<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > Kustom9へ行ってきました♪

Kustom9へ行ってきました♪

2023年01月22日

o.♡゚。~☆✲◕‿◕✲~こんばんわぁ~*。♡✲◕‿◕✲♪彡☆~*。♡
昨日、今日と本当に久しぶりにKustom9へ行ってきましたぁ♪
RLの事情でINする時間がなくて、インワから離れていましたが
フレ登録をさせて頂いている方のFacebookなどのSNSを
時々見させて頂いていて、「スキンも進化して、SSもリアルっぽっくて
超きれいだなぁ」と思いながら、拝見してましたぁ♪
それで、もう「Kustom9」も随分変わっていてついていけないかも…と
不安もありましたが行ってみると人はたくさんいましたけど、重くて
動けないこともなく、ゆっくりマイペースで、見て回ることができ
贅沢な時間を過ごすことができましたぁ( ゚∀゚)アハハ

たくさん素敵なものがありましたぁけど、実際GET
したものはヘアーが3種類と服が2種類の合計5つです。

ひとつめはbonbonさまのロングヘア-なんですが、bang付で左分け、右分けがあり
HEADの大きさに合うようにサイズもS・M・LとMALE用も同梱
されていました。男性アバターでもOKのロングヘアなので
可愛さだけでなく、クールさもあり、需要がありそうなヘアーでしたぁ!
肩に乗っかっている髪や後ろから見たSSは今回ないですけど、例えば、
リュックなどを背負っても、髪でリュックが全く見えなくなるようこともない
リアルに近い感じに考えられてるなぁと思いましたぁ!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

Kustom9へ行ってきました♪
hair;bonbon - roxxi hair (ombres)
dress:{HIME*DREAM} Akiko Dress - BLACK -

2つめは着ているお洋服なんですが、{HIME*DREAM} さまの制服のような
ブラウス・ネクタイとセットになったワンピース?で超カワ(・∀・)イイ!!です。ちびっ子でも
モデル体型でも、ドール体型でも、グラマー体型でもぽっちゃりさんでも絶対カワ(・∀・)イイ!!

Snapshot_1069614925785_045_016

3つめは右後ろに超カワ(・∀・)イイ!!位置が低めのお団子(シニョン)ヘアー
[monso] さまのReze Hairです。わたしはMix & Popを買いました。
どんなファッションにもあいますね。わたしは大好きなゴスロリにあわせましたけど
カジュアルでも、いろんなファッションに絶対カワ(・∀・)イイ!!とおもいますよ。
遠目でみるとこんな感じです。あんまりヘアスタイルがよくわからないかもですね(・・?
Snapshot_1069614925785_045_014

青くて丸いのがお団子です。
Snapshot_1069614925785_045_013

もう少し近くで、ボンネットを取るとこんな感じです。髪の色はアッシュ系にしてみました!
カワ(・∀・)イイ!!髪ですよね♡サイドの下の位置あるお団子って新しいかなぁと思いました!
Snapshot_1069614925785_045_015

4つめは、今年の干支である兎さんの耳付きかわいいキャップ付きヘアー
前髪が2タイプと兎さん耳が後ろに折れているのとSSのように立っている組み合わせたスタイル
が4つあり、帽子の色もパステル調の色が何色かHUDで変えられます。
ベージュもピーターラビットみたいでカワ(・∀・)イイ!!
下のSSは一つ目で紹介したbonbonさまのbangをヘアピンの横にサイズを調整して付けてます。
Snapshot_1069614925785_045_011

5つめはカワ(・∀・)イイ!!ちょっとセクシーなエロカワ(・∀・)イイ!!上下セットルームウエア?
カーディガン付き。パジャマだと用途は夜だけだけどこれだといつでもOKの部屋着になりそう!
Snapshot_1069614925785_045_010

見て回って思ったのが
Bentoヘッドに合わせたスキンやボディに合わせたお洋服やアクセサリーは
そのBentoヘッドやボディの数も増えているので、
自分の愛用しているものと合うかどうかチェックしないとですが
自分のものと合っていなくて、いいものがあるとちょっと残念ですよね。

わたしは、アニメが好きなので、スキンはあんまりリアルっぽくない
お人形さんのような白い肌色が好きですけど
洋服・アクセ・家具とか食べ物とか持ち物や建物はリアルっぽいと
クオリティーが高く見えて好きなのですよね。www
みなさんは、どうでしょうか?


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


お勧めの曲や、ステキな動画があったら教えて下さい(。-д・)bネッ
L.M. Cafe Dance Club でお待ちしてまぁす(。・∀・。)ゞ

みなさんもどうぞご自慢のコスプレしてきてくださいね!
そしたら、いっしょにSSをぜひ撮らせてくださいね!週1回ひっそり営業中です!≧(´▽`)≦アハハハ

◄ L.M. Club Dance Cafe ►
営業日:毎週日曜日
時間:16:00~17:00(JST)
icon20Little Mermaid Dance Club Cafe
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ni/103/156/29

マンタやクラゲ水槽で泳ぐCafeでアニソン中心のネトラジで、楽しい時間をいっしょに過ごしましょうね〆(▰∇◕✿)ノ‷ 


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

では、最後にお気に入りのMVをペタッと貼らせて頂きますね(* ^ー゚) 今日は
UNISON SQUARE GARDENさまの「カオスが極まる」です。
テレビアニメ「ブルーロック」の初代オープニング主題歌です。
ストーリーはサッカーマンガとサバイバルゲームとの合体で、サッカーの皮をかぶったデスゲーム
系の、生きるか死ぬかのトーナメント制みたいな感じで、設定としては2018年、W杯、日本代
表ベスト16敗退…。これを受け日本フットボール連合は、W杯優勝のため、300人の高校生
を集めた育成寮“青い監獄(ブルーロック)”を設立。コーチを務める男・絵心甚八は、日本に
必要なのは「エゴイズムにあふれるストライカーだ」と断言。無名のFW・潔 世一たちは、己を
エゴイストに変える蹴落とし合いの選別に挑む!まだ無名の高校2年生・潔世一は、己の
エゴを以って299人を蹴落とし、最強のエースストライカーの道を駆け上れるか!? 登場人物、
全員“俺様”! 史上最もイカれたエゴイストFWサッカー漫画。サッカー漫画というと「アオアシ」
結構スキでした。この漫画を見てサッカーというスポーツが好きになりました!それで、「ブルー
ロック」にも興味を持ったのですが、スポーツというよりサバイバルゲームという感じだけど、
この過酷さを乗り越えたものだけが、一流選手になれるのかなぁなんて考えたりします。
サッカーだけでなくいろんな分野でもきれいごとばかりじゃないんだぁ、駆け引きとか残酷さも
あるんだなぁとかいろいろ考えさせられるなぁと思いましたw
でも、小さい子供にはあんまり残酷になってほしくないなぁw





Kustom9へ行ってきました♪雪国に住む身としては寒波が怖いですけど、事故に気を付けて、除雪頑張りましょうね!(p`・ω・´q)☆!!では、みなさんHave a good day!
#153

Posted by Top(兔楓) at 21:30│Comments(0)お買い物(有料)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
Dollyなドレス&アイテムGET!
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
 Dollyなドレス&アイテムGET! (2023-09-22 14:34)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。