<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #26TaioCruz-BreakYourHeart

#26TaioCruz-BreakYourHeart

2010年06月06日

んにちわ(*・ω・)ノ
今回UPした音楽動画はTaio Cruzの 『Break Your Heart』です。
ちらはプロデューサー兼シンガー・ソングライターとして、これまでブリトニー、アッシャー、マライアなどの作品に関わり、その甘い歌声、ルックス、楽曲制作センスはまさに「Ne-YoのUK版」こと天才R&Bシンガー、Taio Cruzの2nd Album「Rokstarr」よりがシングル・カットされたもの!! 全英シングル・チャート3週連続1位(!!)を獲得したこの曲は、エレクトロ系のR&BダンスミュージックでPVも(*ё_ё*)ドッキン・・・☆
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡






By Taio Cruz - Break Your Heart (Music Video) Vito Benito Remix Edit 歌詞×和訳♪


Now I may not be the worst or the best

俺が一番かビリか知らないが

But you gotta respect my honesty

俺の正直な気持ちを尊重しないと

And I may break your heart

そして俺は君の心を傷つけるかもしれない

But I don't really think that there's anybody as bomb as me

俺ほどすごい人は居ないと思う

So you can take this chance

だから君はこのチャンスに乗ってみてもいい

In the end everybody's gonna be wondering how you deal

最終的にみんな、君がどう対応するかを考える

You might say this is ludicrous

これは馬鹿げていると君は言うかも知れない

But Taio Cruz tell em how you feel

しかしTaio Cruz、君がどう思ってるのか言ってやれ

Listen to me baby

ベイビー、俺の言う事を聞いて

Before I love or leave you

俺が君を愛するか、見捨てる前に

They call me heartbreaker

みんな俺の事をハート・ブレイカーと呼んでいる

I don't wanna deceive you, if you fall, fall for me

俺の事が好きになっても、君を騙したく無い

I'm not easy to please

俺を満足させるのは難しい

I might tear you apart

君のハートを引き裂くかも

Told you from the start

始めから言っただろう

Baby from the start

ベイビー、始めに言ったよ

I'm only gonna break, break your, break, break your heart (x4)

おれはただ君のハートを傷つけるだけ (x4)

There's no point trying to hide it

隠そうとしても意味が無い

No point trying to evade it

避けようとしても意味が無い

I know I got a problem

自分に問題が有るのは分かっている

Problem with misbehaving

不正行為を行う問題

If you fall, fall for me

俺の事が好きになったら

I'm not easy to please

俺を満足させるのは難しい

I might tear you apart

君のハートを引き裂くかも

Told you from the start

始めから言っただろう

Baby from the start

ベイビー、始めに言ったよ

I'm only gonna break, break your, break, break your heart (x4)

俺はただ君のハートを傷つけるだけ (x4)


#26TaioCruz-BreakYourHeart彼とのステキな出会いは私を成長させてくれました♪
また会えるのかなぁ。。。いつか。。。会いたいなぁ。。。
出会えた一瞬を過ごせたことはとてもHappyでした!!では(*ゝω・*)ノです!
#26TaioCruz-BreakYourHeart

Posted by Top(兔楓) at 11:21│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。