<%Site_name_short%> > HOME > *PJT48*ღ近況報告ღ > PJT48フライデーショー終了報告

PJT48フライデーショー終了報告

2014年04月14日

んばんわぁ(*・ω・)ノ
先週金曜日23:00と翌日朝6:30(SLT:Friday2:30PM)から
PJTのthe double show friday in Shin Shibuyaが開催されましたぁヽ(*´∀`)ノ


今回は久美ちゃんや南野ちゃんの新しいメンバーも2人加わり、TinkちゃんやEmaちゃん、Ryouちゃん、
莵楓(私:Top)、朝のショーには、あっちゃんも加わり、Vikaしゃんはビデオを回してくれました!今回のショーも振り返ると出番待ちやフォーメーションなどで、やはりまだまだ反省点がいっぱいですが、それをこの次の
ショーに活かして、メンバーみんなといっしょに見に来てくださったお客様と楽しい時間を共有できるように
頑張りたいと思います((☆´∇)从(∇`★))

では、ショーの様子の一部をSSでご覧下さい(∩´∀`@)⊃
PJT48フライデーショー終了報告

Ryouちゃんは、アバターのスキンとシェイプ全体が変わったので(あっちゃん同様、メッシュヘッッド)、
かなり印象が変わったかもです。こちらのアバターもカワ(・∀・)イイ!! 一番左がRyouちゃんです!


今回は莵楓(私:Top)は黒髪ロングヘアに挑戦!ちょっと見慣れないかもですが、どうでしょうか?(右)


三つ編みがカワ(・∀・)イイ!!南野ちゃんが今回デビューです!(中央)


前列左がEmaちゃんで、右が久美ちゃん今回デビューです!(ニックネームは、なぜかカーチャンwww)


左がTinkちゃんで、右が莵楓(私:Top)です(´∀`)




左から、Ryouちゃん、あっちゃん、莵楓(私:Top)です(´∀`)


真ん中のFacebookのいいねマーク?の下の後ろ姿がVikaしゃんです!




PJT48フライデーショー終了報告 Shin Shibuyaで初めてのイベントに、ご来場してくださったお客様にはホントo(゚Д゚)感謝、感謝、感謝ですm(_ _)m
次のPJT48のコンサートがありましたら、ぜひみなさん遊びに来てくださいペコリ(o_ _)o))
PJT48フライデーショー終了報告

Posted by Top(兔楓) at 23:11│Comments(0)*PJT48*ღ近況報告ღ

タグ :PJT48 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事画像
PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告
PJT48のショー本日22:00よりショー開催
PJT48 Show in TICTAC Station報告
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2
PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1
PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告
同じカテゴリー(*PJT48*ღ近況報告ღ)の記事
 PJT48のSOUNDCAMP MANIA報告 (2015-11-15 04:18)
 PJT48のショー本日22:00よりショー開催 (2015-11-14 12:14)
 PJT48 Show in TICTAC Station報告 (2014-12-15 18:00)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#2 (2014-11-12 12:40)
 PJT48 in CYPRIS Show❤報告#1 (2014-11-11 13:39)
 PJT48 @ Pumpkin town Show❤報告 (2014-10-28 10:44)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。