<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > かわいいღ フリマ#21

かわいいღ フリマ#21

2013年07月07日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日もフリマでGETしたかわいいღガチャで
主に6月30日まで開催されていたアーケードガチャのかわいい低プリムの雑貨を
またGETしてお店のカウンターにRezしてみましたぁ♪
レアで絶対GETできないだろうなぁと思っていた、プリンセスのコブタちゃんもGETできましたぁ❤(◕ ‿ ◕✿)
アーケードガチャは6月30日で終了しましたが、まだGETできます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
他にもフリマではちょっと前にGETしそびれたかわいいガチャにもめぐり合えて☆happyヾ(´▼`○)でしたぁ☆.。.:*・°
アーケードガチャについてはこちらをご覧くださいね(´σ `)→http://thearcadeshoppingguide.com/

▼まず、レアの中で一番欲しかった!O:さまのTeacup Piglet ガチャ のプリンセスのコブタちゃんと、
Standby IncさまのBeach Radio ガチャ のジェントルマンです⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
もう絶対直にみることはないだろうなぁと思っていたので、GETできて超ウレシイですヽ(*´ω`*) ━!!!
かわいいღ フリマ#21
.: Standby Inc. - [Gentleman] Beach Radio(1prim)
!O: Teacup Piglet Gatcha [Royal Edition: Princess] RARE(5prim)

▼このカウンターの上にあるものはろうそくたて以外はすべてフリマでGETしたものです(。◕‿◕。)
前回紹介したものについては、省略させて頂きます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡今回追加でREZしたものは
O.M.E.Nさまの Panda Sushi Set ガチャのものです(*´ェ`*)♡+左から、パンダの急須と湯のみと
おにぎりの入った小皿とお箸ののったパンダの絵皿ピンクが2セットとブラウンが1セット、パンダ型の
おにぎり3カラーとパンダ絵が底に描かれたボール
Snapshot_7353
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Panda Teapot(1prim)~急須
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Panda Cup (GRN)(1prim)~湯のみ
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Rice Bowl - Green(1prim)~おにぎりの小皿
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Sushi Plate - B/W(5prim)~絵皿ピンク
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Sushi Plate - W/W(5prim)~絵皿ブラウン

↓パイレーツなコブタちゃんの横にあるパンダ型のおにぎり3カラーとパンダ絵が底に描かれたボール
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Onigiri - White(1prim)
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Onigiri - Pink(1prim)
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Onigiri - Brown(1prim)
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Panda Bowl(1prim)


▼上のSSで右端のちょっと切れてしまったのがSS中央のパンダのおかゆです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7352
O.M.E.N - Arcade - Panda Sushi Set - Panda Congee(5prim)



▼あと、今日フリマへ行ったら、:NuDoLu:さまの超かわいいღマトリョーシカのスマホが
GETできましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!なんかかわいいものをGETできるのHappyになりますよねヾ(●´▽`)ノ
Snapshot_7356
つけているネイルは、わたしのお店Ariel*s NailのLuxury Nail_Black Cat(box) _hot-pink(Long0)です(・ω<) ちょっと宣伝テヘペロ

▼スマホに手と足が生えていて、マスコットみたいで、かわいいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
Snapshot_7355


わたしが最近よく行くのが=Ryukyu SIM= Flea market さまのフリマです、よったら行ってみてくださいネ♪
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/234/169/26



かわいいღ フリマ#21今日は七夕ですね(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡☆これからSLのキレイな☆をみたいなぁと思いますヾ(●´▽`)ノお店にはステージがあるのですが、歌と踊り以外にもイルカショーーとかできたらいいのになぁ( ´艸`○)
かわいいღ フリマ#21

Posted by Top(兔楓) at 23:04│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
10 Linden Gardenお散歩♪
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 10 Linden Gardenお散歩♪ (2013-08-03 14:46)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。