<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!

残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!

2017年08月22日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!


もうお盆も終わり、先週はご先祖さまのご供養に行かれた方も多いのでは?!
今年の夏はみなさん、いかがお過ごしでいらっしゃいましょうか?

昨年の今頃はBon VoyageというSL内のイベント(数ヶ月ごとに新しい目的地に旅行することができる
国際風にアレンジしたブランドの新しいイベント)で日本神社・仏閣・仏像・日本庭園を見に行ったり、
SaNaRae、CCB、Whimsical、TheArcadeなど、定例の人気イベントやSLの遊園地など楽しませて
頂いておりましたが、今年の夏は、RLの仕事が過密になったこともあり、リフレッシュのためにINは
欠かさずしておりますが、ブログは全く更新していない状態でした!前前回のブログにも書きましたが
The Crystal Heart Festivalは7月末までだったのですが、毎年超カワ(・∀・)イイ!!セーラー戦士のコスプレが
いっぱいということで、SLでコスプレ趣味のわたしにとっては大好物!もちろん通いましたぁ≧(´▽`)≦アハハハ
このほかにもThe Seasons Story 、TANABATA HUNT、Okinawa Summer Festivalなど
いろんな楽しいイベントへ参加させていただきましたぁ!これらのイベントはもう終わってしまいましたが
まだまだたくさんイベントが開催中なので、遊びに行っていろいろ見たいと思っていますよヾ(★´∀`)ノ゚・*

というわけで、このo(^∀^)o タノシイ♪!!イベントへ参加して私の大好物のSLの(;´Д`)カワ(・∀・)イイ!!もの
をいろいろGETして、土地を改装したというのが(相変わらすwww)、いまの夏の思い出れす(@°▽°@)ノ
自己満足ですが、みなさんにも楽しめるスペースをご用意させて頂いておりますので
どうぞお気軽にお散歩にいらしてくらさい○┓ペコリ)

TANABATA HUNTでフリーでGETした紫陽花を植えてみました!
Snapshot_106862

このイベントはお友達の九条さんとその旦那さんのZakuさんに連れて行ってもらって、ほとんど全部
教えてもらって無事ゲームをコンプしてGETしたものです!常日頃、九条さんのおかげでHUNTや
イベントを楽しくばせて頂いております!一人ではとても(ヾノ・∀・`)ムリムリいつも、ありがとうございます○┓
ペコリ景品の星型のクレープもお店のカウンターにREZしたれすヽ(*´∀`)※プライズは多数でしたが
土地のプリムの関係で、レズしたものだけご紹介!短冊が舞うタイピングソフトも綺麗で、今も装着中!
Snapshot_106840

あと、私の大好物のハムハムさんたちのハム祭りさんでは、会場に設置されていた
にわとりさん型の飛行機をLBで、めでたくGETさせていただいたれす!ホクホク
Snapshot_106834

Snapshot_106863

乗り物の操縦が超苦手なのですが乗るのが好きな変なわたしwww
よく行く サンドボックスでテスト飛行してみたのですが、操縦できて
超たのしかったれすヽ(*´∀`)ノカワ(・∀・)イイ!!飛行機ありがとうございましたぁ!

Snapshot_106864

待っている最中に面白いベンチがあったので、座ってみたれすよ!(´∀`*)ウフフ
Snapshot_106833

ベンチの上のソフトクリームにタッチすると身長と体重?が表示されるれす!アバターにも体重が
あるという新発見をしたれう(゚д゚)!この時の身長は145.2cmで、体重は45.3kgれした!
アイドルとしてはまぁまぁなプロポーションかも(ノ∀`)ですが、また九条さんからご自身で制作された
(実はわたしは密かにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイクリエイターさんたと思っています。ご本人には自覚があまり
ないみたいですけどw)おもしろいものを頂いたのですが、なんと
よくハリウッドスターとかインタビューされているときとかTVでよく見ますけど、レースクィーンとか
モデルとか有名人の収録時に設置されているパネル!最近では、琉球大学の準教授がニホンカワウソを
対馬で発見した!?というときのインタビューのときにもこのパネルがありましたぁ!

