<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > Kwd's スプリングショー☆動画に挑戦No.73/74

Kwd's スプリングショー☆動画に挑戦No.73/74

2013年04月23日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

  
日本時間(JST)で先日の朝午前4時から
KWDショーが開かれましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
There was a show by Kawaiidolls~KWD~ on Friday, April 19 at 12 PM(SLT)!

そのライブの様子を動画にしてみました(。◕‿◕。)
ショーは約1時間ほどあって、一度にはYoutubeにアップロードできないので分割して
UPしています。先ほどライブムービーのパート4と5のアップロードが完了しました━ヽ(*´ω`*) ━!!!
よかったらぜひ見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


The Kwd's Event in ArtShow2013❤Spring Part5



The Kwd's Event in ArtShow2013❤Spring Part4




ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


ショーの後、ステージの前のプールでワイワイしていたときのSSです!
Kwds スプリングショー☆動画に挑戦No.73/74

加工によって、こんなステキ(*´ェ`*)♡+。*になるのです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


わたしもこの超ステキなSSに触発されて、ちょっとSSを加工してみましたぁ♪

加工前のわたしのSS
Snapshot_6877

加工後のSS
After the KWD's Event in ArtShow

この加工は無料の画像加工編集サイト~『バナー工房』を使わせて頂きました。
http://www.bannerkoubou.com/ and processed it.
バナー工房は国内最大の登録・インストール・アプリ不要の画像加工編集サイトです。オンラインで写真編集や画像編集が簡単にできます。スタンプ・フレーム加工を続々追加。拡大縮小・切り取り・文字入れ・合成・サイズ変換など直感的に写真加工できます。下のSSはそのスタンプ、ライン、きらきら、文字入れなどの加工をして完成したものです。いろいろSSで遊んでみると楽しいかもですね(。^ _-。)☆SLには、SSを上手に撮る方がとても多いので、コンサートでKWDの写真が撮れて、もし、それを送ってもらえるならとてもうれしいです。わたしの公式ブログでぜひ紹介させて頂きたいと思います!!!ぜひぜひ(。◕‿◕。)お待ちしてます(*--)(*_ _)ペコリ


ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



ぜひ、みなさんお時間があったらKWDのステージを見に来て下さい(。-д・)bネッ




Kwds スプリングショー☆動画に挑戦No.73/74
Topのは動画撮影技術はほんとにダメダメだなぁというかんじで反省TT
もっといい動画が撮れるように頑張ります(p`・ω・´q)☆!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
Kwds スプリングショー☆動画に挑戦No.73/74

Posted by Top(兔楓) at 16:33│Comments(0)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。