<%Site_name_short%> > HOME > ヘアー > Love Soulさんかわいい❤Newヘアー

Love Soulさんかわいい❤Newヘアー

2011年05月10日

はようございます(*・ω・)ノ

Love Soulさんかわいい❤NewヘアーをGETしてきました(≧∇≦)Vイェーイ♪

[ Love Soul ] Hair*097*Mocha(L$170)
Love Soulさんかわいい❤Newヘアー
naill:Ariel's Nail save tohoku~ French2blue(本日正午設置予定)



[ Love Soul ]さんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/119/80/27




このSSで使用しているネイルは今日正午に設置予定の
新しいチャリティ商品『フレンチシリーズ』のネイル
Ariel's Nail world save tohoku~french2(5color/blue)です。


毎週ネイルの種類変えて募金活動を5月29日まで行います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ソラマメモール本店↓
http://slurl.com/secondlife/SLMaMe%201/219/18/35

Ariel's Nail Little Mermaid CAFE店↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ginza/251/63/31

L.M.C. Water Land↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Loughrigg/108/243/21

Ariel's Nailは、グローブネイルとなっていますので、大勢あつまるようなところでも
レンダリングコストが軽く、ポーズやAOにあわせてずれることもありません。
指先のちょっとしたオシャレにどうぞ!



"Snapshot_4425" ORIGINAL UPLOADED BY 。.:*・Top Lorefield ☆(*^-゚)v ・*:.。.

ご寄付頂きましたL$は基本的に毎日集計して、100%八国山SIMのほうで最終日翌日に
まとめて募金させて頂き、このブログでご報告させて頂きます。



Love Soulさんかわいい❤Newヘアー微力ですが、支援の和が広がり、少しでも募金活動ができればと思いますので、
みなさんご協力をよろしくお願いします。一日も早い復興を望みます。
GW最終日までになんとか日曜日にMacのノートにDJコントローラーインストール完了しました。うまく使えるようになりたいなぁ(●´∀`●)
Love Soulさんかわいい❤Newヘアー
ご協力をよろしくおねがいします○┓ペコリン 

Posted by Top(兔楓) at 08:19│Comments(0)ヘアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日まで
booN さんかわいい❤Newヘアー
Love Soulさんかわいい❤Newヘアー
かわいい♡LBヘアー&Tatoo
かわいい♡GG
かわいい♡LB&グループギフト
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日まで (2011-07-30 18:08)
 booN さんかわいい❤Newヘアー (2011-06-02 13:03)
 Love Soulさんかわいい❤Newヘアー (2011-05-30 13:21)
 かわいい♡LBヘアー&Tatoo (2010-12-29 11:27)
 かわいい♡GG (2010-12-17 13:34)
 かわいい♡LB&グループギフト (2010-12-08 05:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。