<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > かわいいღ フリマ#18

かわいいღ フリマ#18

2013年07月01日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もフリマでGETしたかわいいღガチャで
先週時間がなくて開封できなかったものを開けてみましたぁヽ(*´ω`*) !!!
他にもアーケードガチャのかわいいドレスやバッグや靴やアクセで欲しいと
思っていたものをフリマでたくさんGETできましたぁ❤(◕ ‿ ◕✿)
今日は、バイトがお休みなのでいっぱいお着替えをしてSSを撮りたいと思います(。・∀・。)ゞ
アーケードガチャはたぶんSLTで6月30日までなので、フリマでGETできるのも、もうそろそろで終わりかも?(でもまた、ひょっこり掘り出し物とかで見つけたりできるかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡)
と思って、また行って来ました!!!ゴールデンウィークに高円寺の各店舗を改装して
ほんとはもうプリムがなくなってきたのでこれ以上何もREZしない予定が、
-tb- Vanity シリーズを探しながらみていくうちに、メッシュで低プリムなのに
もう超かわいくて、ハイクオリティなものがいっぱいあって、スカイボックスにあった
お気に入りで、愛着もあったけど、高プリムな家具をテイクして、置き換えたら
今までほとんど置けなかった小物や雑貨がお店にもスカイボックスにも置けて、超うれしいヾ(●´▽`)ノ
いろいろ欲しいなぁと思うものがどんどんでてきて、毎日フリマ巡りしていましたぁ(≧∇≦)
先週はSLにINする時間があまりなかったので、開封していないガチャがいっぱいw
ほんとにフリマではちょっと前にGETしそびれたかわいいガチャにもめぐり合えて☆happyヾ(´▼`○)でした☆.。.:*・°
アーケードガチャについてはこちらをご覧くださいね(´σ `)→http://thearcadeshoppingguide.com/


▼あまりにもかわいくて、ぜったいToyっぽいお魚で、海とかプールとか水槽とかにREZするものだと思って
ずっと集めてGETしていたMishmishさまのガチャシリーズはノーマルが9種類、レアが3種類あって
全部で12種類ありました❤ L✿L ❤ノーマルはずべてGETして、レアはドルフィンだけGETして
お友達にあげましたぁ♪開封したのは10種類のうち、お友達にあげたレアも含めて3種類だけ。
どうしてかというと、海に放そうと思ったのですけど、水鉄砲だったので、開封前のラッピングの箱も
超かわいいので、ガチャって人にもあげられるし、この服に、この色の水鉄砲が使いたいというのが
ないと開封するのがもったいないので、そのままインベに2013 - Summer Goods - Water Gunsと
フォルダーに入れてしまうことにしました。またすぐ開封するかもですが(・ω<) テヘペロ


▼なにも考えず海に放そうと思って、一番最初に開封したのがブルーでした。今年のわたしの水着は水色とピンクなので、偶然だけどよかったかも。最初レズして、HUDを装着して、HUDをクリックしてもメニューも出ないしどうしてかなぁ?と思ったら、Fish Blueだけ見ていて、1プリムだし、勝手に放すお魚だと思い込んでいましたwというのも、GETしたものに (rez)の表示があったのですけど、これはただ開封のためだけの意味だったのです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡ブログのPropにも、ちゃんとWater Gunの表示がありました・゚・(´∀`*)゚ヴァノヽノヽ

*MishMish* Squirt Gun (rez) - Fish Blue~
かわいいღ フリマ#18


▼HUDはなんか漫画の噴出しみたいでかわいいღ
*MishMish* Squirt Gun (rez) - Green/Pink
Snapshot_7277


▼レアのドルフィンの水鉄砲ですღなんか水が勢いよくでて超楽しいです♪
*MishMish* Squirt Gun - Dolphin RARE
Snapshot_7279

▼HUDを装着すると構えます。クリックしてもメニューは出ません。右上のmのボタンをクリックすると、発射したり、止めたりできます。押さない限り止らないので、お花の水やりにもいいかもです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡HUDを装着しなくても、チャットで"/8 shoot" で発射、"/8 stop" で、停止、"/8 spray" で自分の手持ちのポーズを使って発射することもできます(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7278


▼まだ、開封していないにもかかわらず、昨日フリマにいったらなんと、なんとこのアーケードガチャとフリマにはまるきっかけになった-tb- さまのガチャのVanity シリーズのレアのコンパクトとリップのセット(1プリム)
をGETできましたヾ(●´▽`)ノはじめはマニキュアのセット(1プリム)だけのつもりだったのですけど(。^ _-。)☆
Snapshot_7272

▼手前にあるのが、-tb- Vanity - Compact RAREです(。・∀・。)ゞ
Snapshot_7271


▼このSS↓を見ると、ピアノとソファーと壁のパネルとカーテンとネコのスツールとライトスタンドと以外はガチャとハント品だけかも(。◕‿◕。)
Snapshot_7270


▼低プリムのおかげで、自室のスカイボックスに超ミニステージも作れました(*´ェ`*)♡+
Snapshot_7269


▼このスカイボックスはワンルームなのですが、自分で間仕切りをして2ルームにしています。前は作業場にしていたのですが、もうドレッサーのところが作業場になるので、ベッドルームになっています。Snapshot_7273


▼今まで使わないのに置くのはもったいないと思って置いていなかったベッドを置いています〆(▰∇◕✿)ノ‷ 
Snapshot_7274


▼そんなに広いスペースではないので、ベッドルーム側からは壁を透過してみえるようにしています⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)
✲⊰⊹飼い猫のムトもなんだかリラックスしているような気がします・:*:・(●´Д`●)・:*:・!!
Snapshot_7275


かわいいღ フリマ#18お魚の水鉄砲超かわいいღ飛び出す水を見ていると清清しい気分になれます❤(◕ ‿ ◕✿)スカイボックスは大スキな家具でいっぱいになりました(((o(゚▽゚)o)))でも、残プリムは95あって、ほんとに超ビックリΣ(゚Д゚;ッ!?ではまたです☆ヾ(●´▽`)ノ
かわいいღ フリマ#18

Posted by Top(兔楓) at 09:52│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
10 Linden Gardenお散歩♪
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 10 Linden Gardenお散歩♪ (2013-08-03 14:46)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。