せっかくいただいたので、早速つけてみたのですが、モデル体型の九条さんに合わせて制作されたので
パネルを装着したとき取るポーズの手の位置がちょっと体に埋まってしまって、合わない><
ポーズなしのパネルも頂いたのですが、せっかくなので、それに合うようにシェイプを修正しましたぁ!
どうでしょうか?手の位置はOKになりましたぁ!
Snapshot_106859

超セレブになった気分になれましたぁ!ピンでも取材に来てもらえる売れっ子アイドルになれたれすぅ!
(これは架空のお話です≧(´▽`)≦アハハハ)

Snapshot_106852

それで、修正した結果、身長と体重はどうなったのか超気になって、ハム祭りの会場へまた行って
あのベンチのソフトクリームにタッチしたところ、身長は151.7cmで、体重は44.3kgれした!
身長が6センチほど伸びて、体重が1キロ減量したれす!この夏、大人体型に成長したれす!
この体型なら、今までよりも、RLのちょっとぽっちゃりなアイドルに近くなれたかもヽ(*´∀`)ノ
お腹ポッコリ幼児体型から脱出できたのも、九条さんのおかげかも≧(´▽`)≦アハハハ
Snapshot_106860


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


最近はなんかSLの模様替え?衣替え?にすっかりハマってしまって寝不足の
毎日で(○゚д゚)ャバィカモ・・
なぜかというと最近のイベントで新商品やガチャが超わたしのツボなものばかりで
いっぱいGETしたわけなのですが、そうすると、また模様替えをしたくなるのですよねwww
Okinawa Summer Festivalでは、お友達の九条さんにレアのガチャのシーサーをいただいたので
スカイボックスの屋上に設置したれす!超お気に入りれす!
Snapshot_106826

Snapshot_106827

Snapshot_106828

「シーサーの置き方の基本は、シーサーを正面から見て右がオス。口を開いているもの。
左にメス。口を閉じているものをおきます。」シーサーの置き方と設置方法 - しまんちゅ工房
www.shimancyu-koubou.com/seesaa/okikata.html

さすがSLはいろいろ勉強になるれす!これもSLの良いところですね((ゝ∇・**))ゞ

ほかに自分でGETしたものは、こちらレアの教室のダークバージョンと
Snapshot_106810

ハッピを着た制服!
Snapshot_106808

スイカとカバンとかこのシリーズは制服以外はコンプしたれす!
Snapshot_106811

この狐のお面もこのシリーズれす!好きなものはトコトンはまってしまう自分がちょっと最近こわいwww
Snapshot_106812

今この場所は、こんなダンスフロアになっていますので、お友達・カップルで、お散歩にどうぞ!
Snapshot_106816

この水着とヘアーもOkinawa Summer FestivalでGET!
Snapshot_106824

トーストはフリーギフト♥トーストの模様がビキニれすよ(´▽`*)
Snapshot_106819

ビーチパラソルとマットと見張り台?もGETして、すっかりビーチらしくなりました!
ここでは、パネルにタッチすれば、誰でも自由にサーフィンや水上バイクを楽しめますので
お散歩の際にはぜひ遊んでいってみてください!残りの夏を楽しみましょうね!
Snapshot_106825

ビーチにある神社の横には、冷やしきゅうりとトマトの屋台を設置!これもOkinawaでGETしたれす!
Snapshot_106821

水が流れ出て、ヒンヤリ感満載れす!きゅうりやトマトにタッチするとアニメが発動して食べれますよ!
Snapshot_106822

では、RLでは夏は残りわずかですが、忙しくてなかなか楽しめなかった人も
SLでは、いつもでも夏気分を満喫できますよ!思いっきりエンジョイして
リフレッシュしましょうね!((☆´∇)从(∇`★))


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)

アニメ 『ACCA13区監察課』 のOPです!
ONE Ⅲ NOTES(ワンサードノーツ)~ネットより
音楽を担当する高橋諒さんが、「ACCA13区監察課」の世界観を具現化する為に各国から集め結成されたグループです。
高橋諒1985年生まれ。25歳から本格的に作曲や編曲の活動を始める。「レガリア The Three Sacred Stars」、舞台の「黒子のバスケ」THE ENCOUNTERなどの音楽を担当されたそうです。






残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!
これから、RLの仕事過密であんまり前ほど長時間はINできなくなるかもなのですが、時間を作って毎日少しでもINしたいと思ってますw
残暑お見舞い申し上げマ━(*ゝωб*)b━ス!!!!

Posted by Top(兔楓) at 16:22│Comments(0)Topのできごと✿
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。