSSをフリッカーなどでながめているだけでもエネルギーをもらえます!インワする機会は減りましたが
元気です!これからもマイペースでSLライフを楽しみたいと思いマスヽ(*´∀`)ノ

"癒しの場"の海底は、また、模様替えしてみましたぁ♪
至福のひとときですねヾ(@°▽°@)ノあはは

#263攻めていこーぜ!

Snapshot_10255

Snapshot_10256


では、お気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

今回は、斉藤和義さまの『 攻めていこーぜ!』です!
この曲はハウスウェルネスフーズ ウコンの力 CM 曲です!
これからのシーズン頼りになるかもですねヾ(@°▽°@)ノ
映画「吉祥寺の朝日奈くん」エンディングで使用された
「空に星が綺麗~悲しい吉祥寺」(1996年)は
隠れた名曲だそうです。
2011年11月19日より 吉祥寺バウスシアター、ユーロスペースほか全国にて公開
配給:アステア+スローラーナー
公式HP:http://kichijojiasahina.jp/
「やさしくなりたい」はTVドラマ「家政婦のミタ」で有名ですね!言うまでもなく人気が高い曲!




**歌詞**

別に大したことじゃない そりゃね
敵ばかり見えるけど よく見てごらんよ
あいつもビビってる みんなちょっとはやっぱり不安なんだな
キンチョーすることはいいことさ 好きなことをやっている証拠
チビるくらいの武者震いを隠したら 信じた道を突き進むだけ
攻めていこーぜ! 守りはゴメンだ
叱られるのなんてほんの一瞬のことだよ
攻めていこーぜ! 敵を味方に つけちゃうくらいのイキオイで
別に大したことじゃない
そりゃね失敗はコワイけど 命まで取られるわけでもないだろ
好きなことは譲っちゃダメさ
攻めていこーぜ! 守りはゴメンだ
もしうまくいったら うまいお酒が飲める
攻めていこーぜ! 
ひとりじゃないさ ほら うしろ見れば 頼もしい友が
落ちついて見える立派な大人は よく見りゃほらただ疲れてるだけさ
攻めていこーぜ! 守りはゴメンだ
もしうまくいったら あのコのごほーび待ってる
攻めていこーぜ! 世界を味方に つけちゃうくらいのイキオイで
ほら うしろを見れば 頼もしい友が

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ


◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



#263攻めていこーぜ!わたしにとってのSLはかかせないものwここまでやりたいことに出会ったことは無かったかもwwwRLで英語の勉強を覚えが悪い割に挫折せずなんとか続けていられるのはSLという楽しみがあるおかげかも。。。です!これからもずっと、人には迷惑をかけない範囲で、インワでいろいろ楽しく生活したいです。ではSLの住人のみなさんもインワでHappyライフをお過ごしくらさい!では、また(*ゝω・*)ノです!#153

Posted by Top(兔楓) at 15:08│Comments(0)Music & Movie♫

タグ :YouTube
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。