<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > かわいいღ フリマ#7

かわいいღ フリマ#7

2013年06月11日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日も、超かわいいღ アーケードガチャで欲しかったものを
ソラマメブログで見かけてGETしてきたものをUPしてみましたヽ(*´ω`*) ━!!!

アーケードガチャについてはこちらをご覧くださいね(´σ `)→http://thearcadeshoppingguide.com/

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

せっかくガチャやハントプライズGETしても、いつもプリム不足のため、一時的にREZして、あとはインベに眠ったままなことがけっこう多くて、特に家具や雑貨や植物の場合は「めったにない」といっていいほどREZしたままにしたことがなかったのですが(普段のお部屋でもあまりSS撮りにも使わないベッドは置かなかったくらいですw)テーブルとソファーとラグとお気に入りの小物が2,3個ぐらいとかチョイスしてスカイボックスをちょっとお気に入り空間として楽しむぐらいな感覚でした。なので、わたしのスカイボックス空間はいつも超シンプルで、ベッドを置かない分、KittyCatを1匹だけなんとか飼えている状態でした。それで、家具や雑貨類はREZしてSSで楽しんだ後はテイクするという習慣でした>< が、今回は低プリムなものが多いので、「なんかREZしたままにできるかも?」的な感覚になれるところが超うれしいヾ(●´▽`)ノ

▼今のスカイボックスの様子~模様替え後です。
Snapshot_7158
今回の掘り出し物です(。・∀・。)ゞアーケードガチャのものではないみたいです。フリマのいいところは
自分が行きそびれたチョッと前のガチャとかのものもGETできるところです❤(◕ ‿ ◕✿)
*ionic* lets play! - 7 - (6prim)一番奥のアンプとレコードと電気コードのセット。アンプにSitできますღ
*ionic* lets play! - 2 - (6prim)ドラム&ジュースとシンバルとスツールのセットSitポーズが選べて楽しいღ
*ionic* lets play! - 4 - (5prim)一番手前のアンプとミニクッション3つのセット、コチラもSitポーズが超かわいいღ
この3つが超感動してしまって、こちらをGETしたのは
Mint and Rose's Flea marketsさまです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mint%20and%20Rose/118/177/36

同じシリーズで、ガチャではないMint and Rose's Flea marketsさま店内にあったSSに写っている楽譜付きピアノがかわいくて、まだお店に人がいないときに、ちょっと座ってみたら、腕の短いわたしにもたぶんデフォルトの位置でも(ちゃんとSIT位置を修正できるようになってはいますが)なんか違和感なく座れるスツールと上のガチャセットと一緒に置くと超かわいいღかもということで、そのピアノのを編集からクリエイターさんのPickをたどって、*ionic*main shop へTPしたのですが、お店には置いてなくてちょっとがっかしてお店へ戻っみたら
Mint and Rose's Flea marketsのお店の方が話しかけてくれて、「ブログを見てますよ。」と話しかけて頂いた
ので、「ピアノをお店に見に行ったのですが、なかったでのですけど、どこで買ったのですか?」と
聞いてみたらオーナーの方がお店に行って確認してくださって、待ってる間、
スタッフの方の頭上にまわるお星様がシルバーで光沢があってメタルなかんじでキラキラしていて
すごっくオサレでかわいかったので、「かわいいですねღ」と言ったら、それをくださって、頂いたときは、
右下の表示に気が付かず、帰ったときに気が付いて、すぐお礼のIMしましたけど><たまにメッセージBOXが開かないことってありますよね!あとでΣ(゚ω゚)エッ!!失礼なことをしちゃったかも、何でそのとき開いてくれないのぉみたいな!!

それで、教えて頂いたのは、さっき行ってきたのと同じ店、入り口に入ってすぐ横にあったを気が付かないで
ずっとお店の中を探していたみたいでしたwΣ(-`Д´-;)!!
*ionic* pyramid song (piano) (6prim)でセットで*ionic* pyramid song (stool)(3prim)付いてます。
お店の中には、スカイボックスとミニショップみたいな感じのGGが2つあって、ぜひGETしたいと思ったのですが
クリエイターの方がグループをあげていらっしゃらなくて、入れなかったのですが、IMにそのことを書いて
クリエイターさんに送ったら、招待してくださって、入ることができましたぁ━ヽ(*´ω`*) ━!!!
上でGETした*ionic* lets play! - 2 - (6prim)ドラム&ジュースとシンバルとスツールのセットを頂きました!
コピーできないものなので、頂けてとてもうれしかったですヾ(●´▽`)ノ
そのあとクリエイターさんと、ちょっとIMでお話しをしたら、近々SIMをオープンされるそうで
グループ通知で、オープニングのお知らせをしてくださるそうです(。◕‿◕。)
グループ通知が先ほど来ましたヾ(●´▽`)ノ
new location

『Hello!! We are so happy to opening the new location!!
And for this special time... all the old houses will cost 10L$ !

