<%Site_name_short%> > HOME > Little Mermaid Club Information > 本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

2010年08月11日

んにちわ(*・ω・)ノ

RLでは暑い日が続いていますね!CAFEをオープンしてから
4ヶ月も半ば過ぎました。素人でもお店を持てるなんて
SLをはじめるときはまったく思っていなかったので
ホントびっくりです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

今週はお盆なのでCAFEをお休みしようと思いますペコリ(o_ _)o))
11日から13日まで休業させて頂きます。
SLでもまたり週間にしたいと思います!!
適当でスミマセンペコリ(o_ _)o))

彼のロックさんをはじめいろんな人に会って励ましてもらったりして
ここまでこれたのも、そんな出会いのおかげだと思います(●´∀`●)
もちろんブログを見てくださっている皆さんにも感謝です。
今まで、「そんなのダメだよ」という人はいなくて、みなさん優しいです(*´ェ`*)♡+。*
昨日はフレのみなさんにそのお礼もかねて
夏に作ったネイルを添えて(押し付け)、残暑お見舞いを
贈らせていただきました。
本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

8月からはRLでしているバイトの資格を取得するために勉強しなきゃいけませんw
でもSLのブログランキングで1位になれたことはチョー感謝です○┓ペコリン
本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

これからも頑張って続けていれば、何にもすごいことはできないけど
ブログを応援してもらえたり、いいこともあるんだと励みになりましたペコリ(o_ _)o))

なので、ご恩返しのつもりで、ブログも今日まで頑張ってやってきたつもりですけど
ちょっとブログの更新ペースをゆるくしようと思います!


また、みなさんに見てもらいたい記事が書きたくなったら「ネイル作りました!」とか
「動画できました!」とか「こんな私でもなんか作れました!」みたいなことができたら
更新しますので、ぜひ見てくださいね。
本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

お店の営業日の変更なんですが、お盆休み明けは火曜日・木曜日の週2回営業します!
お店にはセンサーがついてますので、もしお店にとっぷがいなくても、戻りますので
少々お待ちくださいね。
本日から13日までCAFE休業と営業日の変更


海の日から参加させて頂いているソラマメMALLサマーフェスティバル 2010の夏グッズ
特設ブースに「ビーチ用のネイルとぺディキュア」のセットを毎週1カラー追加していく企画で
今週は最終週の第4週になるので、4カラー置いてます。
ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010の夏グッズ特設ブースとCAFE入口横のブースに
置いていますので、CAFEに遊びに来がてら、よかったらもらっていって下さい(。・∀・。)ゞネ♡
SSでつけてるのはKittyちゃんがかわいい❤LBネイルですよ(●´∀`●)期間は8月15日までデス!

本日から13日までCAFE休業と営業日の変更

「ソラマメMALLサマーフェスティバル 2010」会場はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SLMaMe%201/198/43/27

Little Mermaid CAFEはこちらから↓
ロケーション: http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31



本日から13日までCAFE休業と営業日の変更今までブログを見ていただいた皆さんほんとにありがとうございました○┓ペコリン❤
これからもSLにはINしてCAFEは営業しますし、ブログの更新もします。。。。
またりSL楽しみます!! では(*ゝω・*)ノです!本日から13日までCAFE休業と営業日の変更
   

Posted by Top(兔楓) at 11:28│Comments(0)Little Mermaid Club Information

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事画像
ゆる~く今日から…
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】1回目
あけましておめでとうございます!2022
営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ
本日臨時休業○┓ペコリ
同じカテゴリー(Little Mermaid Club Information )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
 あけましておめでとうございます!2022 (2022-01-04 15:06)
 営業時間変更のお知らせ(*--)(*_ _)ペコリ (2021-12-05 15:28)
 本日臨時休業○┓ペコリ (2019-03-10 16:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。