<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(有料) > かわいい❤ビーチハウスで店舗☆改装

かわいい❤ビーチハウスで店舗☆改装

2010年07月04日

んばんわ(*・ω・)ノ
mdrmさんから、リリースされたスカイブルーのかわいいbeach house set を
GETしてきましたぁ(*´ェ`*)♡+。*

今までのCAFEもすごく作りが凝って照明やカウンター、シンクなどがついていて
いろいろな付属品(ケーキやショーケース)も豊富でたいへん気に入っていたのですが
今回店舗を改装することにしました━ヽ(*´ω`*) ━!!!

今まで5店舗あったところをCAFE1店舗に統合したので、
なんか心機一転して、CAFEの雰囲気をちょっと変えたくなりました。
今回GETしたbeach house setは、例えば屋根の着脱ができる点や今までのCAFEより
シンプルな分、低プリムで水槽が付いているというところがたいへん気に入りました❤(´ω`*)♡
おかげで土地にはあと12プリムしか残っていなかったのですが、変えたおかげで
残り52プリムとなりたいへんプリムの節約になり大満足です(≧∇≦)Vイェーイ♪

[mdrm]beach house set
☆beach house(25プリム)~屋根の着脱やミニデッキ(3+3=6プリム)のREZ、
水槽とガラスのON・OFFはすべて自動でできるところがうれしいです(*´ェ`*)♡+。*
こちらが屋根と水槽がONの状態です↓(通常CAFEはこの屋根がONの状態にしようと思ってマス)


こちらは季節のイベント・パーティーとかにぴったりの屋根がOFFで水槽がONの状態です↓


たとえばダンスパーティならとっぷがDJ役でこんな感じかなぁ~~@@@


カウンターも変えてみました。前よりアットホームな感じで
とっぷらしくなったかもです(●´∀`●)


実はこのbeach house set には☆beach ground(7プリム)も付属していて
・砂浜のテクスは3種類変更できます
・海は背景と波アニメの2つが変更などできるそうです。詳しくは
こちらのcatholicさんのホームページで↓
http://catholic.slmame.com/e915200.html

こちらは、トップの1024㎡の縦長の土地には幅が大きすぎて残念ながら
REZできませんでした(試しにREZしたら隣の土地にはみ出しましたicon10)www
とっぷはもっと土地の幅に合わせた小さい砂浜を浮き島にして
花畑としてもうREZしているので使いませんけど
テクスチャーがとてもキレイなので土地に余裕のある方にはおススメです!!


展示会場mdrmizmさんはこちらから
http://slurl.com/secondlife/adorable/213/49/28



かわいい❤ビーチハウスで店舗☆改装今日はわいい七夕飾りと店舗がGETできて超Happyでした♪
では(*ゝω・*)ノです!
かわいい❤ビーチハウスで店舗☆改装

Posted by Top(兔楓) at 16:37│Comments(0)お買い物(有料)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
早くも4月も半ばですが…
新年度のスタートが・・・
明後日からはもう4月!
Happy Halloween♫今年の仮装♥2023
同じカテゴリー(お買い物(有料))の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 新年度のスタートが・・・ (2024-04-03 16:29)
 明後日からはもう4月! (2024-03-30 11:21)
 Happy Halloween♫今年の仮装♥2023 (2023-10-31 13:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。