Come and take a visit around the sim!

http://slurl.com/secondlife/Soul%20Reaper/40/126/22
とありましたので、ステキなღおうちを10L$で買えますね!
わたしも、後でGETしに行きたいと思います!オープン(≧∇≦)Vイェーイ♪


それで、*ionic* のクリエイターの方はRLでもパートーナーの方と音楽活動をされているスペイン人の方で
Youtubeでも見れます→http://www.youtube.com/watch?v=2Uus8j4kKw0
SLでも超ステキな楽器や家具や建物を作れるだけでなく、音楽活動もされているのです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
わたしはつい最近の動画コンテストで、フラメンコを撮影して応募して、そのことと合わせて、スペイン人はCOOLだと思うということをお話ししたり、自分のSLでの活動KWDのYoutubeのURLもコピペしたら、あとで見るとのことでした。日本時間でちょうど午前9時ぐらいにIMでお話しをしたのですが、スペインでは午前2時くらいで(7時間くらいの時差)「もう2時なので寝ます。」とのことで、遅い時間にIMしてしていたのに、お話しして頂いて、ほんとに優しい方なんだなぁと思いました><たぶんムリかもと思ったのですが、フレ登録を申し出たら、リクエストに応えて頂きました。ほんとに昨日は模様替えもしたり変化の多いスゴイ日でした(。・∀・。)


▼アーケードガチャのフリマで、ミントグリーンとホワイトのまるでホテル使用みたいな円形のダイニングテーブルをGETしたのですが、テーブルに合うソファーを探していて、*ionic* さんのお店を見ていたら、かわいいミントグリーンのソファーがあってNEWでとっても可愛かったので*ionic* vintage sofa (12prim)も合わせてGETしました。このガチャのダイニングテーブルは修正OKだったので、元々は丸いテーブルをソファーに合わせて、少し横に長くして楕円にしてみましたぁ♪
Snapshot_7164
af} Tiffany Dining Table (6prim)



▼ほかにもフリマのアーケードガチャでGETしたものをいろいろ置いてみましたヽ(*´ω`*) ━!!!ダイニングテーブルの上のティーカップの薄いオレンジいろのアイリスのお花は2primでした。
Snapshot_7161
{af} Tiffany Dining Table (6prim)
{af} Tiffany Dining Chair RARE (1prim)
[ARIA] Oolong Teacup Planter Iris- Mint (2prim)

手前の一人掛けのイスはレアもので、なんと1primです!!! ズームでみるとわかるのですが、鋲(スタッズ)で打たれていて、これは職人技みたいです。イスの鋲打ちの動画を見つけましたぁコチラ↓

鋲は英語でnailといって、爪と同じなんです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡



▼座っているのは、一番最初のSSで紹介したMint and Rose's Flea marketsさまでGETしたアンプとミニクッション3つのセットで、Sitポーズがいろいろ選べて超かわいいღのですが、写っているのはアンプの後ろ側です><
紫のタイプライターは、一旦メインランドのCAFEに置いたもの入れ替えてテイクしたもので、
タイプライターが乗っているコーヒーテーブルは1primです♪
Snapshot_7160
floorplan. typewriter gacha / purple (1prim)
Scarlet Creative June Arcade - My Palate Coffee Table (1prim)
*ionic* lets play! - 4 - (5prim)



▼ソファーのほかに*ionic*さまのべッドもシンプルで超かわいかったので、*ionic* Alison bed - white.2 もGETしました。スカイボックスはLomomoさまのL*m rose balcony skybox(Ggift) (18prim)を使用させて頂いていますが、ワンルームなので、自分でベッドルームを区画して2ルームにしています。外側から見ると寝室中は見えませんが、寝室の中から見ると、壁を透過しているので、ワンルームのように見えるようにしています。
Snapshot_7165



▼ベッドの上の木製のサンフランシスコの飾りはアーケードガチャのフリマでGETしたメッシュ製で1primです(*´ェ`*)♡+
Snapshot_7162
DIGS - Skyline Relief Block - San Francisco [MESH] (1prim)



▼ベッドの横のかわいいღ目覚まし時計とワゴントレーはアーケードガチャのフリマで
GETしたものです!かわいい鉢の木やハートがついた小瓶はフリマでGETしたアーケードガチャ以外の
掘り出し物のガチャで各1prim!雑貨で楽しめるなんてホントに超うれしいです❤
Snapshot_7163
[*Art Dummy!] wake me. (large clock-pink) (4prim)
{af} Tiffany Drink Trolley (2prim)
PM Pixel Mode - RDJ Love (1prim)(右)
PM Pixel Mode - RDJ Hope (1prim)(左)



