<%Site_name_short%> > HOME > Topのできごと✿ > 火曜の夜はCAFEオープン!

火曜の夜はCAFEオープン!

2010年09月01日

んにちわ(*・ω・)ノ

きょうから9月ですね!でもまだまだ夏は終わらないっていう感じで熱い!!
RLの事情で今月からは毎週火曜日の週1回営業させていただきます!

RLの事情でIN率は週1ですが、のんびりまったり好きなことだけして
過ごしました!
SLではアバターの雰囲気がとても大切なので
フリーのステキなお洋服をGETしないとちょっとテンションが下がるかもですが。。。
きのうもumiusagiさんの水着でCAFEをオープンしました(●´艸`)( ´艸`○)♡
umiusagiさんのお隣でとっぷはチョーウレシ~!!・゚・(´∀`*)゚

-+-Rabbit*Kiss-+- Resort Pink(BOXED)
火曜の夜はCAFEオープン!


RLはなにかといそがしいのですが土曜日には、まだ見たことがなかった
「蛇にピアス」のDVDを見ました♪
俳優さんがとってもよくて、セットもオシャレで主題歌もCharaさんで
きわどいシーンが多い割りにいやらしく感じませんでした(*´ェ`*)♡+。*
第130回芥川賞受賞作の「蛇にピアス」が映画化されたもので
監督は蜷川幸雄さん!この作品を見て、この監督イイと思いました!
主人公の吉高由里子ちゃんもチョーかわいい!!
あんなにスタイルがいいとは知りませんでした(*´ェ`*)♡+。*
どこまでも暗く生きたいと願う主人公の女の子だけど
あの魅力はパートナーが支えになっているのかぁと思った作品でした!

SLでも理解しあえる人がいるってことはパワーになりますよね(´σ `)
とっぷはSLで、「見えない相手のことをこんなに思いやれる人っているんだな」
と感心する今日このごろです。
癒されるっていうか言葉の力って大きいんですね(´σ `)。。。
受け皿の大きな人って、すごいなぁと思います!

アニメ映画の『攻殻機動隊』(こうかくきどうたい)って好きなんですけど
士郎正宗さん、<とっぷのCAFEの近所にも士郎正宗さんって同じ人?(なわけないか)のお店が。。。>
による漫画作品!
その監督の押井守さんのお話がなんか心に響いて。。。

「たとえ離れていても相手の存在を感じとることが出来る。
ならば相手にとっても同じ存在になりえる。
これが僕の考える濃い関係なのだ。」って、この意味がRLではよくわからなかったんですけど。。。
SLでこういう関係の人がいたら、SLでは「最高なんだろうなぁ~きっと。。。」って
あまりSLにINできなくなってから、最近そう思いました(´ω`*)

“ある形”でバトーと再開した素子は「いつもあなたの側にいる」と告げる。おそらくこの言葉が
アイ・ラブ・ユー最高かつ濃密な愛の言葉。。。。

「だから孤独に生きることを恐れる必要はない。むしろ、そういうほうが人間の在り方として
正しいのではないかと思う。。。。。」

劇中に何度か登場する釈迦の言葉「孤独に歩め 悪をなさず 求めるところ少なくあれ
林の中の像のように」そうすると人は強くなれるのかもしれないですね(´σ `)

まだ孤独に生きることを恐れるし求めることも多いので、釈迦の言葉のようには
なれないですけど、電脳を描いている映画世界の“アイ・ラブ・ユー” -監督
押井守さんのいう“濃い関係”の意味は、ちょっとわかったような気がしました。
SLって電脳の世界と似ているのかな?



Little Mermaid CAFEはこちらから↓
ロケーション: http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31


火曜の夜はCAFEオープン!今までブログを見ていただいた皆さんほんとにありがとうございました○┓ペコリン❤
これからもSLにはINしてCAFEは営業しますし、ブログの更新もします(週1回ぐらいですが)。。。。
またりSL楽しみます!! では(*ゝω・*)ノです!火曜の夜はCAFEオープン!
   

Posted by Top(兔楓) at 13:41│Comments(0)Topのできごと✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事画像
GWの最終日は…
今はこんな自宅で…
好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目
土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置
土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し
土地のリニューアル【9月】1回目
同じカテゴリー(Topのできごと✿ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 今はこんな自宅で… (2024-04-17 12:48)
 好きなコスプレイヤーと似た顔探し2回目 (2023-09-13 06:53)
 土地のリニューアル【9月】3回目~ヘリポート設置 (2023-09-12 10:05)
 土地のリニューアル【9月】2回目と似た顔探し (2023-09-11 15:20)
 土地のリニューアル【9月】1回目 (2023-09-07 15:51)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。