<%Site_name_short%> > HOME > お買い物(Price Less &Price Down) > かわいいღ フリマ#23&頂き物

かわいいღ フリマ#23&頂き物

2013年07月16日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

今日もフリマでGETしたかわいいღガチャで
6月30日まで開催されていたアーケードガチャでGETしたものを
装着してSSを撮ってみましたぁ♪
またレアで絶対GETできないだろうなぁと思っていた、Swayさまのレアの浮き輪も
GETできましたぁ❤(◕ ‿ ◕✿)
アーケードガチャは6月30日で終了しましたが、まだGETできます(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
他にもフリマではちょっと前にGETしそびれたかわいいガチャにも
めぐり合えて☆happyヾ(´▼`○)でしたぁ☆.。.:*・°
アーケードガチャについてはこちらをご覧くださいね(´σ `)→http://thearcadeshoppingguide.com/


▼Swayさまのレアの浮き輪も2カラー黄色と虹色をなんとGETできましたぁ❤(◕ ‿ ◕✿)
ガチャではないl'amitieさまでGETしたかわいいダブル用のアニメ付きのアヒルかわいい浮きも一緒に
REZしてみましたぁ♪高円寺のビーチもこれでさびしくないかも(≧∇≦)V
かわいいღ フリマ#23&頂き物
Sway's Swim Ring [Quack] traditional (rez me) RARE & Sway's Swim Ring [Quack] rainbow (rez me) RARE(左)
l'amitie*BIG DUCK(water)W(右)

▼上のSSで手に持っているのが、昨日の朝のKWDのショー後にお客様から頂いたゲームボーイですヾ(●´▽`)ノ
マジシャンのコスチュームがすごくわたしのツボだったので、IMで「すごくステキなoutfitです( ´艸`○)ネ♡」
とお伝えしたら、そのお客様ご自身で作られたお洋服で、ドレスとゲームボーイを頂きました(≧∇≦)Vイェーイ♪
後ろからのSSしかなくてすみません(*--)(*_ _)ペコリほんとはこれにシルクハットとステッキを
身に付けていていらっしゃって、とっても可愛かったのです❤(◕ ‿ ◕✿)
Snapshot_7417

▼ちょっとSSがないのですが、一番奥のパラソルの前にお帽子だけが見える方です(。◕‿◕。)
Snapshot_7415

▼やっぱりSLのビーチきれいデス(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡ショーが終わって、ステージが撤去された後も
しばらくビーチに座って、海を眺めていました⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹
Snapshot_7416


▼ちょっと前のガチャの掘り出し物でTee*fyさまのレモネードのディスペンサーをGETできたので
L.M.C.Dance Cafeのカウンターに設置しました❤ L✿L ❤氷も浮いていて涼しそう(*´ェ`*)♡+
Snapshot_7419
Tee*fy Beverage Dispenser Lemonade


わたしが最近よく行くのが=Ryukyu SIM= Flea market さまのフリマでは、まだアーケードガチャのものや
それ以前のかわいい掘り出し物もGETできます(´σ `)コチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/234/169/26



かわいいღ フリマ#23&頂き物今は沖縄サマーフェスも開催されていて
かわいいものがいっぱいなので、一石二鳥で楽しめるので、ぜひお散歩に行ってみるといいかもです〆(▰∇◕✿)ノ‷
かわいいღ フリマ#23&頂き物

Posted by Top(兔楓) at 23:33│Comments(0)お買い物(Price Less &Price Down)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事画像
かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale
AZULさまの半額セール
かわいいღヘアー半額セール
10 Linden Gardenお散歩♪
かわいいღ水着 50%OFF
かわいいღガチャ & 50%OFFスカート
同じカテゴリー(お買い物(Price Less &Price Down))の記事
 かわいいღフリマRyukyu Gacha Yard Sale (2013-09-11 13:27)
 AZULさまの半額セール (2013-08-31 23:59)
 かわいいღヘアー半額セール (2013-08-26 18:27)
 10 Linden Gardenお散歩♪ (2013-08-03 14:46)
 かわいいღ水着 50%OFF (2013-07-31 20:26)
 かわいいღガチャ & 50%OFFスカート (2013-07-30 21:36)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。