▼色違いで、オレンジとブラックもGETしました!再販OKなのでプレゼントにもできます(´σ `)
開封した箱も可愛いので取っておくといいかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡箱を1個捨ててから思いつきましたw><
Snapshot_7168

こちらの目覚まし時計はいろんなタイムゾーンを選択して、時刻を設定できます。

LIST OF TIMEZONES:

GMT - Greenwich Mean Time
CAT - Central Africa Time
O - Omega (military timezone)
BRT - Brazil Time
BOT - Bolivia TIme
EST - Eastern Standard Time
CST - Central Standard Time
MST - Mountain Standard Time
PST - Pacific Standard Time
AST - Alaskan Standard Time
HST - Hawaiian Standard Time
MIT - Marquesas Islands Time
NST - Newfoundland Standard Time
CET - Central European Time
EET - Eastern European Time
EAT - Eastern Africa Time
NET - Near East Time
PLT - Pakistan Lahore Time
BST - Bangladesh Standard Time
VST - Vietnam Standard Time
CTT - China Taiwan Time
JST - Japan Standard Time
AET - Australia Eastern Time
SST - Solomon Standard Time


Enjoy!



▼窓の横のテーブルとミラーとネックレスの掛かった木は-tb-さまの Vanity シリーズです! Jewelry Treeはレアもの、パンケーキのかわいいスツールは掘り出し物でなんと1プリムでポーズも選べて、今回GETできてラッキーでした(≧∇≦)Vイェーイ♪
かわいいღ フリマ#7
-tb- Vanity - Vanity Desk (7prim)
-tb- Vanity - Jewelry Tree RARE (1prim)
-tb- Vanity - Mirror (1prim)
!Ohmai: NomNom Barstool [Pancake / TypeA] (1prim)



▼上のパンケーキのスツールと違うタイプのシートがクリームサンドクッキーみたいで、足の部分が色違い黒のタイプもGETღ
こういうものがGETできると、フリマ巡りはやめられません(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7167
!Ohmai: NomNom Barstool [Jammy Dodger / TypeB] (1prim)
ちょっと、ご紹介用にバイト先のMomoiroCafeに一時的に置いてみました。(SS撮影後はテイクしています><)



▼深夜設定にした様子、一昨日このブログで紹介したハントプライズのかわいいレースのラグが、もともと明るい設定(編集不可)なので照明いらずで、まったりデキそうかも⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹詳しくはコチラの記事をご覧ください→http://littlemermaid2.slmame.com/e1351019.html
Snapshot_7166
DD Sweet Lovers Cuddle Blanket (3prim)



毎回、前回行ったのと同じところで、新しく追加されたものや迷っていたものをGETしたりするので
INしたら必ず、行ってきた店舗巡りをします。下に掲載していますのでよかったら行ってみてくださいネ♪
何かいいものがGETできるかもです(。・∀・。)ゞ

Slink's Flea market さま?( 特に店舗名の掲載がなかったので↓こちらのブログを見て、行ってきました^^)
ブログ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohl777V/7/251/1997
http://slinks.slmame.com/e1350903.html

**Tetora**Main shop Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harbour%20dAlliez/114/34/800

japan no.6 さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/141/71/23

*Milky Sky Town さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jinsil/151/189/1282


茶房 和(なごみ) Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fand/159/105/104

Hawkside あいかの★Happiness Life★彡Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hawkside/165/32/29

Maddequet's Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bay%20City%20-%20Maddequet/140/45/26

Mint and Rose's Flea market
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mint%20and%20Rose/118/177/36

Sugar pink Cafe's Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/petit%20pas/61/157/25




かわいいღ フリマ#7毎日のように新たにかわいいアーケードガチャをいろいろフリマGETしたのですが、ガチャ巡りとRLのバイトでブログをUPする時間がなかなかなかったので、後ほどUPしたいと思いますヽ(*´ω`*) ━!!!レアものとかもありました❤(◕ ‿ ◕✿)☆「もっとGETしたいけどREZがもうできない。」といいながら続けています。wでも掘り出し物がいっぱいありました。またフリマ巡りをしたいと思います(。・∀・。)ゞではまたです☆ヾ(●´▽`)ノ
かわいいღ フリマ#7

Posted by Top(兔楓) at 11:15│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
10 Linden Gardenお散歩♪
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 10 Linden Gardenお散歩♪ (2013-08-03 14:46)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。