<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > ステキ衣装でミクダンスPart2&3☆動画に挑戦☆No.59

ステキ衣装でミクダンスPart2&3☆動画に挑戦☆No.59

2011年09月08日

んにちは(*・ω・)ノ

昨晩--Umi Usagi-- さんのオーナーであるJeter Junさんと
お友達のやまりさん(みなさんに王子と呼ばれている方で、うちもそう呼ばせて頂きます。)
GinzaのうちのCAFEに遊びに来てくださいましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
前日、お店を臨時休業していたので、お客さんに来てもらえると超ウレシイィ(*´ェ`*)♡+。*ッ!

Jeterさんは新作の超カワイィd(ゝω・´★)ッ!ゴスドレスを着てましたぁ♪
うちはCAFEの上空のスカイボックスで鹿鳴館さんの+Twisted Hunt2011+Hunt Prizeで
GETしたドレススーツを着て、もう一度ウサウサダンサーズと【初音ミク】ぽっぴっぽーを
シンクロダンスして動画を撮ろうとしていたところでした。
普通お客さんと撮ろうとするとき、ちょっと綺麗に撮りたいと思うと場所と服装の趣向が
皆さん同じほうがいいのですが、その時々で違うのですが、今回はゴシックドレスを来た
Jeterさんにゴスを着こなせる王子なのできれい(*´ェ`*)♡+。*に撮れるかも❤と思って
「動画をいっしょに撮ってもらってもいいですか?」とお願いしたら、快く承諾して頂いて
同伴の王子も素早く、うちと同じお揃いのスーツを着てくださったので
最近設置したWaterLandのDanceClubへTPして頂いて、動画を撮りましたぁ(≧∇≦)V♪


それで先程、この様子をYou TubeにUPしました。
Jeterさんと王子とうちの3人でシンクロダンスしている動画です(*´ェ`*)♡+。
ぜひ見てくださいね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


もうひとつうちが--Umi Usagi--さんのドレス着てるバーションもUPしました↓
なんか男性一人で女性に挟まれて真ん中に踊っているのと、
最初のうちがメンズスーツを着て、真ん中に女性が踊っているのと
やっぱり雰囲気が違いますね。いろいろ撮ってみると同じダンスでも
違って見えて楽しいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡



衣装:+RokumeikaN*Chain and Rose*Twisted Hunt2011+

    --Umi Usagi-- +-Rabbit*Kiss-+- "Gothic Succubus" BK

ハント場所(RokumeikaN Rose)はこちらから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Strembo/147/152/58

Twisted Hunt公式サイトはこちら↓
http://twistedhunt.com/participating-merchants

--Umi Usagi-- Second Life Ladies SHOPさんはこちらから
http://slurl.com/secondlife/UmiUsagi/46/128/828

--Umi Usagi-- さん公式サイトはこちら↓



ステキ衣装でミクダンスPart2&3☆動画に挑戦☆No.59これからも、お客さんといっしょにいろんなコスプレで
ダンス動画を撮りたいなぁと思います(。・∀・。)ゞ
ステキ衣装でミクダンスPart2&3☆動画に挑戦☆No.59

Posted by Top(兔楓) at 11:26│Comments(4)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
Comments
おおお(*ノωノ)自分が恥ずかしい!w
恥ずかしくて正視できませんでしたww
お二人がかわいくて嫉妬(`・ω・´)w
素敵な動画を作っていただけて光栄です。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね(´ω`*)
Posted by やまり at 2011年09月08日 13:27
王子、コメントありがとうございます○┓ペコリン
すごく姿勢がよくて綺麗デス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
ほんとにダンサーみたいです・゚・(´∀`*)゚
王子はお茶目で見た目のCOOLさとの ギャップがイイです(b'3`*)+。*
一緒に踊って頂いてほんとにありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
とても楽しかったです・゚・(´∀`*)゚
またぜひ遊びに来て、王子ファッションを楽しませてください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年09月08日 17:12
ヾ(▽⌒*)アハハハo(__)ノ彡_☆バンバン
夜中に(朝に?)声出して笑ってしまいましたw
可愛い女の子に挟まれた真顔の王子が素敵すぎます!オナカイタイw
楽しそうな雰囲気が伝わってきて癒されましたw
はぁ~・・最高ですw
Posted by 紀仁-のりひと- at 2011年09月09日 05:03
紀仁さん、コメントありがとうございます○┓ペコリン 王子はあまり人がしないファッションに興味があるようです(。・∀・。)ゞ
王子なのですが、時々かわいい❤女の子になったりして
遊んでいる様子はお茶目です(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
この日は最初はBOYな感じで来られていたのですが
たぶん、鹿鳴館さんのイメージに合わせて
ゴシック王子なスキンにされたのだと思います!!
ぽっぴっぽーより、鹿鳴館さんのイメージを 優先するやまりさんは、やはり王子デス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2011年09月09日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。