<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > かわいい❤GGハロウィンギフト&スポット

かわいい❤GGハロウィンギフト&スポット

2011年10月31日

んにちは(*・ω・)ノ

今日ハロウィンです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
うちがお気に入りでときどきTPするThe Looking Glassへ行ってきましたぁヽ(*´ω`*)

まずかわいい❤The Looking GlassのグループギフトをGETしてきましたぁ♪
木や魔女やかぼちゃ、黒猫、看板、地面を含めて、ひとつのオブジェになっています。
うちの隣にあるギフトボックスにタッチするとGETできますですd(ŐдŐ๑)☆

Happy Halloween from Sharni and Marcus - The Looking Glass


ギフト置き場はこちらから↓
The Looking Glass, Horizon Dream (175, 55, 30)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizon%20Dream/176/56/31


それから、昨日初めてお庭以外のところもお散歩して、アートギャラリーを見つけて、入ってみましたぁ(*´ェ`*)




1Fにはハロウィンにぴったりなアートがありました(。-д・)


2Fです。女性をモチーフにしたファンタジーな作品が印象的でしたぁ♪


3Fです。より大きな作品がありますがステキです❤


これらのアート作品はすべて購入できるようになっていました。


茶道という掛け軸があり、4Fがあるようデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


上っていくと展望台のようになっていて、茶道のセットがテーブルの上にありました。


日本の茶室というよりは、中華風な感じデス(´σ `)
屋根には"芸"の文字がありオーナーのこだわりが感じられます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


こちらのアートギャラリーはこちらから↓
Horizon Dream
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizon%20Dream/106/131/57

ここの窓から見える町を散策すると
メンバーオンリーのフリーギフトがもらえる出店がありました。

Crystal Cave Rocks - The Looking Glass Gift
TLG - A Nice Table Group Gift
Treasure Chest - The Looking Glass Group Gift
Mad Teatime - The Looking Glass Group Gift

Crystal Cave Rock~上のパープルのハートを開封すると5typeのクリスタルが入ってました(●´∀`●)
こちらはCrystal Cave Rocks1(6prim)です↓クオリティーが高く、超キレイ(*´ェ`*)♡+。*


フリーがもらえるのはこちらから↓
The Looking Glass
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizon%20Dream/77/18/32

町の中をお散歩しているとさっき茶室でみた道具が売られていました。
ご自分で作られていたものだったんですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

他にも綺麗なライトなどいろいろありました・゚・(´∀`*)゚

このクリエイターの方はアジア的なものの他に、音楽も好きなようですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
リアルのアーティストのフォトが飾られていました。右の壁はフラッグが5種類ぐらい販売になってました(´ω`*)


Simにはきれいなお庭もあるので(以前ブログのロケーションで使わせていただきました。)
いろいろお散歩してみると楽しいと思いますよd(ŐдŐ๑)☆

お庭の木やお花は町の中のお店で販売されていてGETできます(。・∀・。)ゞ


ちょっとここで、うちのお店の宣伝を!
先日設置しました新店舗オープン(上のSSのお店)ギフト第2弾のハロウィンネイルでは
はじめてスカルプネイルに挑戦しました・゚・(´∀`*)゚今まで製作してきたAriel'sNailの
グローブネイルと形的にはあまり変わらず、コロンとした小さい形です。



第1弾のグローブネイルのハロウィンネイルとあわせて
よかったらぜひもらって下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
今日まで、設置させて頂きたいと思います。

かわいい❤ネイルが作れるようにがんばります!今後ともよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))


では、みなさんHappy Halloween(≧∇≦)Vイェーイ♪


かわいい❤GGハロウィンギフト&スポットカワイィものがいろいろGETできて☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノhappyヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°でした♪
明日はCAFEの営業日で第5火曜日ですが、Koenji店で前日のハロウィンパーティで来た
仮装できていただくという仮装コスプレパーティにしたいと思っていますので
ぜひ仮装して遊びに来て下さいね(。-д・)bネッ
かわいい❤GGハロウィンギフト&スポット

Posted by Top(兔楓) at 13:05│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。