<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > 鹿鳴館夜会&☆動画に挑戦☆No.57

鹿鳴館夜会&☆動画に挑戦☆No.57

2011年08月15日

はようございます(*・ω・)ノ

昨晩おこなわれた鹿鳴館さんとLIKKA*HOUSEさんとのコラボレーション企画の夜会
『+R o k u m e i k a N × L I K K A H O U S E + ROKUMEIKAN Gothic Lolita Night』
に行ってきました━ヽ(*´ω`*) ━!!!

ちょっとだいぶ時間に遅れてたので、もう閉会して誰もいないだろうなぁと思って
ちょっとSSだけ撮影させてもらおうと思ってTPしたら、ちょうどパーティーの最後
の方で、ベストドレッサー賞の発表だけ見れました(*´ェ`*)♡+。*
超キレイicon12だったので
「SS撮りたいな」とカメラを合わせたとたん、なんとログオフされてしまいましたwww
その後もずっとINを試みましたができず、10分後になんとかホームにはログインできたので
そこから、なんとかTPできました。着いたときは、先ほどより人は減っていて
オーナーの九条蒼衣さんにご挨拶をして、ちょっとSSを撮らせて頂きました(●´∀`●)


「お土産があるからもらって行ってね」と言われたので
ステージにあるお土産をもらって帰ろうと思ったら

まだダンスされているカップルの方などもいらっしゃったので
「ステキだなぁ!でも、うちは相手もいないしもう失礼しなきゃ」と思っていたら



そしたら蒼衣さんがポーズボールを出して下さって
もう絶対girlsなら超うっとりするようなL□∨ΕLyな❤(´ω`*)♡ポーズで感激でした!


「こんなにパーティに遅れてくるなんて、いけない子だ。」とやさしく諭されている感じ


「さぁ、一緒にダンスしよう!」


まるでストーリーがあるみたいなぁポーズだと思いませんか?

それで先程、この様子をYou TubeにUPしました。
オーナーの九条蒼衣さんとダンスしている動画です(*´ェ`*)♡+。


SLの中では、ゴスロリの世界を思う存分楽しめますね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
鹿鳴館さんとLIKKA*HOUSEさん、ほんとにステキな夜会をありがとうございました○┓ペコリン
蒼衣さん、もう終わり間際だったのに、いっしょにダンスして頂いて
ほんとにほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))




鹿鳴館夜会&☆動画に挑戦☆No.57これからも、いろんなコスプレで、
ダンス動画を撮りたいなぁと思います(。・∀・。)ゞ
鹿鳴館夜会&☆動画に挑戦☆No.57

Posted by Top(兔楓) at 07:09│Comments(5)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
Comments
壁]艸・)コンニチワ!!
う、うらやますぃ~

私も九条様と踊りたい~~~
ヾ(- _ -;) ォィォィ…(自分でつっこみいれときました

夜会というだけあって、夜中からなんですよねぇ。。

たま~~~~にしか夜中に起きてないので残念ながらめったに参加できませぬ。(´;ω;`)ウゥゥ

やはりイケメンがいると、激しく妄想に走っちゃいそうですね~(* ´>艸<)ププッ
Posted by うさこりたん at 2011年08月15日 07:57
こんにちは(*・ω・)ノ
うさりこたん、コメントありがとうございます○┓ペコリン
妄想って楽しいれすよね(* ´>艸<)ププッ
あ、でも九条さんと踊れたのはINしたタイミングがよかったんだと思います(。-д・)b
ちょうど終わり間際でしたので!うん└|∵|┐♪┌|∵|┘うん

うさりこたんには〆さんというパートナーがいらっしゃるから
いつもダンスできる相手がいるので
うちからすると、う、うらやますぃ~
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年08月15日 08:50
鹿鳴館STAFFの紀仁です。
先日は夜会にご来場頂きありがとうございました!
動画拝見致しました、素晴らしいですね!
お2人とも輝いて見えます!
Claudiaもとてもお似合いです。^^b
是非また鹿鳴館のイベントに遊びにいらして下さい、
お待ちしております。^^
Posted by 紀仁-のりひと- at 2011年08月19日 01:24
先日の夜会ではありがとうございました。
Topさんが来た時はもう夜会は終了した後でした。
本当にタイミングが良かったですねw

うさこりたんさんも次回は是非、参加して下さいね。
僕が夜行性なので真夜中の宴ばかりで申し訳ないです。
Posted by 九条蒼衣 at 2011年08月19日 02:40
>紀仁-のりひと-さん

コメントありがとうございます○┓ペコリン
「輝いて見えます」なんて、そんな紀仁さんをはじめスタッフの皆さんが
発する言葉や優雅で気品あふれる対応そして
服装やシチュエーションの美しさがトータルで
素晴らしいので夜会はもう超ウットリで
ほんとに楽しませて頂きまして、ありがとうございました(*´ェ`*)♡+。*
ただ落ちまくりでしたけどw
うちの動画では、まだまだ表現仕切れていないと思いますが
ほめてもらえて超うれしいですッ(#゚ロ゚#)!!
またぜひ遊びに行きたい思います・゚・(´∀`*)゚



>蒼衣さん
コメントありがとうございます○┓ペコリン
やっと時間内に入れたと思ったら、SSを撮ろうとして落ちてしまうし
再びINできたのが最後のギフト配布のときで、ほんとに運が良くて
動画はあの込んでいる状況では撮れませんでしたし
パートナーもいなかったので、たぶん見て楽しむだけだったかもですがw

うちもいろいろダンス動画は撮ってきましたが
社交ダンスは初めてで
しかもファッションがみなさんゴシックファンタジーで
うちは甘ロリ・ゴスロリとにかくかわいいファッションで
ファンタジー系が大好きでSLではコスプレを楽しみたい!
と思っているのでもうすっかり夜会にはまってしまいそうです(*´ェ`*)♡+。*
たとえ落ちまくりでも遊びに行きたいと思います(≧∇≦)V♪

そして蒼衣さんをはじめスタッフの皆さんの対応が
とても優雅で気品があって親切で超カッコイィし
どこかかわいいd(ゝω・´★)ッ!ので
もう、うちの(*ov.v)o好きな世界が繰り広げられてます・・・

ウサギのDJさんもかわいかったです(●´∀`●)
うちがイヤホンをしていたため、ちょっと音楽が聞こえなくて><
でも動画を撮っているとき、横でかわいくピアノを弾いてくれて
もうほんとにすべてトータルで、うれしかったですヽ(*´ω`*) ━!!!
ほんとに夜会スタッフのみなさんありがとうございました。
likkaさんとごいっしょにこんな素晴らしい夜会を
企画してくださって、ほんとにどうもありがとうございました○┓ペコリン
これからも楽しみしています゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽ
夜会の様子はこれからもブログで紹介させてもらおうと思います。
夜会の輪が広がるといいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
(ますます落ちまくるかもですが)
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年08月19日 10:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。