<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #63 So Close So Far

#63 So Close So Far

2010年07月14日

んにちわ(*・ω・)ノ
今回のPVは Statik Selektah が Bun B, Wale & Colin Munroe を
feat した の 『 So Close So Far 』 です。
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡





[ Statik Selektah feat. Bun B, Wale & Colin Munroe ]


Lyrics:::::

Wouldn't it be nice if life was sort of like a dream

人生が夢みたいだったらいいのに

And everything wasn't really what it seemed?

そして全てが思うままでは無かったら?

What if everything you ever wished for was in reach?

君が今まで願った物が届きそうだったら?

And you could learn everything your school didn't teach?

そして学校が教えてくれなかった知識を全て学べたら?

Wouldn't it be nice if the banks didn't fuck up the loans

銀行がローンを無駄にしなければ良いのに

And people ain't have to move out they homes?

そして人々が家から出なくても良かったら?

With no GM or AIG

GMとAIGが無かったら

And for that matter no cancer or A-I-D

そしてガンとAIDSが無かったら

Yes, I'm sure we could all agree

そう、みんなもそう思うだろう

That the world I'm talking about is where we would like to be

俺が語る世界がみんなが住みたい世界だという事

Worried about debts, recessions and foreclosure

借金、不景気と差し押さえの事が心配

Too much stress, somebody pass me the doja

ストレスが多過ぎる、誰か俺にクサを回してくれ

So I could just float

俺がただプカプカと浮ける様に

And not have to worry about paying my car note

そして車のローンの事を心配しなくても良い様に

But once the smoke clears, you right back where you was

しかし効き目が引いたら、元の立場にいる

But it's still cool just to dream man because I’m dreaming on

しかし夢を見るだけでも幸せ、俺は夢を見続けるから

I'm half a sleep, I'm half awake

俺は半分寝て、半分起きている

It always seems so real, then fades away

毎回、とてもリアルに感じて、消え去る

I know I’ve sold my soul, I’ve felt the pain

自分の魂を売った事は知っている、俺は痛みを感じていた

I guess these major deals ain't all they seem

メジャーの契約は想像していたものではない

Not quite what I was dreaming of

俺が夢で見ていたものではない

One world, one heart (not quite what I was dreaming of)

一つの世界、一つのハート ( 俺が夢で見ていたものではない)

So close, so far (not quite what I was dreaming of)

とてつもなく近い様で、とてつもなく遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

No tears, no scars (not quite what I was dreaming of)

涙無し、傷跡無し( 俺が夢で見ていたものではない)

We're so close, so far (not quite what I was dreaming of)

俺達はとても近い様で、とても遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

I need more than sixteen, Stat

Stat, 俺は16bar以上は必要

We was looking for change til Barack came

俺達はオバマが来るまでチェンジを求めていた

Sooner looking for change but these rocks ain't moving

またもチェンジを求めているが、この苦しい時期は変わらない

Eyelids low cause my bills too high

請求書が高過ぎるからまぶたが低い

And my kids growing quick and my lady's growing tired

そして子供は早く育っていき、俺の奥さんはこりごりだ

So my outlook's dim and my house is eventually without any heat

だから俺の将来は暗い、そして家には暖房も無くなる

Unless it's coming out of me

俺の体の熱だけになる

See, wages is minimum

給料は最低賃金

The race that I run feels Usain quick

この人生のレースはUsain Boltの様に速く感じる

And I'm in ankle weights and Timberlands

そして俺は足首に重りを付けてTimberlandを履いている

Life's trying to lap you

人生は君を周回遅れにしようとしている

Them hustlers fast but life is a three course meal

ハスラー達は早いが、人生は3コースの食事みたいだ

Let them fast foods have it for now

今はそのファストフード野郎の好きな様に

Quick money never stays

簡単に手に入るお金は残らない

Get your money, stay patient, outlast it for now

金をゲットして、我慢して、今の状況を乗り切れ

Before I lay down, I thank God for the blessings

俺が横になる前、神様に感謝する

Every bit of success, as well as my imperfections

俺の全ての成功と欠点に感謝

Cause ain't nobody perfect

完璧な人間はいないから

Everybody searching for happiness

みんな幸せを探し求めている

We living like every day's urgent

毎日を今日が最後かの様に生き

Every day's harder, ain't nothing here promised

日々難しくなっていく、約束されたものは無い

To live as Will Smith, you must endure the Chris Gardners

Will Smithの様に生きる為には、Chris Gardnerの様な苦労に耐えないと

Wale, we good

Wale, 俺達はヤバイ

One world, one heart (not quite what I was dreaming of)

一つの世界、一つのハート ( 俺が夢で見ていたものではない)

So close, so far (not quite what I was dreaming of)

とても近い様で、とても遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

No tears, no scars (not quite what I was dreaming of)

涙無し、傷跡無し( 俺が夢で見ていたものではない)

We're so close, so far (not quite what I was dreaming of)

俺達はとても近い様で、とても遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

One world, one heart (not quite what I was dreaming of)

一つの世界、一つのハート ( 俺が夢で見ていたものではない)

So close, so far (not quite what I was dreaming of)

とても近い様で、とても遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

No tears, no scars (not quite what I was dreaming of)

涙無し、傷跡無し( 俺が夢で見ていたものではない)

We're so close, so far (not quite what I was dreaming of)

俺達はとても近い様で、とても遠い( 俺が夢で見ていたものではない)

Dreaming on a lullaby

子守唄を聞きながら夢を見ている


今日はSLで移転先のSIMで彼のロックさんと店舗作りをしていました。
以前は時間が掛かりましたが、今回はロックさんにお手伝いして頂いたことが大きかったですが
店内の物や配置はあまり変わらなかったので早く完成することができました。2日程お休みしましたが
今日はオープンしたいと思います。後ほどLMなどをUPしますので
どうぞご来店ください(*´ェ`*)♡+。*
夏のビーチ用のネイルづくりを頑張ってはやく完成させたいです。自分なりに頑張っていきたいです(≧∇≦)V♪
では(*ゝω・*)ノ



#63 So Close So FarHOTな音楽を聞いていると元気になりますね♪
では(*ゝω・*)ノです!
#63 So Close So Far

Posted by Top(兔楓) at 19:04│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。