<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > NekoZone Central に行ってきました♪

NekoZone Central に行ってきました♪

2013年08月27日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

セカンドライフ公式ビューワーのアップデートがまた
今日ありました〆(▰∇◕✿)ノ‷ みなさんはどうでしたか?
無事インストールできると、ほんとにホッとします(。^ _-。)☆ネ♡
わたしの場合、公式ビューワーのアップデートがあるときは、なぜかFirestormの調子が悪いときが多い
気がします。そんなとき公式ビュワーでINしてみるとアップデートが!みたいなパターンが多いかもです(。◕‿◕。)
アップデート後にやっぱり一番気になるのは、アバターの見え方でしょうか(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡


ふだんは、Firestormを使うことが多いのですが、人が撮った動画に自分が写っているのを目にする機会があると、人はこういうふうに見えているのかというのがわかって、気になります。そういうときは、たまに公式ビューワーでもINしてみたりします。別アカと本アカを並べて公式ビュワーで見た場合とFirestormで見た場合と比べてみたり、なるべくきれい(*´ェ`*)♡+。*によく動画を撮りたいのですが、わりとうまく撮れたかもと思っても、お洋服や、髪の毛、靴など、アバタ-ーに関するものがちゃんと画面に反映されていないような場合があって~たとえば、ステージショーなどの場合は、会場が重いと、ぼやけたり、透明だったり、グレーで見えていないこともあってもう撮影中からちょっとがっかりなんていうこともありますよね。もう始まるのにまだ見えてこなくて始まった場合はほんとにその時点から、ちょっとがっかりですね><対策としては、なるべくはやくINして、着替えがあるような場合だと、全部一応お着替えしてみたりという感じでしょうか。だんだん気をつかうようにもなってきましたけど、自分以外の人に撮って頂く場合は、撮影者の方にお任せする以外、どうしようもないのですけど、髪の毛とかって、特にステージの場合いろんな照明光によって髪色が変わったり影ができたりで、
プリムが多いものですと動きが多いと、その動きにによって、画面に反映される時間が遅くなって、
前髪だけズームによって、ほとんどハゲて見えてしまったりということもあるみたいですTT


NekoZone Central に行ってきました♪


わたしはずっとkikさまの、ブラウン系のロングヘアーを使用させて頂いているのですが(SSで使用中)
もう、自分にはすっかりこのヘアーが定着していて、動きがあるヘアーも大スキ(((o(゚▽゚)o)))なんです。
SSや動画も自分が撮影する分には気をつけられるので大丈夫なのですが、他の人に撮って頂くと
どこから撮られるかわからないので、どうしても突き抜けちゃうことがあるので、このkikさまの同じヘアーで
メッシュバージョンも出してくださるとうれしいなぁヾ(●´▽`)ノと思います(。・∀・。)ゞ
もちろん今使用しているものも修正OKなので、気ぐるみや、帽子などにもあわせて修正できるので、
メッシュだとそういうことはできないので、そういう部分は超気に入っているのです!ほんとに
欲張りですみません(*--)(*_ _)ペコリ~できれば同じものでメッシュのものをというのが切なる希望です!!
いろんなお店を探しても、同じものはないですから(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
わたしの場合、気に入ったものは長く使い続けることが多いタイプなので、
kikさまにぜひぜひ商品化してくださるようにお願いします(*--)(*_ _)ペコリ
もし、売れなかったらすみませんが、たぶん売れるかもですよ(・ω<) テヘペロわたしは買います(。・∀・。)ゞ

Snapshot_7771
SSを撮った場所はNekoZone Centralというスポットで今日初めて行ってきましたぁヽ(*´ω`*) ━!!!
なんか日本人にはお馴染み深い看板が結構あって、ここはほんとにロサンジェルス?の都市の裏通りみたいな
かんじの場所でした!自由に探索してみていいみたいなのでうれしいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
いつも雨が降っている場所のようなので、傘があるといいかもですよ(´σ `)
お買い物もできますよ。レンタルスペースもありましたぁ~NekoZone Central(Vampire mall neko mall furry mall kitty mall cyberpunk mall gothic mall steampunk mall grunge mall urban mall punk mall cyber mall fashion mall clothing mall rent shop freebies lucky chairs shemale adboards free linden free L$ manga mall anime mall mesh)

NekoZone Centralはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Urban/128/165/23


NekoZone Centralで、SL活動していて気づいたことを詩にしてみました。読みにくいかもですが。。。

mono wo
erande kauno ha
jibun wo
tukurukoto

kore ha nani? toka
odorokuno ha
odoroiteiru jibun
ni odoroiteirundayo

mono wo
tukurukoto ha
jibun wo
tukurukoto

tsukaikonde
utsukusikunarumono mo arundayo

jibun no kokoro ha tsutawaranakutemo
mono ga tutaetekureru
souiu monodukuri ga sitai

monodukuri tte subarasii!
kininarumono ni deaukotomo subarasii!


