<%Site_name_short%> > HOME > HUD > *sukuriputo*くちぱく

*sukuriputo*くちぱく

2010年07月27日

こんばんわ(*・ω・)ノ
今日、メタコマースを見て*sukuriputo*さんでくちぱくHUDをGETしてきました。
チャット入力中に口をパクパク動かすことのできるHUDです。
スクリプト禁止エリアでも作動して、アップデート機能付き!
動画づくりに使えたらチョーいいかもですお(●´∀`●)
詳しくはこちらのメタコマースの商品案内をご覧ください(b'3`*)+。*↓
http://shop.slmame.com/mtc/blogger/?action=article&gc=2010072415442&sid=slmame.com


*sukuriputo*くちぱく 120L$
*sukuriputo*くちぱく


*sukuriputo* さんはこちらから↓
http://slurl.com/secondlife/nozomi/65/170/56

今日、このスクリプトをGETしようとして支払ったのですが物が来なくて
別のなんかPC画面にいろいろ表示が出ていたので間違って消しちゃって
GETできなかったのかなぁと思って、自分が悪いんだしと思って
もう1回支払ったらちゃんとGETできて、「あぁ、よかった!」と思っていたら
クリエイターのPicaru JunさんからIMが入り
「2個買い物されているけど、商品送られてきましたか?」と
聞かれたので、正直にお話したら、なんと1個分のお金以上の140L$を返金して頂きました。
それで多い分20L$はお返ししました^^もう自分のミスだからとあきらめていたので
返金して頂けて、チョーうれしかったです━ヽ(*´ω`*) ━!!!。
親切に対応して頂いてほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))



*sukuriputo*くちぱくずっとこんなHUDが欲しかったのでGETできてHappy (●´∀`●)でした♪
では(*ゝω・*)ノです!
*sukuriputo*くちぱく

Posted by Top(兔楓) at 17:01│Comments(0)HUD

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。