<%Site_name_short%> > HOME > 素敵なスポット❤ > キレイなバラ園(☆∀☆)

キレイなバラ園(☆∀☆)

2015年10月07日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。こんばんわぁ~*。♡

キレイな景色がみたくなって、ソラマメブログのTOP画面ででたまたま
お見かけしたSSが幻想的な感じでとてもキレイで、オーナーの方がそのバラ園を
開放されているとブログでご紹介されていたので、お邪魔してきましたぁヽ(*´∀`)ノ

昨日の血まみれナースコスのまま、どこか天国?のようなキレイなところで撮りたかったのです(´∀`*)
こちらはわたしが撮ったSSです↓おかげで望みが叶いましたぁ(*^^)v↓
キレイなバラ園(☆∀☆)

ブログでご紹介があったSSは霞がかかった感じで背景が写っていなかったのですが
実は周りが海に囲まれた場所だったので、ちょっと意外で、「こんなふうにも撮れるの
だなぁ( ´ω`)フム」と思いましたァ(∩´∀`@)⊃

Snapshot_10155

Snapshot_10154

オーナーの久遠さま、キレイなバラ園を開放してくださったおかげで、キレイなバラが
直に見れてウレシイ!癒されましたァ(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとにありがとうございます!○┓ペコリ




オーナーの久遠さまのバラ園はコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pals%20meadow%20Clover/51/149/23




それで、自分の土地でオープン中のアイスクリームショップの前に夏のあいだラベンダーを
植えていたのですが、バラ園を見て、「暖かい色合いのバラに変えてみるのもいいかなぁ?」と思って
ブログでご紹介されていた{anc} suger rose field [pink&rose] をGETしにThe Chapter Fourへ
行ってきました♪それで、早速GETして植え替えしてみましたァ≧(´▽`)≦

Snapshot_10156

The Chapter Fourはコチラから↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/94/133/1238

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ


There is no time like the present.

現在にまさる時はない
  (思い立ったが吉日)


今というときは、二度と来ません。

思い立ったらすぐ実行しましょう。

「今」この時を生き抜くことが、「人生」です。

今を生きれば、後悔はありません。

一歩でも前へ、たとえ亀のような遅い歩みであっても…






キレイなバラ園(☆∀☆)SLで自分の住む場所をいろいろ変えられるのは超楽しいです!お花畑はプリムに余裕がないとなかなか所有できないかもと思うので、キレイなお花畑を開放していただけるのはとてもうれしいです!ありがとうございましたぁ○┓ペコリ では、また(*ゝω・*)ノです!!#153

Posted by Top(兔楓) at 00:03│Comments(2)素敵なスポット❤

タグ :バラ園
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事画像
GWの最終日は…
ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡
10月14日の記事
Gothical
超キレイなお城ツアー(☆∀☆)
同じカテゴリー(素敵なスポット❤ )の記事
 GWの最終日は… (2024-05-06 14:35)
 ステキな場所Vol.2 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-27 22:37)
 ステキな場所Vol.1 in 2023(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-09-26 13:19)
 10月14日の記事 (2019-10-14 09:04)
 Gothical (2018-11-09 04:10)
 超キレイなお城ツアー(☆∀☆) (2015-11-23 06:50)
Comments
撮影に使っていただきありがとうございます!!!
ヽ(´∀`。ヽ)バンザイ
ブログのご紹介までしていただきうれちい♪
Posted by 久遠 at 2015年10月07日 08:14
久遠さん、とってもきれいなバラ園を開放していただきまして、ありがとうございましたぁ○┓ペコリ
おかで、思い出のSSが撮れました!わたしも久遠さんのバラ園のスケールにはとてもおよびませんが、おなじバラをGETしてお店の周りに植えてみましたぁ(´∀`*)。久遠さんのバラはたぶんリサイズされていると思うのですが、ほんとうにバラが一番綺麗に見える絶妙なお花の大きさで、感心しましたぁ!では、(*^-^*)ノ~~マタです!
Posted by Top(菟楓)Top(菟楓) at 2015年10月22日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。