<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > Black Dahlia HUNT

Black Dahlia HUNT

2016年10月11日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんばんわぁ~*。♡

ここ最近インワでは、o(^∀^)o タノシイ♪たくさんのイベント参加続きで、しかも
10月といえばハロウィンですが、先日はお友達の九条さんにDRD(Death Row Designs)さまの
Black Dahlia HUNTへ連れて行ってもらって、おかげで短時間ですべてGETできたれす!
九条さんほんとにありがとうございましたァ○┓ペコリ まず、グループに加入する必要があります。
そして、HUDを装着して、14個あるブラックダリアを店内と屋外で見つけて、HUDの影になった
絵がプライズをGET直後カラーに変わって、すべてカラーになったらHUDを装着したまま、HUDを
もらった場所に戻ると、HUDをGETしたのと左右対称な位置にある看板をクリックすると
もう1個プライズがもらえて、最終的に15個のプライズがGETできます!
ハントプライズはすべて無料で低プリムで、超アートで時期的にもハロウィンにぴったりなデコをGETできる
HUTなのれす!今がまさにその時期ということで、「不思議の国のアリス」の物語をテーマにしたミニ公園
Top*s Dream Land(ロケ地Teen'sTownとTop*sをかけて、通称: T.D.L.)で、全部REZさせて頂きました!
ほかにも2点ほどカワ(・∀・)イイ!!フリーギフトをもらいに九条さんと一緒に行ってきたのですが、それも
UPしたいと思います! 次々イイ物が出てきて困るれすw(>_<)SLがある限り続くのかな≧(´▽`)≦
それでは、HUNTでGETさせて頂いたプライズをご紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


Black Dahlia HUNT
DRD BDH Dahlia's Carpet 3LI
-DRD- BDH - Dahlia's Resting Place 5LI
DRD BDH - Dahlia's Decor Lantern 2 2LI each1LI
DRD BDH - Dahlia's Decor Sign 1LI
DRD BDH - Dahlia's Remains 1 1LI
DRD BDH - Dahlia's Remains 2 2LI
DRD BDH - Mourning Dahlia Chair 2LI
DRD BDH - Dahlia's Pumpkin Decor 1LI
DRD BDH - Dahlia's Light 2LI
DRD BDH - Lost Her Way Signs 1LI
DRD BDH - Dahlia's Decor Tray 4LI
DRD BDH - Dahlia's Table 2LI


Snapshot_106316
-DRD- BDH - Dahlia's Tombstones 1 3LI each1LI
-DRD- BDH - Dahlia's Tombstones 2 3LI each1LI

テーブルに上のある pumpkin puddingは九条さんと一緒に行って頂いてきた:pocheさまのフリーギフトれす!ほかにもホットサンドのバズケット装着タイプとREZタイプ同梱)やいちごソーダなどもフリーギフトになっていましたぁ!
Snapshot_106320
DRD BDH - Dahlia's Remains 3 3LI(ワイングラスを持ったスケルトンのデコです。)
:poche pumpkin pudding 6LI

SSの中のコウモリさんたちはmaybecafeさまでフリーギフトで頂いてきたレス!お店も
きっとクリエイティブなオーナーさんなんだろうなぁと思わせる超('∇^d) ナイス☆な雰囲気でしたぁ!!
Snapshot_106312

maybecafeさまでは、ほかにも親子かぼちゃ?もフリーで頂けます!どちらも1primでrez タイプ
で、自分でリサイズもできるので、ハロウィンのデコにはぴったりで、超うれしいですね!
Snapshot_106311


わたしの横にあるミニテーブルに載っているのが:pocheさまのフリーギフトいちごソーダですね!
Snapshot_106321

一緒に食べているりんごのケーキは窓辺にある大きなりんごのおウチをクリックするともらえるのですが
売ってました!プリムの関係で今はREZしていませんが、可愛かったのでGETしたれす!:pocheさまは
フリーもいっぱいだし、商品も50~100リンリンなので、ほんとにSLレジデントにやさしいですよね(´∀`*)
Snapshot_106322

Snapshot_106313
SSの上の方の額の中のみなさんはDRDさまのオーナーさんたちだそうです!SSの下の
方のパネルはグループギフトで、グループ加入(有料)でGETできます!


DRD(Death Row Designs)さまのBlack Dahlia HUNT イベント会場はコチラ↓です(∩´∀`@)⊃
http://maps.secondlife.com/secondlife/Death%20Row/185/46/66

:pocheさまはコチラ↓です(∩´∀`@)⊃
http://maps.secondlife.com/secondlife/BANKSY%20ISLAND/37/151/24

maybecafeさまはコチラ↓です(∩´∀`@)⊃
http://maps.secondlife.com/secondlife/Port%20Lux/11/152/2002


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ



では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
東京事変さまの映画『魍魎の匣』(原田眞人監督・2007年12月22日公開)エンディングテーマです!
今回は【手書き金魂】銀魂ホストで/金魚の箱/【乙女向け】バージョンで(((o(゚▽゚)o)))


もうなんか なんだかわかんないの
あたしの血の色 時間無いの
空から丸い味? これから君に飼われる
銀の皿(プレート)に水を張られて無理矢理に呼吸
この世界にあたしは順応 水はいらないの あたし次第 どこで生きる?
あなたがあたしを泳がせる 水面で時々目が会う
嫌い 夢を太らせた金魚なんて
もう一度失くしたあたしを見つめて
苦しむ心が出会った
感じない息をして
金魚姫の中
マンマ カミサマ オキルノヲマッテ アタシタチ ヨゴトナンシュウモ
カガミノナカ エンシュウリツヲ ユカイニネ ススメテイク
タノシムコトヲ シリハジメテル ダケドキミトハ アルイミサヨナラ
シカイハタエズ… モウチガウンダ シアワセノナカニイル
アタシガアナタヲオヨガセル ミズトソラ ハサンダコタエハ ドコ?
嫌い 夢を太らせた金魚なんて
もう一度失ったアタシを見つめて
苦しむ心だけにあった感じない 息をして
金魚姫を抱く
もうなんか なんだか眠りたいよ
血の色 永遠はないよ
『箱から丸い金魚落ちたよー』




Black Dahlia HUNT
ほんとにRLでやらなきゃいけないことがいっぱいで、頭が爆発寸前かもwww(^┰^;)ゞ
私の力が足らず、すっごくためになる英語で話そう! @ Cypris Chat English in セカンドライフ」
にも参加できていなくて、超残念れす!でも参加できただけでも私には幸運でした!
これから、ハロウィンの準備が終わったらしばらくちょっとINするだけ
になると思うので、今はやりかけのことを終わらせられるよう、INしてますwww

「忙しい!」といってはSLをやっているのはどうしてっていわれそうですがwどうせ生きていくなら
o(^∀^)o タノシ━━━━!!♪く、暮らしたいですよね!妄想ワールド全開中れす≧(´▽`)≦アハハハ
Black Dahlia HUNT

Posted by Top(兔楓) at 23:45│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。