<%Site_name_short%> > HOME > シェイプ・スキン > *envy Designs*さん❤かわいいフリースキン

*envy Designs*さん❤かわいいフリースキン

2010年07月28日

んばんわ(*・ω・)ノ
彼のロックさんといっしょに*envy Designs*さんで
フリーのスキンを頂いてきました♪

*envy Designs* PROMO Adore Tone 2 Firefly
*envy Designs*さん❤かわいいフリースキン
シェイプやアイブロウも同梱されていました、いつも自分が使っているシェイプを
使っています。このスキンのときはもう少し目を小さくした方がよかったかもですwww><

イチゴのつぶつぶのようなほっぺがかわいい━ヽ(*´ω`*) ━!!!
シャドウもチークもキュートなピンクだから
このスキンでイチゴになるとチョーかわいいかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


*envy Designs*さん❤かわいいフリースキン
このSSの正面の紫の箱をタッチしてGETできます!

Envy Designs Main Storeさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Defenesteer/248/196/3602


*envy Designs*さん❤かわいいフリースキンかわいいスキンをGETできてチョーHAPPYでした♪
では(*ゝω・*)ノです!
*envy Designs*さん❤かわいいフリースキン

Posted by Top(兔楓) at 18:00│Comments(0)シェイプ・スキン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(シェイプ・スキン)の記事画像
早くも4月も半ばですが…
かわいい♡スキン♪
マイクロアバター
かわいいドールスキン&可視化ハート
かわいい❤スキン
かわいい❤スキン
同じカテゴリー(シェイプ・スキン)の記事
 早くも4月も半ばですが… (2024-04-12 21:45)
 かわいい♡スキン♪ (2012-05-16 15:37)
 マイクロアバター (2011-11-18 16:10)
 かわいいドールスキン&可視化ハート (2011-11-17 15:49)
 かわいい❤スキン (2011-10-30 15:52)
 かわいい❤スキン (2011-10-29 07:13)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。