<%Site_name_short%> > HOME > 動画づくり(My Movies) > HappyTrap☆動画に挑戦No.98

HappyTrap☆動画に挑戦No.98

2017年04月14日

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんばんわぁ~*。♡

2016年からしばらくご無沙汰になっていた「動画作りをしよう!」と急に思って
ソロでダンス動画を作ってみたのですが、No.96の動画「Panda Heroを【踊ってみた】」
から"Bandicam"というソフトで、動画を編集しております。

もっといい動画が撮れるように頑張りたいと思います(p`・ω・´q)☆!!!
これから先もSLで、少しずつ成長していけたらと思います!
ほんとにもう8年半もSLの心優しい、みなさんのお世話になっていますm(*-ω-)m
ありがとうを込めて、動画を作ってみました!

HappyTrap 踊ってみた【海音 兔楓】

  
「愛とか夢とかじゃないけど 興味とかまったくゼロだし」
いつかの夢の続きをほら 思い出してる夢見る
Boys & Girls

何してもダメとか 何それドジっ子じゃん
違うそんなキャラじゃない そんなの認めないわ

勢いあまって躓(つまず)く なんてのは 山ほどあるわ
ここから眺める景色を 確認したいだけ
少し強気なメロディー 君に届けるから

色々な色がある中で 一つ選べるとしたなら
目もくれず白に手を伸ばす あざとくて抱きつきたくなる
Angel

ちょっとでも褒めると照れちゃう 違うわ えっとうんとあー
ちょっとだけ演技ってみただけ 常識大人でしょ
少し健気なメロディー 君に届けるから

まだ治らなそうね 生涯ドジっ子じゃん
でもポジティブなシンキング 明日はいい日になるわ

君からもらった ハッピーを あげるよ 歌にして
ほんのちょっとドジな私にも 出来る事してあげる
少し幸せなメロディー 君に届けるから
ありがとうを込めて

:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

動画「Panda Heroを【踊ってみた】」の時も、着ぐるみを着ていたのですが、
今回の動画でも、着ぐるみを着て、踊っておりますヾ(@°▽°@)ノあはは
ひょっとして、わたしにとって着ぐるみは動画スィッチなのかなぁ?(´・∀・`)

HappyTrap☆動画に挑戦No.98

この着ぐるみは、TEC29ブログの新着記事でお見かけしてGETしてきたのですが、
Brii Undergroundさまの Group Giftです!そういえば、よくBrii Undergroundさまの店内で
開催されているHUNTにお友達の九条さんに連れて行ってもらって、場所を全部教えてもらって
プライズをGETさせて頂いた記憶があります≧(´▽`)≦今はイースターのHUNTが開催中でした!
この着ぐるみはキルトとうさぎのアップリケが超カワ(・∀・)イイ!!!ちょっと スイート系なカジュアルですが、
価格もリーゾナブルで靴や帽子などとトータルコーデでセットされたガーリー系やセクシー系のカジュ
アルなお洋服が多くて、コスプレ系やゴシック系などいろんなファッションも楽しめますよヾ(*´∀`*)ノ

Brii Undergroundさまはコチラから(∩´∀`@)⊃
http://maps.secondlife.com/secondlife/Valentine%20Heart%20Island/76/232/22

:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

HappyTrap☆動画に挑戦No.98

今週末16日日曜日に一般募集で応募されたメンバーで作り上げるダンスショーイベント
が開催になります。わたしのお友達の九条さんやザクさん(九条さんの旦那さん)や
クラブ混沌のオーナーでダンスのプロのジゾウさんも出演されるので、楽しみです!

開場 21時30分

開始 22時00分





HappyTrap☆動画に挑戦No.98
実は動画「Panda Heroを【踊ってみた】」を撮ってUPしたのがRLは大掃除、SLは
これからクリスマスハントでGETしたものを開封したり、最後の幕末さまのきもの市と、
RMK Gothic SIMさまも今日でクローズなので、お散歩に行こうと思っていた時期で
今日RLでは、春なのに雪が一面積もったので、懐かしく思い出しましたwでは、また(*ゝω・*)ノです!
HappyTrap☆動画に挑戦No.98

Posted by Top(兔楓) at 00:35│Comments(0)動画づくり(My Movies)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事画像
'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137
【あいみょん】
【YOASOBI】
【初音ミク】
【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131
ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129
同じカテゴリー(動画づくり(My Movies))の記事
 'New Jeans' を踊ってみた☆動画に挑戦No.137 (2023-10-23 06:06)
 【あいみょん】"愛を伝えたいだとか " ☆動画に挑戦No.136 (2023-09-19 14:28)
 【YOASOBI】" Idol " ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.135 (2023-09-04 15:05)
 【初音ミク】"金曜日のおはよう" ‐ セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.134 (2023-07-01 08:30)
 【TWICE】“LIKEY”セカンドライフで踊ってみた【海音兔楓】☆動画に挑戦No.131 (2022-06-09 04:58)
 ねこみみスイッチを踊ってみたⅤ【海音兔楓】☆動画に挑戦No.129 (2022-05-25 12:28)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。