<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #30Ke$ha-YourLoveisMyDrug

#30Ke$ha-YourLoveisMyDrug

2010年06月09日

んばんわ(*・ω・)ノ
これは1987年生まれ、現在25歳のロサンゼルス出身シンガー・ソングライター
Ke$ha (ケシャ)のPV です。Ke$ha といえば母親がシンガーという環境に育ち、若くして
Britney Spears ほか多数のアーティストとの共作やバック・コーラスを担当。
長年の下積み経験もあり自らのデビュー・アルバムをあのプリンスにプロデュースして
もらおうと決意し住所を突き止めプリンスの自宅正門を強行突破したという逸話も…。

結局、セキュリティーにつまみ出されるもののデモ・テープはしっかり置いていった
という 怖いもの知らずで“超ロック”な性格のようですが、 その時と同じ内容のデモ音源が
あのDr.Luke(Britney SpearsやKaty Perry 、Kelly Clarkson 、Avril Lavigne、そしてFlo Rida に
No.1ヒット曲を提供してきた人物)の手に渡り、彼女の才能にほれ込んだLuke は、Ke$ha をそのまま
RCAレコードに連れて行き、即座にレコード契約を締結させたそう!

なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡





By Ke$ha - Your Love is My Drug 歌詞×和訳♪



Maybe I need some rehab

私にリハビリが必要かも

Or maybe just need some sleep

それか、ただの睡眠が必要なのかも

I got a sick obsession

私にはヤバイ執着がある

I'm seeing it in my dreams

夢の中でも見ている

I'm looking down every alley

私は全ての路地を覗き

I'm making those desperate calls

やけくそな電話をして

I'm staying up all night hoping

一晩中、希望を抱きながら起きている

Hitting my head against the wall

頭を壁に打つけて

What you got boy is hard to find

あなたが持っている物は見つけにくい

I think about it all the time

いつもその事で頭がいっぱい

I'm all strung out

私は中毒なの

My heart is fried

私のハートは焦げている

I just can't get you off my mind

あなたの事が忘れられない

Because your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグだから

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

I said, your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグなの

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

Won't listen to any advice

アドバイスを全く聞き入れない

Mom is telling me I should think twice

母さんはもっと考えた方がいいと私に言う

But left to my own devices

でも、放って置かれると

I'm addicted, it's a crisis

私は中毒している、人生の山場

My friends think I've gone crazy

友達は私が狂ったと思っている

My judgments getting kind of hazy

判断力がちょっと怪しくなってきた

My steez is gonna be affected

私のスタイルが影響される

If I keep it up like a love struck crackhead

恋に落ちたコカインの中毒者の様に続けたら

What you got boy is hard to find

あなたが持っている物は見つけにくい

I think about it all the time

いつもその事で頭がいっぱい

I'm all strung out

私は中毒なの

My heart is fried

私のハートは焦げている

I just can't get you off my mind

あなたの事が忘れられない

Because your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグだから

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

I said, your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグなの

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

I don't care what people say

人が何と言おうと私には関係ない

The rush is worth the price I pay

刺激の為なら安い物

I get so high when you're with me

あなたが私と一緒の時、とてつもなくハイになる

But crash and crave you when you leave

でも、あなたが居なくなると凄く欲しくなる

So I got a question

質問があるの

Do you wanna have a slumber party in my basement?

私の家の地下室で泊まり込みのパーティーしない?

Do you wanna make your heart beat like a 808 drum?

心臓を808のドラムマシンの様に鳴らしたい?

Is my love your drug? Your drug?

私の愛はあなたのドラッグ? あなたのドラッグ?

Huh your drug? Huh your drug?

あなたのドラッグ? あなたのドラッグ?

Is my love your drug?

私の愛はあなたのドラッグ?

Because your love, your love, your love is my drug

だって、あなたの愛は私のドラッグだから

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

I said, your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグなの

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

Because your love, your love, your love is my drug

何故ならあなたの愛は私のドラッグだから

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

I said, your love, your love, your love is my drug

あなたの愛は私のドラッグなの

Your love, your love, your love

あなたの愛、あなたの愛、あなたの愛

#30Ke$ha-YourLoveisMyDrugHOTな音楽を聞いていると元気になりますね♪
では(*ゝω・*)ノです!
#30Ke$ha-YourLoveisMyDrug

Posted by Top(兔楓) at 22:30│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。