<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > うれしいお知らせ(*´∀`*)

うれしいお知らせ(*´∀`*)

2015年01月29日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

先日はRokumeikaNさまから、Theater Chainさまも合わせてリニューアルオープンされて
カワ(・∀・)イイ!!新作もリリースされるという内容のグループ通知(下記のような↓)を

RokumeikaN and Theater Chain was re-opened a shop to a new location!!
Lovely small city is shop of all RokumeikaN.

頂いたので、新しい可愛いくリニューアルされた場所を見るの楽しみにして早速行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

「RMK Gothic SIMさまが2014年12月28日をもってクローズされることになった」
というたいへん残念なお知らせをRMK Gothic SIMさまの公式ソラマメブログで目にして
約一ヶ月が経ちましたが、うれしいお知らせが届いて、Happy気分になりましたヽ(*´∀`)ノ
RMK Gothic SIMさまの公式ソラマメブログはコチラから→http://rmkgothic.slmame.com/



詳しくは後ほどUPしたいと思います。


恐いものが苦手(>_<。)なのですが、バンパイアさん(たぶん美しく気品があるイメージ)には興味があって
SLでも、バンパイアになるかどうか迷ったくらいですwwwなんと妖怪ウォッチのジバニャンにもバンパイア
がいるではないれすかヾ(@°▽°@)ノあはは なんかうれしくなってしまいます(((o(*゚▽゚*)o)))



その名はガブニャンといいます≧(´▽`)≦アハハハ
うれしいお知らせ(*´∀`*)

人類ガブニャン化計画というのがあるそうです(*≧m≦*)


人間がガブニャン化されて、8頭身のガブニャンがいっぱいwww


ニャンっていうかカワ(・∀・)イイ!!




うれしいお知らせ(*´∀`*)
わたしは、最近片付けなければならない仕事が山積みで、RLが朝から晩までほんとに忙しくて、お風呂に入ってやっとホッとするのが毎日深夜1時半で、さすがにSLにインすることができません(´;ω;`)そのうえ、今日も夜遅くまでRLバイトがありますw゚(゚´Д`゚)゚でも2月1日がピークで、今よりSLにもう少しINできる時間が増えるので、昨年はあまりできなかったネイル制作を楽しみにしているのですが、SLとアニメの妖怪ウォッチを励みと癒しにRLの忙しさをなんとか乗り切りたいと思います( *`ω´)>

Posted by Top(兔楓) at 15:27│Comments(0)素敵なスポット❤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。