<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > お買い物(有料) > 11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1

11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1

2021年11月29日

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡

長いこと、ダンスクラブを改装していなかったのですが
最近メインランドの土地の他の建物を少しずつINしながら変えている状況です。
それで、ダンスクラブもそろそろ変えたいと思いつつ
なかなか大きいところは時間が掛かるので手付かず状態だったのと、
時間をかけて改装しているので愛着もあって、なかなか改装に踏み切れなかったのですが
RLの世の中がちょっと大きな転換期に入っているかもな?状況に合わせて、ちょっとハイテクノロジーに
ダンスクラブも改装リニューアルしてみましたヾ(@°▽°@)ノあはは

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-と思ったのが「Animesh Mermaid 」ですね。
こちらの人魚さんはほんとの中身が入ったアバターのようにしなやかな動きと美しさで
圧倒されましたぁ!なんと、そのうえ美しい水槽付きの人魚さんですよ!ほんとにヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
その分さすがにランドインパクトが低めのエコな家の3倍くらいありますよぉ!
なんとLIが84、2種類入っていましたが、もう1種類は100以上もありました!

お値段的にはバカ高くありませんが、プリムを大量に使用するので土地の使用料を払っているみたいなものですね。
でも従業員に支払うお給料だと思えば、他の建物はメッシュでLIを節約して、従業員はAnimeshに
代用すれば、案外リーゾナブルな価格とランドインパクトかもすよね?(゚д゚)(。_。)_。)

11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1

[Animesh Mermaid ] Box Wishing Well FountainsL$399 
21 のAutomatic dancesを踊ってくれます♥
権限:コピー 修正 再販・プレゼント
自動再配達
土地の負荷: 84
https://marketplace.secondlife.com/p/Animesh-Mermaid-Box-Wishing-Well-Fountains/20414637


自己満足ですみませんが、ただいまこのよう ☝(⁰︻⁰)☟になっております。よかったら、遊びにきてくださいね!○┓ペコリ

Snapshot_1069614925772
この「Animesh Mermaid 」さんたちを引き立ててくれる、超可愛くてしかもエコなランドインパクトの
Astraliaさまの - Mermaids Cove Full set PG!! こんなに可愛いのになんとLI53でつ!
リンクされているので、設置も楽々です!可愛い付属品も低プリムで、なななんと

このAstraliaさまの 「 Mermaids Cove Full set PG」ただいまSALE中で、L$1,199→L$719でした!

SALEはいつ終わるかわからないので、欲しい方はお早めにTPしてGETしてくださいね!

権限:コピー 修正 再販・プレゼント
自動再配達
土地の負荷: 53
メッシュ: 100% メッシュ
URL→http://maps.secondlife.com/secondlife/Astralia/127/208/26

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚) 昨夜 TVアニメ「鬼滅の刃」無限列車編・最終第7話、5分拡大版で放送された「心を燃やせ。」を見て、何回見ても、煉獄さんの言葉には感銘を受けますね・゜・(ノД`)・゜・
そんなわけで、今日はTVアニメ「鬼滅の刃」無限列車編のエンディングテーマLiSA 『白銀』です。



来週12月5日からは、遂にアニメ第2期「遊郭編」が放送スタートに。絶対見ようと思います。ストーリーは全部知ってますけどw

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


先週しばらくぶりにINして、コロナやいろいろなRLの出来事が重なって
長らくINできませんでしたが、INし始めて1週間が経とうとしていますwヽ(*´∀`)ノ
もともと英語学習ができるかもということで、始めたSLでしたが、今では英語学習よりも
RLではできない、いろんな家を所有したり、かわいいグッズをコレクションしたり、コスプレを
楽しんだり、動画制作するのが楽しみになっていて、それが巡り巡って英語の学習にちょっと
はなっている?かもなところが、さすがSLですねΣ(´∀`;) ご利益あると思いますヽ〔゚Д゚〕丿スゴっw
では、今週もみなさん充実して過ごせるように、「心を燃やして」、頑張りましょう!!





11月29日近況報告~DanceClubを改装!#1なかなか時間がなくて、INする時間もめっきり減ってしまいましたが、SLの中でのクリエイティブな感じのことになんとか触れていたいので、とりあえず今はインして、SLの行く末を見守りたいです。!日々感謝です!≧(´▽`)≦アハハハHave a good day!
#153

Posted by Top(兔楓) at 13:49│Comments(0)Topのできごと✿ お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。