<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(無料~4L$) > 低プリムღLB&1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

低プリムღLB&1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

2013年05月19日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

「KWDのメンバーでお友達のTinkyちゃんに教えてもらった
すべて1L$のかわいい◒◒◒がちゃ屋◒◒◒さんへ行って、
超ハイクォリティでかわいいテレビ(1プリム)とテレビ台(1プリム)をGETして、
今回建て替えに使用した建物に付属のテレビ&テレビ台(4プリム)の家具を
と入れ替えた結果、2プリムの節約になりましたヾ(●´▽`)ノ」

Snapshot_6968

「新作のガチャで8色のテレビのほかにテレビ台が入っていました(≧∇≦)V♪」

Snapshot_6969
「店内はハイクオリティで家具としておうちにおけるものが、1L$ガチャにいっぱいありました!
それから店内にはLBもあって(。◕‿◕。)ガチャを回している間、なんとこのLBでパープルのトイレをGET♪
「ダンスクラブとかに設置できるかなぁw」と一昨日のブログで書いたのですが、
やっと高円寺にありますLittle Mermaid Dance Club Cafe、L.M.C.SKATEBOARD PARK、
Ariel*s Nail~高円寺ひよこ商店街本店とのAlice's Hot Dog Cafeの4店舗の改装が
終わりましたヽ(*´ω`*) ━!!!(作業がやっと終わり、なんか超気分転換ができましたぁヾ(●´▽`)ノ)
この建て替え作業中にGETしたおトイレなので、なんか縁があるような気がして、
高円寺のLittle Mermaid Dance Club Cafeに設置することにしましたicon10

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

ここでちょっとブレイクタイム〆(▰∇◕✿)ノ‷ 

「風水では窓のないトイレは要注意!」だそうです。(それで、壁を透過させることにしました!!!)

トイレで次に注意しなければならないのが、窓のないトイレです。

一戸建てより、マンションなどの集合住宅に多くあります。

窓のないトイレは、環境的にもニオイがこもり、あまりよくありません。

そこで風水的に特別なインテリアをする必要があります。

まず、気がよどまないように、換気扇は回しっ放しにして、 トイレグッズはラベンダー色や、

紫と、浄化作用のある白のものを使ってください(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

紫は高貴なパワーを持っているので、そのエネルギーで、 よどんだ汚れを払ってもらうのです。

芳香剤もラベンダー色がいいです。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


トイレに関する風水を見て、おトイレグッズを紫と白を狙ってガチャをしたら
なんとラバーカップは白系のクリームを1回でGET!サボテンのガチャは二種類とも一回で鉢の色が
紫のをGET!すごい運があるのかも!ほかに、かわいいチューリップの形のライトのガチャもGETしました。
こちらは緑と赤にけっこう縁があって、なかなか白か紫がこなくて、やっと白をGETしましたW
1プリムでかわいいし、コピー不可のものなので、同じものがGETできるとうれしいかもヾ(●´▽`)ノ
低プリムღLB&1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ


というわけで、完成したおトイレはこちら↓

▼ライトがON時
Snapshot_6984

▼ライトがOFF時
Snapshot_6985

「風水では窓のないトイレは要注意!」だそうです。(それで、壁を透過させることにしました!!!)と
前に書きました。もともとこの建物はSKY BOXだったので、玄関も窓もついていなかったのですが、
入り口を店舗らしい外観にするために、装飾用の柱を壁に食い込むような感じで設置しました。
その壁に食い込んだ部分の内側の面を透過させると、窓のようにすることができましたヾ(●´▽`)ノ
あとラバーカップをむき出しのままにしたくなかったので、収納スペースが欲しかったのですが
見えないと、REZしている意味もないので、外から見える収納にするにはどうしたらいいか考えて
トイレスペースに食い込んでいる柱部分をおトイレ側の面だけを透過して窓にしたところに
取っ手をつけて、そこを開いて、向こうに置けるみたいな感じにしてみたのです。一石二鳥になりました。
始めは曇りガラス風にして、ラバーカップがうっすら見えるような感じにしようと思っていたのですが
透過の割合を上げていくうちに、なんと、昨日海にREZした滝(昨日の記事「キレイなღFreeの滝&楽しい
お庭づくり」→http://littlemermaid2.slmame.com/e1345630.html)がちょうど見えたのです(゜∀゜)!
偶然のキセキかも(#゚ロ゚#)ッ!!こういう偶然は超うれしいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡一石三鳥になりました。
なんかトイレなんてどうせ使用しないのにプリムの無駄な気がして、お店に付けたことはありませんでした。
今は展示空間ですが、これからもうちょっといたずらっぽい遊びの空間になればと思います(・ω<) テヘペロ
夏も近づいてきたので(●´艸`)( ´艸`○)♡wwwおトイレより温泉のほうがいいかもと思いますが、
滝が見える部分の現ビーチの半分を温泉に造成できるとイイかもと今ちょっと考え中です(。◕‿◕。)
少ないプリムで本物らしく見えるものができるといいのですけど、マケプレで探さなくてはicon10
夜に、INしたらそれをやりたいと思います❤(◕ ‿ ◕✿) それが終わったら
「B&W Cat Hunt」も行きたいなぁと思っています(≧∇≦)Vイェーイ♪
ダンスクラブカフェのステージに舞台袖を作って、ちょっと舞台の
色も変更して、動画を撮るのにいいように、変えてみたので
あとでブログに書きたいと思います(。^ _-。)☆

▼ダンスカフェの入り口すぐ横です。
Snapshot_6983

今日は入り口横にトイレスペースを作ることにして
『リアル感のあるトイレ』に初挑戦してみましたが、使用するためではなく
ディスプレイ用に作ったスペースなため、使用禁止ですので、ご了承ください(*--)(*_ _)ペコリ
ドアを開けて、リアルな生活感を楽しむための鑑賞用としてスペース、
または、クリエイターさんの作品展示だと思ってください。
ノブにタッチすると水が流れて、ふたにタッチするとふたが開きます。
ライトにタッチすると、ON・OFFができます(*´ェ`*)♡+
Snapshot_6987


◒◒◒がちゃ屋◒◒◒さまへはicon16こちらから↓
http://slurl.com/secondlife/Ethmia/207/218/84


低プリムღLB&1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ なんとか、Koenjiの改装が完了して、たくさんRezしたわりにはプリムも100プリムほど残っているので、よかったですヾ(●´▽`)ノお気に入りの雰囲気の中で生活できると楽しいですネ♡(。^ _-。)☆早起きの生活に続けられるように絶対頑張ります(p`・ω・´q)
ではまたです☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノおやすみなさいヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°
低プリムღLB&1L$ガチャ(。・∀・。)ゞ

Posted by Top(兔楓) at 23:59│Comments(0)お買い物(無料~4L$)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事画像
ゆる~く今日から…
Halloween♥ギフトネイル2019
Gothical
今年のわたしの夏はいろいろ…
SL15周年記念ギフト
LB **milky-way *さまWedding dress!
同じカテゴリー(お買い物(無料~4L$) )の記事
 ゆる~く今日から… (2024-04-20 07:39)
 Halloween♥ギフトネイル2019 (2019-11-02 06:46)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 今年のわたしの夏はいろいろ… (2018-08-31 01:24)
 SL15周年記念ギフト (2018-06-27 11:45)
 LB **milky-way *さまWedding dress! (2017-04-10 13:14)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。