<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > Panda Hero☆動画に挑戦No.96

Panda Hero☆動画に挑戦No.96

2014年12月28日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*おはようございますぅ~*。♡

一昨昨日、今年になってからずっとご無沙汰になっていた「動画作りをしよう!」と急に思って
ソロでダンス動画を作ってみたのですが、歌詞に「…左手には金属バット!」とあるのに、動画の
中で右手にバットを持っていたのが納得が行かず、やっぱり撮り直すことにしましたヽ(*´ω`*)!!!
それで、またまた、徹夜してしまいましたぁ(^┰^;)
動画を撮るにあたり、今回はマケプレで[MMD] Panda Hero motion files Version 1.0なるものを
FreeでGETして、ノートを編集して、MLDU5というダンスHUDでダンスして、初めて"Bandicam"という
ソフトで、動画を編集してみたというこは、前にもお伝えしたとおりです。
マーケットプレイスはコチラから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/MMD-Panda-Hero-motion-files/3954144

前にお伝えしていませんでしたが、金属バットも実はマーケットプレイスで
FreeでGETしたものを使わせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
マーケットプレイスはコチラから↓
https://marketplace.secondlife.com/p/Baseball-Bat-b-100-Mesh/6379411

たが、動画や原画では、よくパンダヒーロはゴーグルを付けていることが多いのですが、
ぴったりのゴーグルをソラマメブログで見かけて、早速TPして、ガチャを回してGETしてきました!
全部でコモン15種類にレアが3種類あるJPKさまの「Motorcycle Goggle Gacha 」というもので
なんと1回目でパンダヒーロにぴったりの"Black & Gold"がでたので、超ラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ

Panda Hero☆動画に挑戦No.96

わたしはクーロンのGachaでGET!コチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/kowloon/129/41/24

早速撮影時に装着させていただきましたが、前回のパンダのアイパッチよりも
パンダヒーローらしくなった気がします!もちろんバットも左手に持ち直しました!

では、昨夜から徹夜で撮り直した動画「【花音菟楓】Panda Heroを【踊ってみた】に再挑戦!」を
どうぞご覧下さい!なるべくキレイ(*´ェ`*)♡+。*にお見苦しくなくご覧いただくためには、
1080p HDに画質を設定をしていただければと思います(*--)(*_ _)ペコリ
動画撮影をした場所はリニューアルしたL.M.C.Skateboard Park(高円寺スケートボードパーク)です。
icon20http://maps.secondlife.com/secondlife/Koenji/181/208

No.96【花音菟楓】Panda Heroを【踊ってみた】に再挑戦!フルバージョン

  
  作曲:ハチ 編曲:ハチ 作詞:ハチ

廃材にパイプ 錆びた車輪
銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ板に 注射の針と
ホームベースに 縫糸(ほうし)の手

お困りならばあいつを呼べ
送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

ノイズだけ吐いて 犬ラジオ
フラフラにネオン バニーガール
相場はオピウムの種一粒
奥の方に呑まれていく

「一つ頼むぜ、お願いだ」
カラカラの林檎差し出して
何でもないような声で愚図って
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
煙る 蒸気 喧騒の目
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチヒッター
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

カニバリズムと言葉だけ
歌うアンドロイドと遊んでる
きっと嫌われてんだ 我がヒーロー
きっと望まれてんだ ほらヒーロー

パッパッパラッパパパラパ
狙い 眩む 三遊間
パッパッパラッパパパラパ
ここで 登場 ピンチランナー
パッパッパラッパパパラパ
つまり 二点 ビハインド
パッパッパラッパパパラパ
上手く行かない感情制限

感情制限
感情制限
感情制限

バケツ被った猫が泣く
一人また一人消えて行く
今更どうしようもないこのゲーム
さあ 何処にも行けないな

パッパッパラッパパパラパ
がなる 売女 暴言の目
パッパッパラッパパパラパ
ブザー 蜘蛛の仔 警報灯
パッパッパラッパパパラパ
あれは きっと パンダヒーロー
パッパッパラッパパパラパ
さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

壊して回れ ブラウン管

さらば 一昨日(おととい) 殺人ライナー

:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

この曲は実は思い出のある曲で、2年前に動画作りに挫折しかかったときに
よく聞いていた"Panda Hero"にちなんで、パンダネイルを作成していたのですが
なんとそのパンダヒーローのファイルをマケプレでたまたま見つけたので
これも何かの縁?ひょっとしたら、パンダヒーローが実は菟楓の守護神かもヾ(@°▽°@)ノ
そのネイルは販売にはいたりませんでしたが、来年はぜひ
Slinkさまのアプライアーで、また作りたいと思います(≧∇≦)Vイェーイ♪


Panda Hero☆動画に挑戦No.96ほんとにもう6年間もSLの心優しい、みなさんのお世話になっていますm(*-ω-)m
これから先もSLでのんびり少しずつ成長していけたらと思います!もっといい動画が撮れるように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)☆!!!ではこれから2週間くらいはRLは大掃除とSLはこれからクリスマスハントでGETしたものを開封したり、最後の幕末さまのきもの市と、RMK Gothic SIMさまも今日でクローズなのでお散歩に行こうと思っています!!!では、また(*ゝω・*)ノです!
Panda Hero☆動画に挑戦No.96

Posted by Top(兔楓) at 05:20│Comments(2)動画づくり(My Movies)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
Comments
TOP様

パンダヒーロー様の装備として、ウチのゴーグルをご使用いただき有難う御座います。(≧∇≦)b


末永くご愛用下さいませ。*:.。☆..。.(´∀`人)





        JPK いちお店主 ヘキ
Posted by ヘキ at 2014年12月28日 08:30
コメントを下さっていたのに気がつかずたいへん申し訳ありませんでした。大切に使わせていただきます!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2015年03月10日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。