<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > 夏の思い出w~SaNaRae

夏の思い出w~SaNaRae

2016年08月29日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

新しいラウンドのSaNaRaeに行って、ガチャを回して
お買い物をしてきましたぁ♬中央にこんなきれいなビーチが設置されていましたぁ!
Snapshot_Snapshot_10616

わたしの大好物なカワ(・∀・)イイ!!サーフィン用品のガチャがあったので
早速回してみたのですが、一番( ゚д゚)ホスィ…と思っていたものが、Mesh Indiaさまの
MI SurfBoard Self (4 LI)というサーフボードのディスプレイ用かも?な棚で、
なかなかでなかったので゚すが(゚´Д`゚)゚、どうしても、メインランドのプライベートビーチにREZしたかった
ので、それが出るまで散財してしまいますたぁwwwでも、GETできたので大満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Snapshot_Snapshot_10615

RLの夏はもう終わりかもですが、SLは常夏でもOK!なので、お気に入りの
グッズと、ワンコちゃんに囲まれた、プライベート空間でまったり過ごしたいと思います(∩´∀`)∩ワーイ
これでRLも頑張れるというものですw(´∀`*)ウフフ

Snapshot_Snapshot_10618
MI Surf Waves (4 LI)
MI SurfBoard Decor2 (1 LI)
MI SurfBoard SharkBite3 (1 LI)
MI SURF Wooden Sign (1 LI)
MI SurfBoard Self (4 LI)



それから、カワ(・∀・)イイ!!MSSさまのDorothyドレスをGETしたれす!12色あって
わたしは手持ちのヘッドピースとカラーを合わせてパープルをGETしましたぁ(^o^)ノ イエー!

MSS Dorothy Dress Purple (Boxed)
Snapshot_Snapshot_10614


☆SaNaRaeはこちら★。.::。.::・'゚
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/218/123/3971



わたしがGETしたものはほんの一部ですが、素敵なお店がいっぱい出店されているで、
きっとお気に入りの物がみつかるかもしれません。見ているだけでも楽しいので、
ぜひ行ってみてください!わたしはもう残り10プリム程度しかなくなり、自分の土地にレズできなく
なりましたぁ><でも、またこれからラウンドかが楽しみですね!ヾ(★´∀`)ノ゚・*:. ☆


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



最近はなんかSLの模様替え?衣替え?にすっかりハマってしまって寝不足の
毎日で(○゚д゚)ャバィカモ・・おまけに今度はメッシュヘッドにしようかどうか迷って
結局なんかまだいろいろ手が掛かる高度なメッシュヘッドにするより
シェイプでいろいろ変わるスキンを楽しみたい!というまだ気分なんですよねwww

今のわたしのお顔はこんな感じになってます(´∀`*)ウフフ
夏の思い出w~SaNaRae

現在のスカイボックはこんな感じ?深夜設定にして、灯りはろうそくのみにしてみましたァ!
なんかくつろぐかも!これからは秋の夜長を読書などして楽しみたいと思います!
Snapshot_Snapshot_10617



きのうの夜は「英語で話そう! @ Cypris Chat English in セカンドライフ」の毎週日曜夜の8時30分から

 Harry Potterを読もう = 『Harry Potter and the Philosopher's Stone』
(ハリーポッターと賢者の石)の原書を読み解いていくアクティビティに参加してきましたぁ♬
このアクティビティのMystie Slade(JP)先生は、わたしの憧れの講師さんです!
ただ日本語に訳するだけでなく、通常使う例あげて訳や単語の意味をわかりやすく説明してくださったり
文法的な説明やネイティブの発音に関する説明が本当に丁寧で超わかりやすく、全員にまんべんなく
指導してくださいますので、時間がかかるのですが、こういうことを丁寧に教えてくれるところは
ほかにはなかなかないので、大変ためになりますよぉ!!


ご興味のある方は「英語で話そう! @ Cypris Chat English in セカンドライフ」公式ブログをご覧下さい。↓
http://cyprischat.slmame.com/



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





夏の思い出w~SaNaRae
これから、RLの仕事のコマが増える予定なのであんまりINできなくなるかもなので、今しかできないから模様替えとか一気やると時間がかかるものはもうやるしかないのれすwww(あでも、できれば、時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますけどw)
夏の思い出w~SaNaRae

Posted by Top(兔楓) at 14:00│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
Dollyなドレス&アイテムGET!
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 Dollyなドレス&アイテムGET! (2023-09-22 14:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。