<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > ふわふわ☆カフェ今日オープン!

ふわふわ☆カフェ今日オープン!

2010年06月14日

はようございます(*・ω・)ノ
今日お友だちのmaiさんがお引越しをして新たに『ふわふわ☆カフェ』が
リニューアルオープンになります。
RLが忙しかったりで、オープン前に呼んでもらったのですが
かなか行けなくて今日先ほどちらっと行ってきました(≧∇≦)Vイェーイ♪

なんか前よりオサレになったような。。。イイ感じのお店ですね(´σ `)




やっぱmaiさんこだわりの公衆トイレは健在でしたw(*´ω`*) ━!!!!!


営業時間:平日9:00~12:00
休業:火曜日、土日祝日


本日オープンふわふわ☆カフェさんはこちらから↓
New huwahuwa/**Colors**Island, Colors Island (46, 130, 21)
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/128/128/2



開店ということでお花を贈らなければと思って
かわいい❤ラワースタンドのお店はないかとソラマメブログで検索して
発見!TOYOSU SIM 内にある「poporin-style」さんです。





SSでテキストが出るように撮るのを忘れて
ッセージが見えませんが、フラワースタンドの上には
「リニューアルオーオープンおめでとうございます。Top」と
テキストが出ていました。もうmaiさんに送ってしまったあとだったので
SS撮りなおしができませんでしたwww


poporin-styleさんはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/TOYOSU/218/141/22



ふわふわ☆カフェ今日オープン!今週はRLがすごく忙しくて、SLにINする時間もままなりませんので
オープンには行けませんがそのうち遊びに行きたいと思います。icon10
。。。では(*ゝω・*)ノです!ふわふわ☆カフェ今日オープン!

Posted by Top(兔楓) at 05:02│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。