<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > ステキ☆ギャラリー

ステキ☆ギャラリー

2011年03月08日

はようございます(*・ω・)ノ
今日はSAKURA SAKURA -main gallery -へ行って来ました━ヽ(*´ω`*) ━!!!
オーナーのsakura2 kohimeさんにご案内していただき、作品を見せて頂きました!
超キレイッ!な写真が展示されてましたよ(´σ `)写真はギャラリーでぜひ見てくださいね!
sakura2 kohimeさんのプロファイルは、ブログでも見れましたので
そのまま抜粋させていただきますと↓

『趣味 写真撮影。時々RL世界でフォトコンテストに参加します。

私はSLで写真を生業とすることになろうとは、正直思っておりませんでした。
SL内のピアノコンサートでRLのNYジャズピアニストLouis Landon氏と2007年10月にお会いした際、
1枚の写真をプレゼントしたことがきっかけで、Landon artに於いて、Louis氏のピアノと
ナレーションで私の写真の個展を開いて戴きました。
さらに、Landon artで1号店「Gallery Sakura Sakura」をオープンすることも出来ました。
(Louis氏の都合により土地売却のため、2008.11閉鎖)
出会いとは、本当に素晴らしいものだと感じております。
写真を通してボランティアに参加する際には、売り上げから
チャリティーとして寄付させて戴いております。
私の写真が何かの役に立てるということは、望外の喜びです。
どうか未熟者ですがご支援戴きたく、宜しくお願い申し上げます。』

RLとSLとどちらも活躍されている方なんですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
お会いできてとてもラッキーでした(*´ェ`*)♡+。*

ギャラリーは月1回展示品が変わるそうなので、月1ペースでお邪魔しようと思います!
グループにもご招待して頂きたいへんうれしかったです・゚・(´∀`*)゚

他にも先日のルイスさんというアーティストの個展の様子が、sakura2 kohimeさんのギャラリーの
紹介とともに、ベストオブSLマガジンに掲載されたそうです。すごいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

ステキ☆ギャラリー

続きに興味のある方は、マガジンは、メインギャラリーに置いてありましたので
GETできますよ。(中央ホール?のテープルの上)
ゎたしも早速GETしてきました♪フリーで配布されています。(0L$でBUY)
いろいろな名所等盛りだくさんのマガジンです。

詳しくはsakura2 kohimeさんのブログをご覧ください↓
http://sakurasakura.slmame.com/e1064578.html





次に私事ですがYou Tubeにアップロードした動画がまさかランクインするとは思っていなかった
ので先週はほんとに超感激しました━ヽ(*´ω`*) ━!!!akb48の人気は超スゴイですね(。-д・)bネッ
あとアニメやお洋服をSLに作り出して下さったクリエイターさんのみなさんのおかげです!
一人ではとてもできません。この動画を撮るまで何回も撮り直して編集はしましたけどw
これからもステキな作品をどんどん作り続けて下さいね!!!速攻GETしに行きますから(●´∀`●)
私のほうはこれからもっと動画をうまく撮れる様にと、初音ミクのミックスを自分でも
いろいろ工夫しないとです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
それが一番の課題です!不安材料がいっぱいです( ̄・_______・ ̄)www
Upした動画はこのブログの右のサイドバーから見れますので
よかったらぜひ見てくださいね!これからもどうぞよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

アップロードした動画の統計情報を見て感心しました!なんか励みになります!!!
You Tubeさんほんとにほんとにありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ステキ☆ギャラリー

ステキ☆ギャラリー

You Tubeのチャンネルはこちらです↓
http://www.youtube.com/user/TOPLOREFIELD1


ステキ☆ギャラリーキレイな写真を見れて癒されました!
sakura2 kohimeさん、ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
また行きたいと思います!では(*ゝω・*)ノです!♪
ステキ☆ギャラリー

Posted by Top(兔楓) at 08:23│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。