<%Site_name_short%> > HOME > Music & Movie♫ > #79 One

#79 One

2010年08月03日

はようございます(*・ω・)ノ
今回のPV は Fat JoeがAkonをFeat.した 『 One 』 です。
なんかイイかも。。。(●´艸`)( ´艸`○)♡





[ One By Fat Joe (Feat. Akon) ]


Lyrics:::::

One, one, one, one, one

Akon and Joe, one, one

エイコンとジョー

Kelcka

ケルカー

Convict Music

コンビクト・ミュージック

Krill

クラック

One, one, one, one, one

See them sneakers they sick

スニーカーを見てみろ、ヤバいだろ

Azariah

神の助け

Shorty, I'll be there, anytime you need me

俺を必要とする時、俺は君の横に居るぜ

To me you're the most beautiful girl, easy

俺には君が最も美しい女性だ、楽な選択だ

Nothing feels better than the love that you supply

君が捧げる愛より気持ちいいものは無い

Couldn't make a better chick if that's me in Weird Science

ゼロから作っても、君より優れた女性は作れない

She love me even though I'm fat

俺が太っていても彼女は俺の事を愛してる

I rans the track, my pants sag

俺はトラックを走った、俺のパンツは下がってる

You can see my crack

俺のケツが見える

Now that's Joey from the block

それは街角から来たジョーイだ

The only one I got

俺の一つしかない地元

Sing on no more no less, you hold the number one spot

歌うしかない、君は常にナンバー1だ

Even when I'm down, you make me feel on top

俺が落ち込んでる時でも、君は俺をトップにいる気持ちにしてくれる

Besides the car got the bow tie

加えて車にはリボンがついてる

The house got the yacht

家にはヨットがついてる

When I cheated, you was loyal

俺が浮気した時、君は誠実で

Stayed by my side

俺の横に居てくれた

That's why I went from 3 to 1

だから俺は3から1へといった

Like I made I

自分を上げて行ったように

We all need one

みんな一人は必要だ

We all need somebody to hold us down

みんなサポートしてくれる誰かが必要だ

We all need somebody to ride or die

みんな何が何でも付いてくる誰かが必要だ

We all need one

みんな一人は必要だ

Somebody that's gonna keep it real with you

本音で全てを言ってくれる誰か

Put up with your shit and deal with you

君の我がままに耐えて、相手にしてくれる

We all need, we all need one

みんな一人は必要だ




#79  OneHOTな音楽を聞いていると元気になりますね♪
では(*ゝω・*)ノです!
#79  One

Posted by Top(兔楓) at 08:43│Comments(0)Music & Movie♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事画像
#273水樹奈々 WILD EYES
#272水曜日のカンパネラ『桃太郎』
#271David Bowie/Space Oddity
#270タマシイレボリューション
#269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』
#268New Year's Day
同じカテゴリー(Music & Movie♫)の記事
 #273水樹奈々 WILD EYES (2017-06-01 01:12)
 #272水曜日のカンパネラ『桃太郎』 (2016-02-08 10:56)
 #271David Bowie/Space Oddity (2016-01-14 03:28)
 #270タマシイレボリューション (2016-01-11 13:09)
 #269水曜日のカンパネラ『ドラキュラ』 (2016-01-08 18:22)
 #268New Year's Day (2016-01-03 07:29)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。