<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > ステキなお店(*´ェ`*)♡+。*

ステキなお店(*´ェ`*)♡+。*

2010年06月14日

んにちは(*・ω・)ノ
今日はフレ登録をさせて頂いてるお友だちのhayatoさん&yukiさんご夫妻(aikane)から
1,2ヶ月前に頂いた店舗~ステキな店舗用の建物を紹介させて頂きます!
いつかブログにUPして紹介しようと思っていたSSです!





現在のとっぷのネイルショップやダンスクラブがある土地は
もうプリムが50もなくて、頂いた店舗(建物)は200プリムで
このSSは、今の店舗をTakeするしかRezできず
前に購入した近くにサンドボックスがある土地にTPして
サンドボックスでRezしてみたSSです。








床がチョー綺麗(*´ェ`*)♡+。*天井の照明もうつり込んでいます
なんか豪華過ぎて、もったいない感じですが。。。
ネイルが前よりオサレになったように見えそうな。。。チョーステキなイイ感じのお店ですね(´σ `)



最近、あまりINしているご様子がないようですが、お二人ともお元気でしょうか?
改めまして、ステキなお店をほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
まだネイルの技術が建物とあっておらず、もう少し綺麗に作れるようになるように
このお店を励みに頑張りたいと思いますので。。。では(*ゝω・*)ノです!


ステキなお店(*´ェ`*)♡+。*今週はRLがすごく忙しくて、SLにINする時間もままなりませんwww
でも時間を作ってINしようと思ってます!icon10
。。。では(*ゝω・*)ノです!ステキなお店(*´ェ`*)♡+。*

Posted by Top(兔楓) at 15:10│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。