<%Site_name_short%> > HOME > *PJT48*ღ近況報告ღ > Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ

Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ

2013年05月30日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は、最近ちょっと早寝ができないのですが、それにともない
起きる時間がちょっとずれ込んで1時間遅れになってきてしまいました><
そんなわけで、今朝は遅れてMomoiroCafeの方へバイトへ行ってきましたぁw(・ω<) テヘペロ

バイト後、KWDのメンバーが集まっているところに行ったら、TPで呼んでくれて
初めてのKWD's Photo Roomへ入室しましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!


マジすか学園という主演の
前田敦子以下AKB48のメンバー、さらに、姉妹グループのSKE48・SDN48のメンバーも多く出演するドラマに
出てくる旗(▼フリー画像:中央の赤いのがマジすか学園旗↓)があるのですが

Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ


このマジすか学園旗を元にメンバーの一人のあっちゃんが作ったKWDの団旗がこちら↓
Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ

最近KWDのあっちゃんは『マジすか学園』にはまってるみたいで、ドラマ再現をめざしていますw><
Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ

どんな役柄かというと「八木女子高校から馬路須加女学園2年C組へ転入。一見真面目な優等生のように見えるが、「マジ」の言葉をスイッチに性格が凶変し、最強の女子高生へ変貌する。パンチ力138kg。
使う技も多種多彩で、仲間の得意技をコピーして使うこともある。自分の仲間に対しても「ダチじゃねえ」と言うが、それは過去のみなみのように自分の戦いに仲間が巻き込まれるのを嫌ったため。過去のトラウマのために頻繁に手を洗う。亡き親友との共通の夢である介護士を目指している。」

どうせなるなら、とことんなりきることはイイことなのかもw

KWD's Photo Roomで身長測定のメジャー見つけてなんとほんとにあっているのかと思って
でシェイプの編集でみたら5.28フィート(161cm)で、メジャーと同じくらいでしたヽ(*´ω`*) ━!!!
たぶんヒールの高い靴を履いているからですね(●´艸`)実際はSLでは146cmです。
「ちっちゃいね」とよくいわれます。が褒め言葉?として受け取っています。楽観的過ぎるかもwww><
Snapshot_7068

でも、わたしがSLでやりたいこと~アイドルとか、コスプレとかには、この身長がいまのところ一番
合っている気がして当分この容姿は変えないつもりですwなんて突然心境の変化で変えたりして。。。
でも変えられるところがSLのいい所かもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7071

わたしもKWD活動をあっちゃんや他のメンバーといっしょに頑張ろうと思っています(p`・ω・´q)☆
Snapshot_7070


Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ 
☆.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノPhoto Roomで水着撮影もしてみましたので、後ほどUPしたいと思います(。^ _-。)☆ノシ☆.。.:*・°
Photo Roomで身長測定(。・∀・。)ゞ

Posted by Top(兔楓) at 15:50│Comments(0)*PJT48*ღ近況報告ღ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事画像
PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告
PJT48のショー本日22:00よりショー開催
PJT48 Show in TICTAC Station報告
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1
PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告
同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事
 PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告 (2015-11-15 04:18)
 PJT48のショー本日22:00よりショー開催 (2015-11-14 12:14)
 PJT48 Show in TICTAC Station報告 (2014-12-15 18:00)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2 (2014-11-12 12:40)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1 (2014-11-11 13:39)
 PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告 (2014-10-28 10:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。