<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > 超可愛いワンコとお洋服の近況報告

超可愛いワンコとお洋服の近況報告

2021年11月21日

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
みなさんお元気ですか(´▽`*)
久しぶりにINしまして、敷地内の一部建物の修復と
シェイプもちょっとだけ編集しましてリニューアルしました。
髪と目を変えてみたのが一番大きい変化かもしれません。(SLでは日常?かもw)

Snapshot_106961492562

着用しているアウトフィットはお友達の九条さんからIMでご連絡頂きましたViolent Seductionさん
のスーツです。Friday50L$市で3種類(それぞれに4色)あってそれの全ての色とマイトレ、プチ、
レガシー、パーキーのボディ用が全部入ってるファットパックは150L$で買えるというので、
早速DEMOでお試しをして、FATパックをGET!無事150L$で買えましたよヽ(*´∀`)ノ(IMを
頂いたときは、ウトウトしていてAFKしてしまっていて、あとで気がついて返信しましたが、九条さん
はもうリログしていて、せっかくIM頂いたのに、どうもすみませんでしたごめんなさい○┓ペコリ)

胸のシャツ部分とコルセットスカート部分がそれぞれ色を変えれるのでかなりの組み合わせが出来ます。
金曜市の商品なのでいつ終了するか判らないのでお早めに♪
イメージ→https://www.seraphimsl.com/wp-content/uploads/2021/11/Violent-Seduction-2.jpg
場所はコチラ→ Violent Seduction (213,144,173)

Kustom9で可愛いチワワがニワトリの着ぐるみを着ているのを見つけて
どうしても欲しかったのですが、重くて課金してもなかなか配達されず
二重に課金してしまい、クリエイターさんにIMでご連絡しましたところ
二重に支払われた部分を返納していただき、チワワも送って頂きたいへん
うれしかったです。

超可愛いワンコとお洋服の近況報告

Foxwood | chickhuahua
ᐅᐅ Now at Kustom9
K9: maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/149/14/1003
K9 Cam: maps.secondlife.com/secondlife/Kustom9%20Cam/149/231/1003


Kustom9は15日から9日までの毎月のイベントです。イベントの詳細につきましては
はブログをご覧下さい。→ http://kustom9.com/

Snapshot_106961492564
今、このチワワ?チカワ?が可愛くて、しばらく一緒にいつもいてもらいそうです!(´▽`*)アハハ

Snapshot_106961492561

実はこのチカワ?ちゃん編集OKなので、自分のお好みの大きさに変更することができます。
それで、リサイズスクリプトを使って、自分の好きなチワワサイズに変更しております。
余計愛着がわきますよねヾ(@°▽°@)ノあはは

Snapshot_106961492565

RLでペットを買うのが難しい場合はSLで飼うのもいいかもですよ!
SSはチカワちゃんが可愛く見えるように撮りましたヾ(@°▽°@)ノあはは

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソンで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚)
今日は、タイナカサチさまの『INDETERMINATE UNIVERSE』という曲です。
アニメ「Fate Stay Night」OPテーマです。超超( ・∀・)イイ!!曲です。



ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.


超可愛いワンコとお洋服の近況報告久しぶりにINして、とても楽しくて、元気になりました、またしばらくずっとRLはバイトですwwwなので、SLにINできないかもですが、また時間が取れたらSLでのんびりしたいと思います!ではまた(*ゝω・*)ノれす!超可愛いワンコとお洋服の近況報告

Posted by Top(兔楓) at 15:25│Comments(0)お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。