<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > 初めて出演させて頂いた超COOLダンス動画❤超感激

初めて出演させて頂いた超COOLダンス動画❤超感激

2011年08月17日

はようございます(*・ω・)ノ

なんとうちがLBをGETしに最近よく遊びに行かせて頂いていて
映画「スターウォーズ」が体感できるThe Empire Occupied Territoriesさんの
クリエイターであるTAKAさんの動画にダンサーとして、初めて自分以外の人の動画に
出演させて頂くことになり、先ほどTAKAさんから「完成したよ」とIMが届いたので
早速、見させて頂きました━ヽ(*´ω`*) ━!!! なんとびっくり!!!
超・超・超カッコイィd(ゝω・´★)ッ!動画になっていて超感激しました(*´ェ`*)♡+。*




ほんとにプロの作品ですので、ぜひぜひこちら↓の動画を見てみてください(。-д・)bネッ



いつもうちのバックダンサーとして多重起動している"うさうさダンサーズ"の2人も
今回は全く違うTrooper AVATARになって、出演させて頂きました(●´∀`●)
こんなかっこいい動画に出演させて頂いて、ほんとに貴重な思い出になりました❤(´ω`*)♡
撮影の仕方が超高度で目から鱗でしたface08
高度な動画はこうやって撮影するんだと勉強になりました(≧∇≦)
ぜひ参考にさせて頂きたいと思います(●´艸`)( ´艸`○)♡
でもうちにもこんなふうに動画が撮れるようになれるかなぁwww
がんばります(。・∀・。)ゞ




初めて出演させて頂いた超COOLダンス動画❤超感激とてもステキな動画に出演させていただいて超うれしかったです・゚・(´∀`*)゚
TAKAさんほんとにほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
初めて出演させて頂いた超COOLダンス動画❤超感激

Posted by Top(兔楓) at 02:26│Comments(2)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
Comments
いえいえこちらこそ毎回手伝っていただいてありがとうございました!
ほぼダンスのみ!の動画は初めて作ったけどけっこう面白いねー!
とっぴちゃんの笑顔もいい感じに撮れてます!また何か作りましょうねー!
Posted by taka55taka55 at 2011年08月18日 13:37
TAKAさん、コメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))
ダンスだけの動画が初めてとは思えない仕上がりデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
綺麗に撮ってもらって超うれしいです・゚・(´∀`*)
動画の最初のほう出てくる男性のアバターのアップは
TAKAさんですか?
もしそうならTAKAさんのダースベーダー以外のアバターでお顔を
まともに見るのは初めてかもです。
なんかアメリカ映画のムービースターのようなリアルなアバターでびっくりしましたΣ(゚ω゚)!!
そのせいか動画がめっちゃリアルっぽく仕上がってますね!
ぜひ動画を撮るときまたご一緒したいです(●´∀`●)
楽しみにしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"
では(*ゝω・*)ノです!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年08月18日 13:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。