今日はわたしのおしゃべりばかりでした(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
読んでいただいて゚・*:.。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*ありがとうございました:.。゚・* (*--)(*_ _)ペコリ



NekoZone Central に行ってきました♪”これからもSLのいろんな場所へ行ってみたいです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡.。.:*・°ヾ(●´▽`)ノでは、またですヾ(´▼`○)ノシ☆.。.:*・°NekoZone Central に行ってきました♪

Posted by Top(兔楓) at 13:04│Comments(0)素敵なスポット❤
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

ヴァンパイアさんとつきあう方法#4~もし、ヴァンパイアさんが越してきたら?

ヴァンパイアさんはよく引っ越すそうです。というのも、全然老けないからです。隣の人が10年経っても20年経っても20歳のままだったら、あんまり気持ちのいいものではありませんね><普通は5年、子供ヴァンパイアが一緒ならもっと早く引っ越すそうデス。SLはみんな老けないから、引越しの必要はないです(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡
~ですから、こちらが彼らの隣に引っ越してゆくよりも、彼らが越してくる可能性の方がはるかに高いのです。ご近所に引越しトラックが停まっていたら、まずは荷物に巨大な棺桶がないかどうか、注意が必要です。ただし、いかにも棺桶が隣の家に運びこまれても、大騒ぎは禁物!
夜型の生活の人が無愛想だったりすると疑いたくなるものですが、それは素人判断というもの。ヴァンパイアは人付き合いが非常にいいものなのです。長年世間の荒波をくぐって吸血人生を続けてきた彼らです。どうすれば疑われるかちゃんとわかっていて、疑われるようなことは決してしないのです。したがって、伝統的なヴァンパイアの条件はことごとく外してきます。体質上どうしてもということ以外は、断固として人間を模倣するのです。敢えて十字架やニンニクを飾って信心深いことを示そうする、巧妙なヴァンパイアさんもいるそうです。(絶対の防御のために使う十字架はその力を強く信じているものが信念をもって掲げなければなんの効果もないそうです。キリスト教を信仰している必要はないそうです。でも聖水、ニンニク、サンザシなどは、信念に関わりなく魔よけとして効果的だそうです。)
 ですから、お隣サンを襲うなんてもってのほか。近所とはとても仲良くします。彼らはただでさえ宿命の引越し人生。できるだけ必要以外の引越しは避けたいのです。お呼ばれしたり、人を呼んだりして、結構楽しく過ごします。
鏡、光、ニンニク、そして信仰の話は吸血鬼にとって気持ちのいいものではありません。なので、楽しいパーティーの最中、うっかりコンパクトを開けて化粧直しをしたり、フラッシュつきのカメラを向けたりしてはいけません。宗教の話題をふったり、「嫌いです」と迷惑そうにしているのに、無理やりニンニクを食べさせるのも、もってのほか。~こうしたことは即、楽しい近所付き合いの終わりを意味します。彼らは引越しを決意し、無神経な隣人の始末に乗り出すに違いありません。都市型のヴァンパイアさんの憂鬱はここにあるそうですw
無神経な詮索や、無礼なことさえしなければ、ヴァンパイアは理想的な隣人なのだそうです!棺を見かけたら、「あなたって素敵なアーティストなのね」と何も気付かぬふりをしてあげるとよいそうです(*´ェ`*)女性を咬んでいるところにばったり出会っても、「お盛んね」と背中をたたいて励ましてあげるのが隣人愛というものなのだそうです。そうすれば、
彼らは友情に感激して、隣人達一家を末長く見守ってくれることでしょう。どんなボディガードよりも心強いこと請け合いです。こちらも好意にあまえてばかりではなく、昼間無防備でいなくてはいけない彼を、できるだけさりげなく気遣ってあげましょう(●´艸`)( ´艸`○)ネ♡

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。