<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #23Can`t TakeMyEyesOff ofYou

#23Can`t TakeMyEyesOff ofYou

2010年05月30日

んにちは(*・ω・)ノ
久しぶりに昨夜、音楽の動画をUPしましたが、引き続き☆
これはDJ RUSLAN NIGMATULLIN がDenizaをfeat.したPVです☆
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡


DJ RUSLAN NIGMATULLIN feat Deniza - Can`t Take My Eyes Off Of You (Club mix)


日曜日はダンスアイランドへ遊びに行ったりするのですが
Dance IslandのDJさんってほんとにスゴイ!!
ちらもダンスアニメをいろいろ用意していくのですけど
種類に限りがあるのでリプレイするんですよね(´σ `)
のリプレイを続けていくとほんとに
ンスにぴったりの曲が選曲されてるように感じるのです!!
のDJさん(たしかVoyageさんでしたけど)
「とっぷのダンスオーダーを全部わかって曲を選んでるの?face08そんなことないよね~」
っていう錯覚を起こさせるぐらいの選曲が帰るまで続いたのです。
客さんはとっぷ以外にもたくさんいたので、そんなことはありえないし
っぷの錯覚だと思いますが、そう思わせるところが
スゴ!!って思います。
あそこまでのスケールはとてもムリなので、もっとファミリー的なスケールで
とっぷがSLを始めてほんとに楽しかったころのようなダンスがほんとに好きな人が
(他の特徴的なことをいえばオシャレでジェス好きでアバターが超COOLなかんじな人たちが)
集まってダンスをしたあの空間(みんなで輪になって自作(とっぷはその時まだ組み方知りませんので
参加させてもらってました)
の組んだダンスをシンクロしながら踊った)
をいつか再現したいんです。その時メンバーが揃うのは奇蹟かもですがwww...
Dance Islandのように開放的な感じで、いろんな人が
ダンスと音楽をリアルのような感じで楽しめるクラブが作りたいです。
ほんとに夢ですけど。。。



#23Can`t TakeMyEyesOff ofYou一緒にSLで楽しくダンスしませんか?
TopのダンスフロアLittle Mermaid Dance Clubはコチラから↓
http://slurl.com/secondlife/Bleaberry%20Tarn/188/138/23
こちらのほうは第2・4金曜日(祝日休業)の22:00~25:00(JPT)営業となっていますお♪では(*ゝω・*)ノです!
#23Can`t TakeMyEyesOff ofYou

Posted by Top(兔楓) at 13:28│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。