<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > かわいいღ フリマ#12

かわいいღ フリマ#12

2013年06月21日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もフリマでGETしたかわいいღガチャをブログにUPてみましたヽ(*´ω`*) !!!
フリマさんによって、ちょっと前のガチャでGETしそびれたかわいいものを置いて下さっているのでそういう掘り出し物と出会えると、超うれしいですヾ(●´▽`)ノ 最近アーケードガチャのかわいいドレスとバッグと
ブーツとパンプスと欲しいと思っていたものをフリマでGETできたので、後ほどUPしたいと思います(。・∀・。)ゞ
今回は、チョッと前のかわいいღフリマでGETした掘り出し物ガチャのみUPしたいと思います(*´ェ`*)♡+
アーケードガチャについてはこちらをご覧くださいね(´σ `)→http://thearcadeshoppingguide.com/


▼かわいいバンビ柄?の超かわいいღおもちゃのピアノ~Bach, Jupiter, Neko, noctune, Twinkleの5曲が
聴けるオルゴールみたいなミュージックボックスでした!Accessを、AllかGroupかオーナーのみかを指定できて
次の曲、前の曲が指定できるだけでなく、1曲選定ができて、プレイモードも全曲、ランダム、セレクトと3モードがあり
ループモードもリピートか1回だけを指定できます。ちっちゃいですけどハイパフォーマンスで、きっと
スクリプトに詳しいクリエイターの方が作られたのかなぁとか創造してしまいます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡!
SSで、使用しているタイピング時にキレイなチョウチョがヒラヒラ舞うレア品もフリマでGETしましたぁღ

[FOG] Old Toy Piano 08(4prim) & typing-BUTTERFLY-rare(A) 
かわいいღ フリマ#12

わたしはボカロがけっこうスキなのですが(((o(゚▽゚)o)))、この絵は巡音ルカちゃんと初音ミクちゃんの
ちょっと危ない感じにみえますけど、そういう歌ではないですけど、どのボカロを使うっているかによって
動画も変わってきます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡その動画のヘッドフォンをフリマで見つけてGETしました❤ L✿L ❤

magnet【初音ミク・巡音ルカオリジナル】


magnet 歌ってみた 【ひと里&che 櫻井】


【調味料×Freedel】magnetを歌ってみた(※腐向け注意)


::NiCo:: ButterflyHeadphone Pink
Snapshot_7213

::NiCo:: ButterflyHeadphone Blue
Snapshot_7214

::NiCo::ButterflyHeadphone Red
Snapshot_7215

::NiCo:: ButterflyHeadphone Orange
Snapshot_7216

全部で7色あるのですが、フリマで4色GETしました(≧∇≦)V♪


:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

毎回、フリマでは新しく追加されたものや迷っていたものをGETしたりするので
何回も店舗巡りをします。わたしがよく行くフリマ下に掲載していますのでよかったら行ってみてくださいネ♪
必ずあるとも限りませんが、何かいいものがGETできるかもです(。・∀・。)ゞ

RI*MAカフェのガチャフリマ会場はこちら さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/TSUKIJI/67/133/23

=Ryukyu SIM= Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/234/169/26

Slink's Flea market さま?( 特に店舗名の掲載がなかったので↓こちらのブログを見て、行ってきました^^)
ブログ:http://maps.secondlife.com/secondlife/Tohl777V/7/251/1997
http://slinks.slmame.com/e1350903.html

**Tetora**Main shop Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Harbour%20dAlliez/114/34/800

japan no.6 Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Japan/141/71/23

*Milky Sky Town Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jinsil/151/189/1282

茶房 和(なごみ) Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fand/159/105/104

Hawkside あいかの★Happiness Life★彡Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hawkside/165/32/29

Mint and Rose's Flea market さま
http://maps.secondlife.com/secondlife/Mint%20and%20Rose/118/177/36



:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



かわいいღ フリマ#12 
かわいいガチャがいっぱいフリマでGETできますよぉ❤(◕ ‿ ◕✿)☆毎日置き場所を考えてSSを撮るのが楽しみなんですが、プリムもすっかり少なくなって、もうレズするのはムリかもですが、かわいいものは大好物なのでフリマ巡りは続けるかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡☆ではまたです☆ヾ(●´▽`)ノ
かわいいღ フリマ#12

Posted by Top(兔楓) at 12:03│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
10 Linden Gardenお散歩♪
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 10 Linden Gardenお散歩♪ (2013-08-03 14:46)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。