<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > Kwd'sショー☆動画に挑戦No.88(修正)

Kwd'sショー☆動画に挑戦No.88(修正)

2013年06月19日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ちょっとご報告が遅れましたが  
日本時間(JST)で6/14、朝午前4時からKWDのショーが開かれましたぁ〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
そのライブの様子を動画にして今朝UPしたのですが、『君のことが好きだから』の振り付けと曲の最後を
合わせたくて、修正してみました(。◕‿◕。)
Kwdsショー☆動画に挑戦No.88(修正)

どうしてもラグは起こるのですが、それが積み重なると
最後のほうで、振り付けがどうしても曲より遅くなってしまいます。いつも曲はライブのまま
動画にも使用しているので、修正すると曲が切れてしまうので、していなかったのですが、今回は
『君のことが好きだから』は曲を後付したので、動画を修正して曲に合わせることができました。
いつも修正することは、できないかもしれませんが、きれい(*´ェ`*)♡+。*に見せる努力は小さなことかも
しれませんが、自分なりに工夫しなければと思っています(p`・ω・´q)なるべくラグが発生しければ
それがベストなんですけど(●´艸`)( ´艸`○)ネ 今回のショーは約1時間ほどありましたが、
その一部だけですがUPした動画です。よかったら、ぜひぜひ見てみて下さい(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
高画質のほうがよりはっきり見えますので、おススメです(。・∀・。)ゞ

コチラ↓SL10B by Us KWD Live @Shin Shibuya(youtube動画)



「今度はなるべく綺麗に撮れるように頑張りたい!」と思いながらいつも動画を撮っています(。◕‿◕。)
あまり変わらないと思いますが、いつもは出ているステージを撮っていたのですが
今回は、わたしはMacのPCからINして、ステージ操作だけ、メインで使っているPC(Dell)でうさうさダンサーズ
のLucyちゃんを起動して動画(編集ソフトがWin専用のため)を撮るという試みの2回目です。(。・∀・。)ゞ
やっぱりマウスを二つ使うのは難しいですが、だんだん操作に慣れる様に頑張りたいと思います(p`・ω・´q)
では、ぜひみなさんお時間があったら次のKWDのステージを見にあそびに来て下さいヽ(*´ω`*)!!!


KWDのメンバーが着ている衣装はマーケットプレスでGETできます(。・∀・。)ゞ
Kwdsショー☆動画に挑戦No.88(修正)

マケプレはこちらから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/NEW-Heavy-Rotation-rang-1/4608864?id=4608864&slug=NEW-Heavy-Rotation-rang-1

ぜひ、お時間があったらステージを見にお友達といっしょに、お気軽に遊びに来て下さい(。◕‿◕。)
KWDのメンバー一同お待ちしています(≧∇≦)Vイェーイ♪


Kwdsショー☆動画に挑戦No.88(修正)次のKWDショーではどんな曲と振り付けと衣装が毎回どうなるのか楽しみです。もっとファッションセンスを磨かなければ、あっちゃんは自分でメッシュのスキンを作っていますが、今回はよりリアルな前田あっちゃんになって、超かわいいです❤(◕ ‿ ◕✿)
わたしも、もっといい動画が撮れるように頑張ります(p`・ω・´q)☆!!!ではまた(*ゝω・*)ノです!
Kwdsショー☆動画に挑戦No.88(修正)

Posted by Top(兔楓) at 12:09│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。