<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 夏の思い出w~SLの遊園地

夏の思い出w~SLの遊園地

2016年09月06日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

大好きなお友達の九条さんとお揃いのヘアーで、SLの遊園地 Momo Pet Land
に行ってきましたぁ!ヾ(★´∀`)ノ゚・
*:. ☆夏休み☆.。.:*はRLはお墓参り以外どこにも行けなかったので、いい思い出になりましたぁヾ(´∀`☆)ノ
やっぱりお友達と思い出が出来るとインワでも超うれしいれす(*´∀`*)ぼっちはやっぱり寂しい(T ^ T)
というけで、遊園地でジェットコースターとお化け屋敷(これは苦手w)と観覧車にいっしょに
乗っておしゃべりして楽しかった!(´∀`*)ウフフ ではその様子をちょっとだけ≧(´▽`)≦


まずジェットコースター!海に囲まれているので超綺麗れす!
Snapshot_Snapshot_106222

ジェットコースターが水中に入ると、波しぶきとかも出てo(^∀^)o タノシイ♪
Snapshot_Snapshot_106223

Snapshot_Snapshot_106224

登ったり、下ったりUP、DOWNがあって、おもしろかったれす!

Snapshot_Snapshot_106226

お化け屋敷は出口の階段を見落として無限ループ状第で出られなくなって、超焦ったれす!
怖かったのでこれ1枚だけしか、撮ってないれす゚゚(゚´Д`゚)゚
Snapshot_Snapshot_106232

観覧車にこんなのがあるの?っていうくらい超巨大で高さが迫力あって島全体を見渡せて、よかったれす!
Snapshot_Snapshot_106237

日の出設定
Snapshot_Snapshot_106234

日没設定
Snapshot_Snapshot_106236

深夜設定にすると、ライトアップが楽しめますよ!
夏の思い出w~SLの遊園地

これからも、仲良しなお友達でいてくださいね(≧∇≦)b
Snapshot_Snapshot_106235

景色とおしゃべりを楽しめましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
Snapshot_Snapshot_106239

お化け屋敷はちょっと怖かったれすけど、あとは楽しかったれす!
また遊びに行きたいレス!(´∀`*)ウフフ

=^::^= Momo Pet Land & AP -:::^::^はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/25/130/24


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ





夏の思い出w~SLの遊園地
今月から、RLの仕事の時間が増えたのであんまりINできなくなるかもですが、
時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますヽ(*´∀`)ノ
夏の思い出w~SLの遊園地

Posted by Top(兔楓) at 23:33│Comments(0)Topのできごと✿

タグ :Momo Pet Land
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。