<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > ☆動画に挑戦☆No.44

☆動画に挑戦☆No.44

2010年12月10日

んにちは(*・ω・)ノ
先ほど44回目の動画をUPしました☆
今週からはGinzaにオープンしたCafeでクリスマスにちなんだコスプレで
ダンスパーティということで、23日(木)24:00~(イブまたぎ)のナイトパーティまで
毎週木曜日一緒にクリスマスコスプレを楽しむ企画です(≧∇≦)Vイェーイ♪
チップの必要はありませんので、お気軽にどうぞ━━(゜∀゜)━━!

昨日は私がうっかりウトウト寝過ごして40分ほど過ぎてINして
(お気楽で、ほんとにすみませんペコリ(o_ _)o))
開始予定時刻に遊びに一度来て、私がいなかったにもかかわらず
再度遊びに来て下さった今回イケメン姿で初登場のShop♱Rui♱さんオーナーの
Koakuma Lisaさん(名前がリラックみたいでカワイイ❤)とお友達のZillさんと
一緒にダンスして頂きまして、たいへん感動しました☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ
今回動画は自作のステキなダンスで踊っている様子を撮らせて頂きました(。-д・)b
ミュージックはSLで流していた曲をそのまま使っています(≧∇≦)Vイェーイ♪
よかったら動画、見てください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡




みなさんも一緒にSLで楽しくダンスしませんか?来週はCAFEの上空300m付近にある
L.M.C. SKY BARでナイトクリスマスダンスパーティです♪
カウンター席ではセルフサービスですがドリンクを飲みながらまたり~もできますよ(●´∀`●)

☆動画に挑戦☆No.44

スカイボックスへは地上CAFE中央のテレポーター(ピンクのハート)にSITすると
TPできますのでやってみてくださいね(´σ `)
(このTPの製作者が昨日遊びに来てくださったKoakuma Lisaさんです!)
お店にはカワイイものがいっぱい!!また遊びに行かせて頂きます━ヽ(*´ω`*) ━!!!
今クリスマスケーキを1000個限定配布中です!
最初限定500個だったのが、もう出ちゃったので急遽拡大されたそうです。
私も頂きました❤(´ω`*)♡まだ貰って無い方は、お急ぎくださいねicon16
詳しくはKoakuma Lisaさんのブログを見てくださいね↓
http://koakumalisa.slmame.com/


☆動画に挑戦☆No.44

わたしがお店にいないときも自由にINしてダンスしてください(。-д・)bネッ

一緒にSLで楽しくダンスしませんか?
Little Mermaid CAFEはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/248/60/31
Little Mermaid SKY CAFE BARはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/250/68/309

営業日:毎週木曜日(祝日は休業)
時間:深夜24:00~25:00(JPT)
 

毎週木曜日、一時間ですが営業する予定です!
お時間のある方、どうぞ遊びに来てくださいね(≧∇≦)
では(*ゝω・*)ノです!




☆動画に挑戦☆No.44DJと動画がもっとうまくなりたいです!
これからも、Little Mermaid CAFEに遊びに来てくれた
皆さんといっしょにダンスをした動画も撮っていきたいなぁ(*´ェ`*)♡+。*
まだまだ勉強中ですけどwww。。。では(*ゝω・*)ノです!
☆動画に挑戦☆No.44

Posted by Top(兔楓) at 10:27│Comments(0)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。