<%Site_name_short%> > HOME > ヘアー > かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日まで

かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日まで

2011年07月30日

んにちは(*・ω・)ノ
Love Soulさんのグループ通知を見て、26日にリリースされた6点のNew☆ヘアーを
見に行ってきました!かわいくて迷いましたが、今回はこちらをGET!
髪飾りはON/OFFがOKで、テクスチャーの変更ができて種類がとても豊富です(*´ェ`*)♡+。*

[ Love Soul ] Hair*108*~Mocha
スマイル(Yellow/Black/White/Pink/Blue/Orange)


リボン(Black/MIX/BabyBlue/BabyPink/HardPink/Red/Orange/Green)



それから新作ヘアーアクセを29日から日本時間の31日(明日)いっぱいまで
期間限定で半額で販売中ですよ♪新作へアーのすぐ近くにあります(´σ `)
[ Love Soul] Hair Accessories*Variety*(Attach Unpack)
50% off price !End time : July 31 AM8:00 (PDT)

この↓Bearだけでも3カラー(この色のほかに白・茶色)もあって
お洋服に合わせて選べます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


パンダやウサギも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!


あと超カワイィ星のタイプがこのほかに2カラー同梱されていました❤(´ω`*)♡



Love Soulさんといえば、楽しみなのがLBやGGなんですが、いつもけっこう待つのですが
今回運よくすぐLBがGETできました(●´∀`●)
[ Love Soul ] Secret Prize-43(LC)
[Love Soul] Takoyaki~装着時ヘアーがなくなって、ようじ付きのたこ焼き頭になって
びっくりΣ(゚ω゚)エッ!!したのですが、もうひとつ装着すると、たこ焼き頭がなんと
プレートでほかのたこ焼きの一部になってました!めっちゃ楽しい!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
誰かうちをおいしくいただいてちょ~+.゚(*ノェノ)。+.゚



グループギフトではスイカがもらえます!


Love Soulさんはこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Love%20Soul/217/74/28



かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日までかわいいヘアーやヘアー飾りがGETできて☆
.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした(≧∇≦)Vイェーイ♪
かわいい❤Newヘアー&髪飾り50%OFF明日まで

Posted by Top(兔楓) at 18:08│Comments(0)ヘアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
booN さんかわいい❤Newヘアー
Love Soulさんかわいい❤Newヘアー
Love Soulさんかわいい❤Newヘアー
かわいい♡LBヘアー&Tatoo
かわいい♡GG
かわいい♡LB&グループギフト
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 booN さんかわいい❤Newヘアー (2011-06-02 13:03)
 Love Soulさんかわいい❤Newヘアー (2011-05-30 13:21)
 Love Soulさんかわいい❤Newヘアー (2011-05-10 08:19)
 かわいい♡LBヘアー&Tatoo (2010-12-29 11:27)
 かわいい♡GG (2010-12-17 13:34)
 かわいい♡LB&グループギフト (2010-12-08 05:41)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。