<%Site_name_short%> > HOME > チャリティ活動 > 熊本地震災害義援金の収支報告

熊本地震災害義援金の収支報告

2016年06月30日

 平成28年4月14日に発生した熊本県熊本地方を震源とする最大震度7の地震により
災害に遇われ亡くなられた方々に御冥福を心よりお祈りします
とともに、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

Ariel*s Nailでは、八国山SIMのJapan/2016 Kumamot Earthquake Donation
平成28年熊本地震災害義援金の募集期間にあわせて、
2016年5月1日から6月29日までの売上金全額を募金しようと活動をしておりましたが
本日集計して、八国山SIMの募金箱に入れてきましたので、ご報告させて頂きます。
ご協力いただきまして、ありがとうございましたm(_)m

5月1日~5月31日(SLT) : 募金額総計 donation total L$ 8
6月1日~6月29日(SLT) : 募金額総計 donation total L$ 0

熊本地震災害義援金の収支報告

自分の持ち出しも含めてL$ 10を寄付してまいしました○┓ペコリ
熊本地震災害義援金の収支報告熊本地震災害義援金の収支報告熊本地震災害義援金の収支報告
熊本地震災害義援金の収支報告熊本地震災害義援金の収支報告

八国山SIMの活動内容詳細は下記のLINKをご覧ください。
http://www.hachikokuyama.net/

Snapshot_Snapshot_10364




南阿蘇村や菊池市など被害の大きい市町村にふるさと納税もできるのですが
「寄付」のみも選択できるそうなので、SLとは別に、RLで個人的に今回は
1000円ずつ、合計2000円をふるさと納税で寄付させていただくことにしました。

熊本地震災害義援金の収支報告熊本地震災害義援金の収支報告

さとふるから寄付はコチラから→http://www.satofull.jp/static/oenkifu_kumamoto.php



九州では今日夕方にかけて、土砂災害に厳重な警戒が必要となるそうなので、ご注意ください><

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


今年の夏はインワで日光浴しながら、RLでは英語のリスニングに励もうかなぁ思いますwww
https://www.flickr.com/photos/top_lorefield_-v_/27376290273/in/photostream/





熊本地震災害義援金の収支報告元気でSLで過ごせるのは、お友達や、この元気の元になる出会いを与えてくれたSLのおかげです。これからも、そのことに感謝しながら、マイペースでSLを続けてイキタイと思います((ゝ∇・**))ゞ熊本地震災害義援金の収支報告

Posted by Top(兔楓) at 13:58│Comments(0)チャリティ活動

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(チャリティ活動)の記事画像
震災から8年
平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金)
カワ(・∀・)イイ!!ワンピーとかと臨時休業(o_ _)o
カワ(・∀・)イイ!!水着
2013年度東日本大震災募金活動終了報告
東日本大震災11月~3月の募金の集計報告
同じカテゴリー(チャリティ活動)の記事
 震災から8年 (2019-03-11 23:50)
 平成30年7月豪雨緊急災害支援募金(Yahoo!基金) (2018-07-12 09:03)
 カワ(・∀・)イイ!!ワンピーとかと臨時休業(o_ _)o (2016-07-10 13:23)
 カワ(・∀・)イイ!!水着 (2016-07-07 13:16)
 2013年度東日本大震災募金活動終了報告 (2014-07-02 13:53)
 東日本大震災11月~3月の募金の集計報告 (2013-03-30 06:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。